未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

商工会だより

やすろぐです。


昨日、郵送された「商工会だより」に
夏祭りに撮影した写真を掲載して頂きましたよ。。

まあ、商工会写真担当の「しずちゃん」さんが
忙しくて撮れなかったってのが真相なんですけど^^;

ブログ用に撮ったので覚えてられる方もおられるでしょうが、右手の4枚です。
商工会だより

花火以外は、6年程愛用の520万画素ガラケーで撮ったヤツです。。(;¬b¬)し~っ




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:祭り/イベント | GENRE:写真 |

COMMENT

ありがとうございました❤

ホント助けて頂いて、ありがとうございました!!

やすろぐ先生がめきめき腕を上げてらっしゃるので、来年はお払い箱かもしれませんね(p_-)

No title

おはようございます♪

覚えていますよ~やすろぐ先生(^^)/
恐怖の館、輪投げ...
朝はポチだけのつもりが、私まで舞い上がるほど嬉しくなりました♪

掲載おめでとう!
師匠は教科書だし
ボ、茶、ラも頑張らなくちゃ!
《継続は力なり》あと何年(^-^;

こんにちは~!

まさかのガラケー撮影何てきっと誰も気付かないでしょうねw

もうプロのカメラマンと名乗っちゃいませう♪

しずちゃんへ‥

こちらこそブログネタを頂戴したような恰好で
ほんと助かりました しずちゃんさん、ありがとうございます。。

>>やすろぐ先生がめきめき腕を上げてらっしゃるので
>>来年はお払い箱かもしれませんね(p_-)

それがまだ、左腕は五十肩で全然上がらないんですよ(p_-)
まだまだ鬼北の師匠の背中を追いかけまっせ~。。
でも、稲妻は怖いので撮りません(笑)

茶たがわさんへ‥

舞い上がって頂きましたか(笑)
茶坊たがわさん、おはようございます。

>>掲載おめでとう!
あざ~す((○┓

>>師匠は教科書だし
これは他人事ながら楽しみです♪

実は私も去年、学校図書用の児童書籍ですが
掲載されたことがあるんですよ!
http://yasulog116.blog51.fc2.com/blog-entry-1226.html

>>ボ、茶、ラも頑張らなくちゃ!
>>《継続は力なり》あと何年(^-^;

ホント、意外なところで見られているものですよ!
師匠も以前、日本テレビの『今夜くらべてみました』の番組スタッフから
牛乳瓶の蓋の写真を使わせてほしいと電話連絡が‥
あっ、触れてはならない過去だったかな?(笑)

スターゲイザー☆さんへ‥

「弘法筆を選ばず」でしょうかね(笑)
スターゲイザー☆さん、こんにちは。。
スマホ撮影は苦手なので
なんとかガラケー撮影を極めようと思います。。

>>もうプロのカメラマンと名乗っちゃいませう♪
すでに「ハイパーメディアフォトグラファー」とか
「キャンドルやすろぐ」とか「詠み人安魯倶」とか名乗っているので
これ以上、肩書きを増やすのは無理です(笑)

No title

しずちゃんが撮った写真をブログに掲載したのと違うとですか?
やすろぐさんこんにちは。
私も壊れるまで遣う方ですが、6年同じ携帯とはすごい!!
携帯も奥様と同じように大切にされているのですね。

お面の写真は見覚えないですよ~

カワイさんへ‥

>>しずちゃんが撮った写真をブログに掲載したのと違うとですか?
バ、バレとったとですか! って、ちゃうわ! カワイさん、こんにちは。

>>私も壊れるまで遣う方ですが、6年同じ携帯とはすごい!!
さすがに、ちょっと不具合が出てきました(涙)

>>携帯も奥様と同じように大切にされているのですね。
カワイご夫妻の足元にも及びませんよ ( ˘ ³˘)♥ ひゅ~

>>お面の写真は見覚えないですよ~
v-391 はは~ん‥
怖くて目をつぶっていたな。。

No title

数ヶ月前の商工会議所だよりの裏面に会社紹介で
私の顔写真が載っていますよ(笑)
やすろぐさん、こんにちは。

商工会のパンフレットに使われるなんてしずちゃんさんに
賄賂を渡した腕が認められたのですね(^^)/
この調子でガラケー撮影写真個展を開催してくださいね。

ボスプルさんへ‥

私も数十年前、お店紹介で
出たことありますよ(笑) ボスプルさん、こんにちは。

>>商工会のパンフレットに使われるなんてしずちゃんさんに
>>賄賂を渡した腕が認められたのですね(^^)/

そうそう、高くついた~ って、ちゃうわ!

>>この調子でガラケー撮影写真個展を開催してくださいね。
はい。 来年あたり、茶坊たがわさんで個展を‥ って
ガラケー使うメリットが見当たらないです~ (╥﹏╥)

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


すごいね皆~

しずちゃんさんも ここ以外で誰かのコメントで見たな。

みんなの写真すごすぎる~


どうする自分?


師匠前に うちの長男の塾に教材くれるって言ってたけど..


たぶん忘れただろうな~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>すごいね皆~
世の中には才能溢れる人が い~ぱい居られて
ビックリするばかりですよね。。

>>しずちゃんさんも ここ以外で誰かのコメントで見たな。
南海キャンディーズの しずちゃんとは違いますよ。。

>>みんなの写真すごすぎる~
>>どうする自分?

写真集とか見て感性を揺さぶるとイイですよ。。
あ、ましゃの写真集じゃないですよ。

>>師匠前に うちの長男の塾に教材くれるって言ってたけど..
>>たぶん忘れただろうな~

私には1億円くれるって言ってたけど..
たぶん夢だったんだろうな~(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。