未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

女心と秋の空

やすろぐです。


昨夕の夕焼け空は、ゴツめの「いわし雲」に覆われていました。
暗くて分かりにくいですが ^^;
夕焼け20140913
秋空ですねぇ~

♪ 夕や~け 小やけ~の

ギンヤ~ン~マ~ ♪

‥って、赤とんぼ ちゃうんかい! ゞ( ̄∇ ̄;)
ギンヤンマ


彼岸花(曼珠沙華)も咲き誇り秋の訪れを感じます。
曼珠沙華

お彼岸と言えば、今年の秋彼岸は
9月20日:彼岸入り
9月23日:彼岸の中日(=秋分の日。祝日)
9月26日:彼岸明け
となっています。

明日の定休日にはお墓掃除に行ってこようかな~
と、思ったら雨の様ですねぇ~ 午前中は大丈夫かな??

しかし、週間予報では晴れだと思ったのに
コロコロ変わりますよね。

快晴だったら 四万十紀行も楽しもうと思っていたのに‥
女心と秋の空 (╥﹏╥)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:季節を感じる | GENRE:ライフ |

COMMENT

おは

女心マスターの
やすろぐさん、おはようございますv-207

・秋
朝晩は寒くなりましたv-34

・お墓掃除
私も対抗して洗車できたらしますv-277

ヒーローさんへ‥

筋肉マエストロの
ヒーローさん、おはようございます。

>>・秋
>>朝晩は寒くなりました

昨日まで Tシャツ1枚でしたが
今朝は上にシャツを羽織っています。。

>>・お墓掃除
>>私も対抗して洗車できたらします

車も墓石もv-352ピカピカv-352ですね。。

No title

女心は誰よりも熟知されているのに
奥様のハートは未だ掴めないでいる
やすろぐさん、こんにちは。

昨日のお客様はギンヤンマーさんですか、よかったですね!
今日はこんなにお天気良いのに明日は・・・・
何か悪さされましたか?
と思ったら木曜日も・・・・
師匠なにか悪さしたな(・.・;)

ボスプルさんへ‥

従業員の方々の心はガッチリ掴まれてるのに
女心は分かっちゃいない純真無垢な天使族の
ボスプルさん、こんにちは。

>>昨日のお客様はギンヤンマーさんですか、よかったですね!
あざ~す((○┓

>>今日はこんなにお天気良いのに明日は・・・・
>>何か悪さされましたか?

どなたかのお名前をちょくちょく間違えるくらいです^^;

>>と思ったら木曜日も・・・・
>>師匠なにか悪さしたな(・.・;)

やはり「ひろめ市場」で‥
「なにとぞ」 (* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*) 「いつもすまぬのぉ」

No title

まーたトンボ虐待捕獲ですかやすろぐさんこんにちは。

それにしても素晴らしい写真が撮れましたね。
なぜ作品展に応募しないのか不思議なくらいです。(前にも書いたな…)

お墓を掃除したら、またいい出会いがあると思いますよ~

カワイさんへ‥

トンボは捕獲しないとパタパタ五月蠅くてイケませんよ
カワイさん、こんにちは。

>>それにしても素晴らしい写真が撮れましたね。
>>なぜ作品展に応募しないのか不思議なくらいです。(前にも書いたな…)

そうでしょ! そうですかーうれしいですね~ (ん? どこかで見たな…)

>>お墓を掃除したら、またいい出会いがあると思いますよ~
千の風になった人じゃないでしょうね^^;

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


彼岸花 実家のお墓の下の 敷地に植え葉が出ると

お寺のお掃除のおばさんに 葉を草刈カマで 刈り取られる


スタッフNの 悲しいお話です。


「まんじゅしゃか~ 恋する女は~」v-342

百恵ちゃんの歌~

茶たがわさんも コメントするかな?


ちなみに お姉ちゃんの結婚式 「さよならの向こう側」

歌いました。  

本当は 旦那さんが JR なので 「いい日旅立ち」

歌いたかったけど 難しくて断念しました。

ちなみに昭和の弟は 「兄弟船」歌いました(笑)

No title

こんばんは。

夕焼けの赤い構図が良い感じですね♪
曼珠沙華も、朝ポチのとき、ココみたので私も道路わきに見つけた曼珠沙華を撮りました♪

ラブママさんが4曲きたので、どうしましょう(笑)

やっぱりこんな日は百恵ちゃんの「秋桜」かな。。
ピアノで練習したりしてました

No title

今日は2度もご訪問いただきうれし・・・ですよ
やすろぐさん、こんばんは。

最近歌のコメがやまっていたと思ったら
また復活してる~しかもほとんど知らない歌~
若さゆえに昭和歌謡曲の話題についていけなくて
ゴメンナサイ(^_^;)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>彼岸花 実家のお墓の下の 敷地に植え葉が出ると
>>お寺のお掃除のおばさんに 葉を草刈カマで 刈り取られる
>>スタッフNの 悲しいお話です。

小説にすれば芥川賞を受賞できそうですね!

>>「まんじゅしゃか~ 恋する女は~」
>>百恵ちゃんの歌~
>>茶たがわさんも コメントするかな?

絶対しますよ♪

>>ちなみに お姉ちゃんの結婚式 「さよならの向こう側」歌いました。
姐さんの姐さんですか!

>>本当は 旦那さんが JR なので 「いい日旅立ち」
>>歌いたかったけど 難しくて断念しました。

その筋の方でしたかぁ~

>>ちなみに昭和の弟は 「兄弟船」歌いました(笑)
舎弟さんもシブいですね。。

茶たがわさんへ‥

茶たがわさんへ‥
こんばんは~

>>夕焼けの赤い構図が良い感じですね♪
そうでしょ! そうですかーうれしいですね~ (ん? どこかで見たな…2)

>>曼珠沙華も、朝ポチのとき、ココみたので
>>私も道路わきに見つけた曼珠沙華を撮りました♪

季節を満喫できましたね♪

>>ラブママさんが4曲きたので、どうしましょう(笑)
夜のヒットスタジオみたいですね(笑)

>>やっぱりこんな日は百恵ちゃんの「秋桜」かな。。
>>ピアノで練習したりしてました

茶たがわさんは何でもできるんですねぇ!
私は「ひと夏の経験」だな♡

ボスプルさんへ‥

そんなに喜んでいただけましたか!
そうでしょ! そうですかーうれしいですね~ (ん? どこかで見たな…3)
ボスプルさん、こんばんは。

>>最近歌のコメがやまっていたと思ったら
>>また復活してる~しかもほとんど知らない歌~

またまたぁ~
カラオケで 小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」が十八番のくせにぃ~

>>若さゆえに昭和歌謡曲の話題についていけなくて
>>ゴメンナサイ(^_^;)

またまた若ぶってぇ~
カラオケで 西城秀樹の「傷だらけのローラ」を熱唱してるくせにぃ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。