未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ夏休み中

やすろぐです。


ブログ夏休み中。。
メッセージ
(拾い画+)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

おはようございます♪

今日は、記事にリンクさせていただいています。
よろしくです。

はじめてこの《ブログ夏休み》記事みた人、真似する人でるかも知れませんね(笑)

No title

スーパームーンカメラマンなのにつながりませんでしたね
やすろぐさん、こんにちは。
今日は私もお休みなので素晴らしい天使日和ですv-282

この拾い画の女性は思わずやすろぐ夫人と見間違えてしまいました。
見たことないけど・・・・
今日は四万十散策ですね?良いお休みを~(^^)/

ちわ

ずいぶんと
かわいらしい、奥様をおもちの
やすろぐさん、こんにちわ

台風
大丈夫でしたか?

先ほど仕事を終えました
http://blog.livedoor.jp/ginnarazu/

ごきげんようv-254

No title

めっちゃカワイイ子ですけど、どこで捕まえてきたのですか
やすろぐさんこんにちは。

「あ、今うなじ見たでしょ?」って言われたいものですなあv-414

茶たがわさんへ‥

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

記事中リンクありがとうございます^^
ブツの記事でしたね(爆)

>>はじめてこの《ブログ夏休み》記事みた人
>>真似する人でるかも知れませんね(笑)

う~ん‥ 反面教師かもしれません(涙)

ボスプルさんへ‥

セーラームーンのコスプレでもすれば良かったですね
ボスプルさん、こんにちは。 撮れば良かった~i-195

>>今日は私もお休みなので素晴らしい天使日和です
こちらは朝、雨が降る時もありました(涙)

>>この拾い画の女性は思わずやすろぐ夫人と見間違えてしまいました。
>>見たことないけど・・・・

え~っ!
ボスプル夫人 クリソツだと思ったのに~
見たことないけど・・・・

>>今日は四万十散策ですね?良いお休みを~(^^)/
今日はお墓掃に行って、やぶ蚊に かまれて 刺されてきました~(TT)/

ヒーローさんへ‥

現実だとバラ色の人生が送れるでしょう
ヒーローさん、こんにちは。

>>台風
>>大丈夫でしたか?

予報より東に曲がったので
こちらは大きな被害も出ず一安心でした。

>>先ほど仕事を終えました
ちょろっと見てきましたが
イイ感じに仕上がりましたね!

>>ごきげんよう
チャオ

カワイさんへ‥

ネットサーフィンしてたら泳いでましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>「あ、今うなじ見たでしょ?」って言われたいものですなあ
商売柄、見る機会は多いのですが、言われたことは無いです(笑)
カワイさんは、「今、瞳を見つめたでしょ?」って言われるでしょ?
いいなぁ~(笑)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

キャー やす兄ちゃんの奥様 私とタメとは思えない。

どんな化粧品使ってるか 後で鍵コメで 教えてください。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>キャー やす兄ちゃんの奥様 私とタメとは思えない。
はいはい。 そういう事にしておきます。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

>>どんな化粧品使ってるか 後で鍵コメで 教えてください。
そうさなぁ~
へちま水に‥ うぐいすのフンを混ぜるんだよ。。

No title

右手がなんとも●●イですねやすろぐさんこんばんは。ヒックv-394

ブログの夏休みはいつでも取れますが、やすろぐさんの夏休みは
なしですか?
それか・・・1週間ほど海外でバ力ンスを楽しんでいるのに、普段どおり
仕事をしているように見せかけているのでしょうか?
拾い画を貼るだけならハワイからでも出来ますよね!

No title

こんばんは、有村 架純ちゃんですかね?
”ぼくの夏休み”から気になっている女優さんです。
あまちゃんからけっこう有名になりましたね。

ブログ夏休み中とはいえ・・・いろんなところから、
画像をひっぱってきますね。

カワイさんへ‥

右手がなんとも‥ ?
v-21「ホソイ」ですね! カワイさん、こんばんは(笑)

>>ブログの夏休みはいつでも取れますが
>>やすろぐさんの夏休みはなしですか?

連休とか取ってみたいですよ(涙)

>>それか・・・1週間ほど海外でバ力ンスを楽しんでいるのに
>>普段どおり仕事をしているように見せかけているのでしょうか?
>>拾い画を貼るだけならハワイからでも出来ますよね!

そんなんだったら、ウキウキ気分で
ワイキキのビーチガールを毎日アップしますよ。。

みやっちさんへ‥

みやっちさん スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!
私はあまりドラマを視ない方なので分かりませんでしたよ^^;

あれだけ話題になっていたのに
「あまちゃん」さえ分かりません(涙)
あ、「MOZU」は視てたのに‥
可愛い女優さんですね。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。