未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

十五夜

やすろぐです。


昨夜は 十五夜でしたね!
十五夜20140908
月見団子を食べた方も多いのかな?




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:月の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

十五夜お月さん見て跳ね回っていた
やすろぐさん、おはようございます。

昨夜は中秋の名月だから撮ってみようかなと
思っていましたがきっとこちらのブログで
見れると思って撮影しませんでした(^_^;)

ボスプルさんへ‥

、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ ピョンピョン
一晩中跳ねまくって疲れましたよ ボスプルさん、おはようございます。

>>昨夜は中秋の名月だから撮ってみようかなと
>>思っていましたがきっとこちらのブログで
>>見れると思って撮影しませんでした(^_^;)

庭から簡単に撮れるのだから
練習がてら撮影しなくちゃ (;ё____ё) ダメヨーダメダメ!

No title

きのうがそうだったのですかやすろぐさんこんにちは。
ちょうど見た時にNTTの鉄塔にかかっていたので、いい構図
の写真が撮れそうだったのですが、てっきり今日だと思っていました。
惜しいことをしました。まあ、たいした写真は撮れないんだけど

カワイさんへ‥

満月は今夜ですが、十五夜は昨夜だったのですよ
カワイさん、こんにちは。

>>ちょうど見た時にNTTの鉄塔にかかっていたので、いい構図
>>の写真が撮れそうだったのですが、てっきり今日だと思っていました。
>>惜しいことをしました。まあ、たいした写真は撮れないんだけど

今夜はスーパームーンでもあるらしいので
ぜひ歌和囲天文台で、お団子食べながら観月会を開いてください。。
(セーラームーンのコスプレ可)
しかし、鉄塔を前景に良い画が撮れそうですねぇ~♪
あんなん どうやって撮るんでしょ??

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


昨日の月は 不思議な感じだった~

十五夜お月さんだったのですね。


今日は満月なのですね。

でも 雨降ったから きっと見えませんね。


前も コメしたけど 天体望遠鏡欲しいです。

月や 宇宙見たいです。

めげずにもう少し頑張ろうか 考え始めたら

少しは元気になりました。


「なるようになるさ!」

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>昨日の月は 不思議な感じだった~
オオカミに変身しそうでした?

>>十五夜お月さんだったのですね。
お団子食べなかったのですか?

>>今日は満月なのですね。
昭和さんがオオカミに変身するかもよ~ ドキドキ

>>でも 雨降ったから きっと見えませんね。
こちらは上天気だったのにねぇ。

>>前も コメしたけど 天体望遠鏡欲しいです。
>>月や 宇宙見たいです。

広い宇宙を観てたら、悩んでることも小さく感じるかもよ~v-221

>>めげずにもう少し頑張ろうか 考え始めたら
>>少しは元気になりました。
>>「なるようになるさ!」

そうそう。 三歩下がって二歩進む♪

下がっとるやんけ ☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。