未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

本日は‥

やすろぐです。


今日の定休日(月)は、月一の お義母さんを病院へ連れて行く日です。
軽いパーキンソン病なのですが、大分症状も落ち着いていて
前々回から薬も減らしてもらっています。

実母は膠原病を患っていていますが
まだ父親が病院へも車で連れて行ってくれているので
私も助かっています。


そういう私も、血圧ちょい悪オヤジの五十肩です

覆面ブロガーとして頑張っていますが
そろそろ少し面を割りますね。。

数年前の同級会での画像(モザ有り)です。
同級会
メガネを外して白髪染めして化けていますが
ダチに囲まれで嬉しそうでしょ?
モザでよう見えんけど(笑)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

v-319画像ということは元カノが写っているのですか?
やすろぐさん、こんにちは。初めまして(^^)/
いよいよ明日は奥様登場かな(@_@;)

実母はとうの昔にあちらに行ってしまいましたが
義母は悪いところが無く元気でいてくれて
すごく有難いと思っています。
お母様の病気は大変だと思いますが
お父様がお元気そうで心強いですね。
今日は診察の合間に広角レンズで町並み撮影かな!

No title

こんにちは~

モザイク少しなので、見えました~(笑)
はじめまして
想像以上にグッドでしたね♪

昨日、師匠がコメで「やす兄ちゃんとラブママさんに会いたい」っていってました!
早速!(^^)!

今日も、高野長英の場所で待ちですか?

No title

どうされたのですかやすろぐさんこんにちは。
ひょっとしてこれも借り画?いや、引退への序章?

とりあえず「ハイ、チーズ」で腹を引っ込めているのだけは
分かります。

しかし、こんなにさわやか系だったとは!

ボスプルさんへ‥

元カノは2才年下ですよ ボスプルさん、こんにちは。
ボスプルさんも、モザ有り画像では会っていましたが 初めまして(^^)/

>>いよいよ明日は奥様登場かな(@_@;)
ありえねぇ~ (@_@;)

>>実母はとうの昔にあちらに行ってしまいましたが
天使族で頑張られているので
天国のお母様も安心されてますね。。

>>義母は悪いところが無く元気でいてくれて
>>すごく有難いと思っています。

以前、後姿は拝見した記憶があるのですが
お元気そうでしたね。。

>>お母様の病気は大変だと思いますが
>>お父様がお元気そうで心強いですね。

そろそろ車の運転が危なっかしくなってきました^^;

>>今日は診察の合間に広角レンズで町並み撮影かな!
今日は米どころ宇和町の稲刈りの様子でも!
っと思ったら、まだ青かったです(涙)

茶たがわさんへ‥

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

>>モザイク少しなので、見えました~(笑)
強くすると、「まんだらけ」の犯人みたいになったので
止めました(笑) 薄目で見えました?(汗)

>>はじめまして
>>想像以上にグッドでしたね♪

お世辞でも そう言って頂いて
ホッとしました~ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

>>昨日、師匠がコメで「やす兄ちゃんとラブママさんに会いたい」っていってました!
>>早速!(^^)!

あ~ ついでに。 みたいな感じでしたね(笑)

>>今日も、高野長英の場所で待ちですか?
今回は稲刈りをテーマにしたかったのですが
まだまだでした(涙)

カワイさんへ‥

いえいえ ネタに困ったのですよ カワイさん、こんにちは。

>>とりあえず「ハイ、チーズ」で腹を引っ込めているのだけは
>>分かります。

ギ、ギク~ッ って、ゴラァ~!
飲食前の記念撮影だったので、ギリセーフですよ。。

>>しかし、こんなにさわやか系だったとは!
さわやかだろぉ~
プリプリ∧_∧
  、(´・ω・)プリプリ
  `(((⌒(⌒))
   .U.U
純金の鉄人28号を送って頂いたら、モザイク外しますよ。。

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

病気をすると 心細くなるから 優しい心遣い お互いガンバ!

かといって 病人扱いも 無しでね!

へこたれてるラブママが言うな! byブラックボス

兄ちゃん 結構イケ面~

モザイクで見えないけど(笑)


歳のわりに 若いんでしょうね。兄ちゃんは

私は歳相応に見えると思うから.....ガンバ自分!


次男といて 「こんな大きな子供さんいるんですか?」

の お世辞には 「これは下の子で上は29歳です」

と 言って お世辞や野郎を撃沈させるのが

最近の楽しみです。(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>病気をすると 心細くなるから 優しい心遣い お互いガンバ!
>>かといって 病人扱いも 無しでね!
>>へこたれてるラブママが言うな! byブラックボス

ガンバガンバ~
ラブママさんも溜めこまないようにね~
自分一人で背負っちゃダメですよ^^

>>兄ちゃん 結構イケ面~
>>モザイクで見えないけど(笑)

鬼北の ましゃって言われてるんだぜぇ~
‥ 書いてて涙が出てきました。。

>>歳のわりに 若いんでしょうね。兄ちゃんは
>>私は歳相応に見えると思うから.....ガンバ自分!

これは今のラブママさんと同じくらいの時だったと思いますよ。。

>>次男といて 「こんな大きな子供さんいるんですか?」
>>の お世辞には 「これは下の子で上は29歳です」
>>と 言って お世辞や野郎を撃沈させるのが
>>最近の楽しみです。(笑)

いじわるですね~ ホントに そう見えるんですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。