未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

西予市宇和町にて

やすろぐです。


先日の定休日(月)
米どころ 西予市宇和町の、稲刈りの風景でも撮ろうかな
と、行ってみたら‥ 青々
宇和町 (1)

しゃ~ないな~ と、諦めかけていたら
背後の踏切が鳴りだしたので、急きょ撮り鉄くんへ変身^^;
宇和町 (2)

アンパンマン列車を、微妙に流し撮りしてみました(汗)
宇和町 (3)

実は、真っ白な「高砂百合」を前景に撮ろうかなと、狙っていたのですが
カメラ数台を携えた おじ様に先を越されてしまい、踏切近くで激撮しました~
宇和町 (4)
隣に行って、コツを教えて頂いたら良かったな。

という事で、雨も降りそうになってきたので‥
アンパンマン列車
バイバイキ~ン♪




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ある日の風景や景色 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

これは流し撮りとは言わない、私のを見てもっと
勉強したまえとK氏がつぶやいていましたよ 
やすろぐさん、こんにちは。

おじさんの撮影ポイントだといい画になりそうですね。
子供が小さい時はアンパンマン列車見るたびに
喜んでいましたが、今では見向きもしないですよ(^_^;)
でも大井川鐡道のトーマス機関車は1度でいいので見てみたいです!

No title

しずちゃんには片思いのやすろぐさん こんにちは。
両思いのあっぷです(笑)

流し撮り、上手に撮れてるとおもうけど、
ボスの狙ってるレベルはもっと上なんでしょうか。。。

ずっと動画みてたら酔いそうになりました。

ボスプルさんへ‥

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
僕わぁーっ やっとぉーっ &%$#ウワァァーーン!!!
ボスプルさん、こんにちは。。

実は踏切過ぎたら駅で、スピードを落とす場所だったので
設定していたスローシャッターでは無理だったようです^^;
GIFアニメではスピード感を出してみました。。

>>おじさんの撮影ポイントだといい画になりそうですね。
三脚立てて撮り慣れされてましたよ~
にわか撮り鉄君ではダメですね(涙)

>>子供が小さい時はアンパンマン列車見るたびに
>>喜んでいましたが、今では見向きもしないですよ(^_^;)
>>でも大井川鐡道のトーマス機関車は1度でいいので見てみたいです!

ぁあ~ アレはリアルですよねぇ~ 見てみたい~♪
歌和囲邸には純金のトーマスが走ってるらしいですよ。。

茶たがわさんへ‥

やったぁ~ (ㅅ´ ˘ `)♡ 両思い~♪
あ、栞の事でしたか 茶たがわさん、こんにちは(汗)

>>流し撮り、上手に撮れてるとおもうけど、
あざ~す((○┓
>>ボスの狙ってるレベルはもっと上なんでしょうか。。。
B氏は県展入賞を狙ってるってK氏が言いふらしてましたからねぇ。
でも、まずはボーリングスコアの100越えからですよねぇ。。

>>ずっと動画みてたら酔いそうになりました。
がははっ! 写真をつないで遊んでみましたぁ~

No title

流し撮っていないじゃないかやすろぐ君こんにちは。
列車を撮影するには絵になるとてもいい場所ですね。
こちらでは今週末あたりが稲刈りのピークかな。

カワイさんへ‥

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
僕わぁーっ やっとぉーっ &%$#ウワァァーーン!!!
カワイさん、こんにちは。。その弐

>>列車を撮影するには絵になるとてもいい場所ですね。
以前ブログった、藁アートのマンモスの場所なんですよ。

>>こちらでは今週末あたりが稲刈りのピークかな。
道の駅などで「新米祭り」がよく開催されているので
そこそこ始まっているのかな?と思ったら、全然でした^^;

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


稲の生育は遅れてるのですか?


でも アンパンマンの列車はいいです。

「ア~ンパンチ!」

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>稲の生育は遅れてるのですか?
どうなんでしょう?
今年は日照時間が、めっさ少なかったですからねぇ。。

>>でも アンパンマンの列車はいいです。
あざ~す((○┓

>>「ア~ンパンチ!」
「ハァヒフゥヘホォ~」 ^(ノ◎皿◎)^ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。