未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ぼくのなつやすみ

やすろぐです。


「ぼくのなつやすみ」様より借り画+
ブログなつやすみ


冷蔵庫の隙間で バタついていた トンボ。
尾が短いのですが、ヤンマの一種でしょうかね?
ヤンマ

店舗前ウインドウにとまっていたイナゴの子供?
イナゴ




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

おは

イナゴとトンボに
遊んでもらった、やすろぐさん、おはようございますv-523

なつやすみ
遠い遠い昔の話になりましたv-509

ヒーローさんへ‥

日立市でナオンに
遊んでもらった ヒーローさん、おはようございますv-207

>>なつやすみ
>>遠い遠い昔の話になりました

ですなぁ~ シミジミ

No title

こんにちは~

「ぼくのなつやすみ」いろんなブログがあるんですね♪
 つづけるためのブロガーワザ、勉強になります(^^)/

トンボさんも、イナゴさんも困ったような表情がかわいいですね!

♪夏夏夏夏 ココナツ アイアイアイアイ アイランド

音楽コメシリーズはまだまだ つづきます(笑)

No title

昆虫採集に行かなくても昆虫のほうから
寄ってくるなんて羨ましいですよ
やすろぐさん、こんにちは。

夏休みもあと僅かになりました。
言ってる間に秋がすぐそこ・・
日にち経つのが早すぎ~(@_@;)

茶たがわさんへ‥

(^-^*)/コンチャ!

>>「ぼくのなつやすみ」いろんなブログがあるんですね♪
>> つづけるためのブロガーワザ、勉強になります(^^)/

苦しゅうない ( ˘ω˘ ) 真似るがよい。。

>>トンボさんも、イナゴさんも困ったような表情がかわいいですね!
 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <┃
┃〃 ┗┻┛〃┃ ホントー
┃ ┏┓ ┏┓┃
┗━┫┣━┫┣┛
  ┣┛ ♡ ┣┛
  〇┳┳┫
   ┗┻┛

>>♪夏夏夏夏 ココナツ アイアイアイアイ アイランド
>>音楽コメシリーズはまだまだ つづきます(笑)

♪甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし (かぶとむし - aiko)
音楽コメ返シリーズはまだまだ つづきます(笑)

ボスプルさんへ‥

キャ〇クラに行かなくても女子のほうから
寄ってくるなんて羨ましいですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>夏休みもあと僅かになりました。
>>言ってる間に秋がすぐそこ・・
>>日にち経つのが早すぎ~(@_@;)

♪夏が過ぎ かぜあざみ 誰のあこがれに さまよう
♪青空に残された 私の心は夏模様 (少年時代 - 井上陽水)
音楽コメシリーズを 真似てみました~(笑)

No title

欲しい昆虫がすぐ手に入るムシゴローことやすろぐさんこんにちは。
明日のブログはイナゴの佃煮ですね?分かります。

カワイさんへ‥

欲しい物がすぐ手に入る 東かがわの納税王こと
カワイさん、こんにちは。

>>明日のブログはイナゴの佃煮ですね?分かります。
戦後、食糧不足の頃は ひもじくて‥
って、ゴラァ~! 復興しとったわっ!

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


ずいぶん虫が訪問するお宅ですね。

冬に カモシカが来る我が家と どっちがいい?


「君が居た夏は~ 遠い夢の中~」

v-342

夏休みが 花火に変わった~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>ずいぶん虫が訪問するお宅ですね。
天使族だからですよ。。
>>冬に カモシカが来る我が家と どっちがいい?
昆虫がイイな。。

♪ あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから
あぁ 太陽と月 仲良くして

悲しくって 寂しくって 喧嘩も いろいろしたね
二人の 秘密の 基地の中 ♪

(secret base 〜君がくれたもの〜 - ZONE)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。