未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

雨あがる

やすろぐです。


一昨日の雨上がり
鬼ヶ城山系から湧き昇る雲。
雨あがる

昨日は久しぶりの晴れ間がのぞき
雲が多めな トワイライトタイム。
トワイライト20140819
今年は日照時間が少ないからか
稲刈りも遅れ気味? なのかな??




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

これから始発のバスで関空へ向かいますよやすろぐさんこんばんは。
これはまた素敵な写真で、なぜ作品展に応募しないのか不思議な位です。
また飛行機の中はヒマなので書き込みますね♪

カワイさんへ‥

やはり ウエストコーストへ バ力ンスでしたか!
カワイさん、おはようございます。

これはまた素敵な写真で、なぜ作品展に応募しないのか不思議な位です。
これはまた素敵な写真で、なぜ作品展に応募しないのか不思議な位です。
これはまた素敵な写真で、なぜ作品展に応募しないのか不思議な位です。
初めて言われたので、フェードインしてみましたよ。。

>>また飛行機の中はヒマなので書き込みますね♪
北米大陸も遠いですからねぇv-218
お天気が良い事を祈ってますね。。(○ `人´ ○)

No title

山々に囲まれた大自然の中でターザンのように育った
やすろぐさん、こんにちは。

山にかかる雲の様子や空に浮かぶ雲の様子などは
いつも違った表情が見れるので飽きないですよね!
いつかはUFOの写真を激写願います(^^)/

No title

おはようございます♪

今日もまた素敵な写真ですね~
置いてかないで~(笑)

農業はしたことないのですが、山の同僚の話では、今年は雨で稲の実?が大きくなっていないそうです。
早くから大きく穂をつけた稲は台風で倒されて家で食べるのもダメになったと。倒れても起き上れるかと思ってましたが、そうではないようです。
自然の美しさには厳しさもふくまれているのですね

ボスプルさんへ‥

(*゚ノO゚)<アーアアァァァァァァァーーーーーッ!
ボスプルさん、こんにちは。
猿とも会話できるんですよ‥ って、ゴラァ~!

>>山にかかる雲の様子や空に浮かぶ雲の様子などは
>>いつも違った表情が見れるので飽きないですよね!

人間の小ささを思い知らされますよ。。

>>いつかはUFOの写真を激写願います(^^)/
そうそう! ラブママさんが ネッシーを激撮されてましたよ!!

茶たがわさんへ‥

(*゚ノO゚)<オハヨォォォォォーーーーーッ!

今日もまた素敵な写真ですね~
今日もまた素敵な写真ですね~
今日もまた素敵な写真ですね~
余韻を楽しむため、フェードアウトしてみましたよ。。

>>農業はしたことないのですが、山の同僚の話では
>>今年は雨で稲の実?が大きくなっていないそうです。
>>早くから大きく穂をつけた稲は台風で倒されて家で食べるのもダメになったと。
>>倒れても起き上れるかと思ってましたが、そうではないようです。
>>自然の美しさには厳しさもふくまれているのですね

私も田舎には住んでいますが、農業はさっぱりなので よく理解できました。。
消費者としては、不作で値段が高くならないとイイですね。

こんにちは~!

日照時間少ないですね~。

野菜の価格が高騰しているようで・・・orz

もう肉食うしかないですねw

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

そちらの空模様も 変な感じ~

こちらは 雨続きの冷夏の後は

梅雨のような ムシムシ....

スタッフが事故にあったのに 私が右肩が痛くなり

しびれもあります。


これって 脳梗塞の前ぶれ?

スターゲイザー☆ さんへ‥

こんばんわ~

>>日照時間少ないですね~。
ですね~ (T_T)

>>野菜の価格が高騰しているようで・・・orz
マジすか ( ºΔº )

>>もう肉食うしかないですねw
(╭☞•́⍛•̀)╭☞ それイイねw

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>そちらの空模様も 変な感じ~
今年の夏は異常ですね~

>>こちらは 雨続きの冷夏の後は
>>梅雨のような ムシムシ....

広島では大きな災害もあったしねぇ。
まだまだ雨続きi-195i-195

>>スタッフが事故にあったのに 私が右肩が痛くなり
>>しびれもあります。

私も左の肩と肘の痛みと
たまに右肩の軽い痺れがあるんですよ^^;

>>これって 脳梗塞の前ぶれ?
これって ラブママウイルスの‥(以下省略)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。