未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

行ってきました~

やすろぐです。


昨日の定休日(月)
久しぶりに 秋の四万十川を堪能してきましたよ。
沈下橋
例によって 写真整理もままならず

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:風景写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

おはようございます

・四万十川
白い砂、川砂利、良い味わいですv-222

・彼岸花
秋ですね、気候の変わり目
毎回シフトがいきなりすぎですv-42v-276

ヒーローさんへ‥

四万十川は、砂はほとんど無いんですよ
ヒーローさん、おはようございます。
石ころも、こぶし大くらいが多いです。

>>秋ですね、気候の変わり目
>>毎回シフトがいきなりすぎです

シフトが急変すると、いきなり計画が変わって大変ですね。
気候の変わり目は体調も崩しやすいので
お互い気を付けましょう。。v-218

No title

昨日は天気が良かったので行かれてるのかなと
思っていましたよ 西四国支部長さん、こんにちは。

ここのところブログで沈下橋を見ることが多いので
本部長はさぞ喜んでられるでしょう(^^)/
沈下橋に曼珠沙華に黒色アゲハと素晴らしい1枚ですね、
続きが期待大ですよ!

ボスプルさんへ‥

連休取ってる方も多かったのか
観光客の方が多かったですよ
北四国支部長どの、こんにちは。

>>ここのところブログで沈下橋を見ることが多いので
>>本部長はさぞ喜んでられるでしょう(^^)/

はい。北四国支部長どのの四万十紀行に感化されて
四万十の空気にどっぷりと浸かってきました(^^)/

>>沈下橋に曼珠沙華に黒色アゲハと素晴らしい1枚ですね、
>>続きが期待大ですよ!

あざ~す((○┓
めっさ楽しく撮影してきましたよぉ~♪

No title

♪マンジュ-シャカ 恋する女は
 マンジュ-シャカ 罪作り
 白い夢さえ 真紅に染める♪

久しぶりに百恵ちゃんの動画みました。大人ですね(笑)

今日の写真ね
主役は蝶?曼珠沙華?
橋もはいって、欲張りすぎたのかな。
右の木の枝がじゃましてる?(^_^;)

四万十川は見どころが沢山ですね。
明日の写真を楽しみにしています♪

茶たがわさんへ‥

♪ 涙にならない悲しみのあることを知ったのは
つい この頃
形にならない幸福が何故かしら重いのも
そう この頃 ♪

百恵ちゃんにクリソツだと噂の 茶たがわさん、こんにちは。

>>今日の写真ね
>>主役は蝶?曼珠沙華?
>>橋もはいって、欲張りすぎたのかな。

四万十川も含めて全員が主役級です(^^)/ 欲張り~

>>右の木の枝がじゃましてる?(^_^;)
こ、これは助演男優みたいなものですよ^^;

>>四万十川は見どころが沢山ですね。
いえいえ、どこの地域も見どころ満載ですよ!
気付くか気付かないかだけ。。

>>明日の写真を楽しみにしています♪
お楽しみに(^^)/

No title

やっとキターーーやすろぐさんこんにちは。
ここは口屋内沈下橋ですか?
沈下橋めぐりには最高のシーズンですね。
期待していますよ。期待を裏切りませんように(笑)

カワイさんへ‥

この夏は雨ばかりで、そうめん流しも食べに行けなくて
うずうずしていたのですが、やっと気分が晴れ晴れしましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>ここは口屋内沈下橋ですか?
スゲーーーーーッ!
Rを描いた独特の形状と真新しい白亜の橋体を
ぼんやり写し込んでみたのですが、さすが本部‥
カワイさんですねぇ~!! ビックらこきまくりました^^

>>沈下橋めぐりには最高のシーズンですね。
>>期待していますよ。期待を裏切りませんように(笑)

今までにない、凄い観光客でした。
ようやく潜水教が世間に認められようとしていますよ
本部‥ カワイさん!!

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

「何億光年輝く星にも寿命があると~v-341

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

♪ last song for you last song for you ♪
さよならの向う側。。

No title

私もすぐに口屋内沈下橋だと思いましたよやすろぐさんこんばんは。
真新しいコンクリートと独特の曲線が特徴的です。
私でしたら鼻息荒く広角で橋や川ばかり撮ると思いますが、落ち着いて
蝶と彼岸花を主役にされたのがさすがだと思いました。

潜水教四国本部長どのへ‥

やはり本部長の洞察力には
一目置いていたのですよ、こんばんは。。

>>真新しいコンクリートと独特の曲線が特徴的です。
完成してからは初めて立ち寄りました。。

>>私でしたら鼻息荒く広角で橋や川ばかり撮ると思いますが
>>落ち着いて蝶と彼岸花を主役にされたのがさすがだと思いました。

ま、まあ‥ 私レベルになるとこんなものだよ(汗)
これは、ひとしきり橋や川ばかり鼻息荒く撮影した後
帰り際に撮ったなんて口が裂けても‥ って、言うてもうたがなぁ!
アゲハが、動きまくるので苦労しました^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。