未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

半月?

やすろぐです。


昨夕、鬼ヶ城山系頂上付近には
笠雲の一種でしょうかね? 広く雲に覆われていました。
鬼ヶ城20140902

そんな夜、鬼ヶ城山系方向に綺麗な半月が出ていたので
急いで三脚にカメラをセットして屋上に上がってみると‥

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 雲に隠れてしまいました。
半月20140902

(Ψ゜口゜)Ψ 何て日だ!




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ある日の風景や景色 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

てっきり今日も美人時計が出てくるのかと思ったら
半月でしたか やすろぐさん、おはようございます。

明日は花*花シリーズかな?
そろそろ昆虫シリーズの代わりを探さないといけませんね(^_^;)

ボスプルさんへ‥

それはご期待に添えなくて 申し訳ありませんでした
美人に弱い ボスプルさん、おはようございます。

>>明日は花*花シリーズかな?
ギ、ギクゥ~

>>そろそろ昆虫シリーズの代わりを探さないといけませんね(^_^;)
♡ラ・テ・アー・ト♡

No title

>急いで三脚にカメラをセットして

さすがですねやすろぐさんこんにちは。
私の場合、カメラは家、三脚は車の中なので、一度に集合は
ムリですよ。お店に綾瀬はるかが遊びに来た時に備えて店に
常備したいのですがね。

それにしても山の中ですね。徳島へキャンプに行った時を
思い出す風景です。夜はエアコン要らずでは?

No title

こんにちは~

国語が苦手で、
結局、雲に隠れて半月は撮れなかったので、
なら、
下の写真は以前のということでしょうか(^_^;)

 ♪君がいない夜だって
  そう no more cry もう泣かないよ
  がんばっているからねって
  強くなるからねって ♪ (三日月 唄:絢香)

これならボスプルさんも知ってるかなぁ~

カワイさんへ‥

なっ (; ̄Д ̄) なんじゃと? 三脚は 2~3本持っていなくては
ハイアマチュアカメラマンとして失格じゃ カワイさん、こんにちは。

>>お店に綾瀬はるかが遊びに来た時に備えて店に
>>常備したいのですがね。

ぉお~♡ その時は私の分までサインをお願いします。。
ハリセンボンの箕輪はるかと間違わないでね。

>>それにしても山の中ですね。徳島へキャンプに行った時を
>>思い出す風景です。夜はエアコン要らずでは?

はい。 窓を開けて寝ると、風向きによっては
2Km程離れている牛舎のかほりがする時もあります^^;

茶たがわさんへ‥

私レベルのムーンウォッチャーなら
これくらいの雲のかかり方で隠れたと言うのですよ
茶たがわさん U。・x・)ノ チワン!

>>国語が苦手で
ウソこくでねぇ~!

>> ♪君がいない夜だって
>>  そう no more cry もう泣かないよ
>>  がんばっているからねって
>>  強くなるからねって ♪ (三日月 唄:絢香)

半月なので
♪部屋の灯をすっかり消して
風呂あがりの髪いい香り
上弦の月だったっけ
ひさしぶりだね 月みるなんて♪(旅の宿 - 吉田拓郎)
ですよ。。
「知らねぇ~」 byB氏

>>これならボスプルさんも知ってるかなぁ~
知ってても「知らねぇ~」って若ぶるかもよ~(笑)

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


旅の宿は 私も知らない....

「浴衣の君は すすきのかんざし」とは 違いますか?

絢香さん バセドウ病治りましたか?

「知らね~」 by師匠

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>旅の宿は 私も知らない....
ウソこくでねぇ~!

>>「浴衣の君は すすきのかんざし」とは 違いますか?
(╭☞•́⍛•̀)╭☞ それ正解!

>>絢香さん バセドウ病治りましたか?
お仕事もボチボチされてるみたいなので治ったのかな??

>>「知らね~」 by師匠
金儲け以外の事は知らないって
Bくんが言いふらしてましたよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。