未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ なつやすみ

やすろぐです。


bijin.jpg
「美人時計」様より借り画+




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

だいぶお疲れのようですねやすろぐさんおはようございます。
今年は夏休みが長い!もう下り坂といったところでしょうか?

No title

夜な夜な<美人時計>を見ては「うちの嫁のほうが可愛いじゃん」と
つぶやいてられる やすろぐさん、おはようございます。

街中で可愛い子を見つけては「美人時計の撮影中でーす」と
声をかけまくったらダメですよ(^_^;)

No title

こんにちは~

夏休みといえば

よしだたくろう? ですか チューブ? ですか

どっちもいいですね♪

この美しい方は奥様似ですか、アップルパイの君似ですか

どっちもでしょうか(笑)

ゆっくりお休みしてくださいね~

カワイさんへ‥

まぁ~ 雨続きで ネタ探しが思うようにいかないのですよ
ミスターカワイ、日本|^・ω・)/ ハロー♪

>>今年は夏休みが長い!もう下り坂といったところでしょうか?
いえいえ、まだまだ急な上り坂が続いています(涙)

ボスプルさんへ‥

B氏やK氏じゃあるまいし
そんな事 思えるわけがありませんよ
ボスプルさん、おはようございます。

>>街中で可愛い子を見つけては「美人時計の撮影中でーす」と
>>声をかけまくったらダメですよ(^_^;)

はは~ん‥ 激カワ女子スナップを撮ろうと思って
コンデジ買い換えたな‥ v-391

茶たがわさんへ‥

U。・x・)ノ チワン!

>>夏休みといえば
>>よしだたくろう? ですか チューブ? ですか
>>どっちもいいですね♪

榊原郁恵の「夏のお嬢さん」しか思い浮かびません。。

>>この美しい方は奥様似ですか、アップルパイの君似ですか
>>どっちもでしょうか(笑)

高松男子の花、茶たがわさんをイメージしてみましたよ。。
(お姉さまでも可)

>>ゆっくりお休みしてくださいね~
あざ~す((○┓

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~


やす兄ちゃん 女の人載せるとき いつも可愛い子(笑)

ブログ休んでも スケベな(死語)ボスや 師匠のためですね。


私は 夏休みったら チューブですね。



兄ちゃん 郁恵ちゃんって 郁恵ちゃんって.....


めちゃくちゃ エッチじゃん!

後は アグネス ラムさんと 宮崎美子さんですか?

それ系だと 河合奈保子さんとか(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>やす兄ちゃん 女の人載せるとき いつも可愛い子(笑)
>>ブログ休んでも スケベな(死語)ボスや 師匠のためですね。

(;¬b¬)し~っ あのお二人、あ~見えて純情派ですからねぇ。
何気に 目の保養を(死語)させてあげてるのですよ。。

>>私は 夏休みったら チューブですね。
おぉーっ 湘南派ですね!

>>兄ちゃん 郁恵ちゃんって 郁恵ちゃんって.....
私は 大磯ロングビーチ派ですよ♪ パホパホ

>>めちゃくちゃ エッチじゃん!
やん♪(/.\*) バレちゃった。。

>>後は アグネス ラムさんと 宮崎美子さんですか?
>>それ系だと 河合奈保子さんとか(笑)

そうそう、明星の綴じ込みポスターを部屋に貼って‥ て、こら!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。