未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

乱舞

やすろぐです。


サギソウ乱舞
サギソウ
「夢でもあなたを想う」




やすろぐ!

blogram投票ボタン

COMMENT

No title

ブログを使って奥様へ愛情を表現されるなんて
素敵ですよ やすろぐさん、こんにちは。

サギソウの花たちが可愛く踊っていますね!
きっと夜になると鉢から飛び出して
お店の中を乱舞するのでしょう(^^)/

ボスプルさんへ‥

悪夢でうなされそうですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>サギソウの花たちが可愛く踊っていますね!
>>きっと夜になると鉢から飛び出して
>>お店の中を乱舞するのでしょう(^^)/

B氏が酒池肉林な生活をされている頃
私は花の舞踏会を愛でながら
天使レベルを上げているのですよ。。v-282キュピピ

No title

こんにちは~

サギソウ、ほんと踊っていますねe-420

「夢でもあなたを想う」

いつまでもラブラブ、ごちそうさまです(^^♪

♪夢でもし逢えたら 素敵なことね~
♪あなたに逢えるまで 眠りつづけたい~(唄 吉田美奈子)

「音楽コメ」シリーズです(笑)

No title

やっとここに帰って来られましたよグングンズイズイ急上昇中の
やすろぐさんこんにちは。
上手なサボり方更新の仕方で参考になりますよ。
私もマネしてみます。

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

いいな~ いいな~ ラブラブ夫婦~


ごちそうさま お腹一杯。

茶たがわさんへ‥

U。・x・)ノ チワン!

>>サギソウ、ほんと踊っていますね
>>「夢でもあなたを想う」
>>いつまでもラブラブ、ごちそうさまです(^^♪

いえいえ、ホテルでも浜辺でもラブラブな
青森の方こそ、サギソウの様なご夫妻ですよ^^

>>♪夢でもし逢えたら 素敵なことね~
>>♪あなたに逢えるまで 眠りつづけたい~(唄 吉田美奈子)
>>「音楽コメ」シリーズです(笑)

♪骨まで溶けるような テキーラみたいなキスをして
♪夜空もむせ返る 激しいダンスを踊りましょう(真夏の夜の夢 - 松任谷由美)
「音楽返コメ」シリーズです(笑)

カワイさんへ‥

カリフォルニアのビッグウェーブには乗れましたか
サーフィンUSAな カワイさん、お帰りなさい。。

>>上手なサボり方更新の仕方で参考になりますよ。
>>私もマネしてみます。

苦しゅうない ( ˘ω˘ ) マネるがよい。。
ん? サ、サボり~ ヾ(`ε´)ノプンプン

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>いいな~ いいな~ ラブラブ夫婦~
>>ごちそうさま お腹一杯。

またまたぁ~
ホテルや浜辺でラブラブやったくせにぃ~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
いけずぅ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。