未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』

やすろぐです。


京都大火編 2014年8月1日(金)
伝説の最期編 2014年9月13日(土) 二作連続
映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 のラベルを作ってみました。

自作 Blu-ray DVD ラベル
るろうに剣心 京都大火編&伝説の最期編 Blu-ray るろうに剣心 京都大火編&伝説の最期編 DVD

スタッフ
監督:大友啓史
原作:和月伸宏
脚本:藤井清美 大友啓史
製作総指揮:ウィリアム・アイアトン

キャスト
佐藤健:緋村剣心
武井咲:神谷薫
青木崇高:相楽左之助
蒼井優:高荷恵
大八木凱斗:明神弥彦

同作は、原作の中でも特に高い人気を誇る「京都編」をベースにした実写映画完結編。佐­藤健を筆頭に、武井咲、蒼井優、青木崇高、江口洋介らが続投することに加え、新キャス­トとしては神木隆之介、伊勢谷友介などが参加。日本転覆をたくらむ志々雄と、それを阻­もうとする剣心の戦いが描かれる。






やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:DVDラベル | GENRE:映画 |

COMMENT

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説さんへ‥

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。。

No title

伝説の男 ネタ切れ抜刀斎こと
やすろぐさん、こんにちは。

「るろうに剣心 京都大火編」は奥さんと子供が
観に行ってきたそうです。
奥さん江口洋介はあまり好きでなかったそうですが
この映画を観て演技の良さを絶賛していましたよ!
「伝説の最期編」では福山が出てるそうなので
必ず観に行くそうです。

No title

コピペが来てますねやすろぐさんこんにちは。
消すかどうかのギリギリのライン(笑)

DVDラベル久しぶりですね。
下の細々とした文字もご自身で打っておられるのですか?
つづく…

ボスプルさんへ‥

いえいえ、ちゃんとカテゴリも作っている
ライフワークの一つですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>「るろうに剣心 京都大火編」は奥さんと子供が
>>観に行ってきたそうです。

奥様とお子さん達、早速 逆刃刀を買って
居合抜きの練習をされてませんでしたか?

>>奥さん江口洋介はあまり好きでなかったそうですが
>>この映画を観て演技の良さを絶賛していましたよ!

長く役者として生き残る方々は
何かいい物をお持ちのはずですよ。。

>>「伝説の最期編」では福山が出てるそうなので
>>必ず観に行くそうです。

師匠役みたいですね!
青森の方も聞き耳立ててるはずですよ^^

カワイさんへ‥

ちょっと必死さを感じたので
そのままにしておきましたよ カワイさん、こんにちは。

>>DVDラベル久しぶりですね。
たまに使って下さる方のコメも頂いているので
ちょっとずつは作成しておこうかなと^^;

>>下の細々とした文字もご自身で打っておられるのですか?
打つ場合もありますが、今回はJPEG合成です。。

>>つづく…
ヒ━(ŎдŎ;)━ッ (笑)

No title

こんばんは~

で、さようなら~
「るろうに剣心」ってよく知らないんです。
時代劇は「仁」みたのが最後かな
水戸黄門はなぜか再放送をよくみています(笑)

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

神木君大きくなったな~

あ~ぁ 明日のブログどうしよう~(汗)

茶たがわさんへ‥

>>こんばんは~
>>で、さようなら~

_(:3」∠)_ ズテッ 茶たがわさん、こんばんは。

>>「るろうに剣心」ってよく知らないんです。
>>時代劇は「仁」みたのが最後かな
>>水戸黄門はなぜか再放送をよくみています(笑)

【@】\(`へ') この印籠が目にはいらぬか!

m(..m) m(..m) m(..m) ははっー

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>神木君大きくなったな~
イケメンはよく知ってますね(笑)

>>あ~ぁ 明日のブログどうしよう~(汗)
あ・き・や・す・み ♪

No title

きのうノルマに17回も足りなかったから申し訳なくて
きましたよやすろぐさんこんばんは。
秋の夜長ですねぇ。これからはこういうことが度々あり
そですよ。

や「ボスのところへ行けよ」
カ「ボスは忙しいから」
や「オレも昼間は仕事、夜は遊びで忙しいんだよ」

No title

済美の上甲監督死去に伴い
静かに黙祷していたので気が付きませんでしたよ
カワイさん、こんばんは。

>>秋の夜長ですねぇ。これからはこういうことが度々ありそですよ。
ヒ━━━━━━(ŎдŎ;)━━━━━━ッ (笑)

>>や「ボスのところへ行けよ」
>>カ「ボスは忙しいから」
>>や「オレも昼間は仕事、夜は遊びで忙しいんだよ」

茶「私は夜、絵を描いているわ」
ラ「私は疲れいて それどこじゃ‥」

カ奥様「皆さん、主人がご迷惑をおかけしまして」(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。