未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

森の国の夏祭り2014 花火大会① (松野町)

やすろぐです。


先日13日(水)の夜、仕事を終えて
隣町の「森の国の夏祭り2014 花火大会」(松野町)に行ってきました。

第一部は終わっていましたが
第二部の打ち上げ花火を楽しんできましたよ~♪

四万十川支流の川沿いで
程よい夜風に吹かれながら気持ちよく観覧でき
風上からの撮影でラッキーでした。。

河川に架かる橋の上は交通止めになり
ビアガーデンを楽しみながらの花火観覧となっていますよ。(画像クリック拡大)
森の国の夏祭り2014 (1)

森の国の夏祭り2014 (2)

森の国の夏祭り2014 (3)

長くないけど つづく‥




やすろぐ!
花火 gif blogram投票ボタン
THEME:花火 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

おお~どれも素敵な花火写真ですね
やすろぐさん、こんにちは。

昨日はこちらの地区の最期の花火大会がありましたけど
やはり行けれませんでした。
でもこの写真で楽しめたので良しとします(^^)/
それにしてもさらにつづくとは・・・
いよいよ浴衣姿の奥様の登場ですねv-10

ボスプルさんへ‥

おお~どれも素敵な花火写真ですね
おお~どれも素敵な花火写真ですね
おお~どれも素敵な花火写真ですね
嬉しかったので リフレインしてみましたよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>昨日はこちらの地区の最期の花火大会がありましたけど
>>やはり行けれませんでした。
>>でもこの写真で楽しめたので良しとします(^^)/

あぁ~ それは残念でしたねぇ。
奥様やお子さん達だけでも行けたのかな??

>>それにしてもさらにつづくとは・・・
>>いよいよ浴衣姿の奥様の登場ですね

かき氷を食べながら 「イカ焼きが食べたい~」 と
帰るまでブツブツ言っていた嫁のことですか?(涙)

明日の第二弾も花火だけです(汗)
似たような画像なので、更新無しと勘違いしないでねぇ~

No title

地上に降り注ぐようにいい感じで撮れていますねやすろぐさんこんにちは。
拡大はどうしよっかな~

素晴らしい写真には間違いないのですが、ローアンのやっさんにしては
物足りないので、次回はぜひ真下から撮ってみてくださいね!

カワイさんへ‥

瞬く瞬間の若いときめきもイイですが
大輪を咲かせた後の消え行く儚さも
なかなか良いものですよね カワイさん、こんにちは。

素晴らしい写真
素晴らしい写真
素晴らしい写真
嬉しかったので リフレインしてみましたよ。。

>>ローアンのやっさんにしては物足りないので
>>次回はぜひ真下から撮ってみてくださいね!

消防の団服を着ていれば近づけるかも‥
って、つまみ出されるわっ!

No title

やる気スイッチからのコメ~

花火大会.....

こちらは延期~

なので バーべキューだけやります。

長くないけど つづく...

これ 戴きます!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~
エンジョイしてますか~v-218

>>花火大会.....
>>こちらは延期~

あ~ 残念でしたね~

>>なので バーべキューだけやります。
食べることに専念できますね♪

>>長くないけど つづく...
>>これ 戴きます!

こんなんで良かったら、どうぞ~(^^)/

No title

めっちゃ綺麗やん!

星空

花火

夜といえば、キャンドルやすろぐ氏にはかないませんね~

見惚れて、ご挨拶をわすれてました。
こんにちは~(笑)

茶たがわさんへ‥

めっちゃ綺麗やん!
めっちゃ綺麗やん!
めっちゃ綺麗やん!
嬉しかったので リフレインしてみましたよ。。

>>星空
>>月
>>花火
>>夜といえば、キャンドルやすろぐ氏にはかないませんね~

あざ~す((○┓
これからも、キャンドルやすろぐとお呼び!
ロウソク→ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ!

>>見惚れて、ご挨拶をわすれてました。
>>こんにちは~(笑)

あわわわ
嬉しくて、ご挨拶をわすれてました。
こんにちは~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。