未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夏休み

やすろぐです。


ちょっと、なんやかやと忙しくなったので‥
メッセージボード
(拾い画+)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

おはようございます

ゆっくり休んでください
台風対策は万全に

こちらは
濃い雲で風もあります

では
アディオス

ヒーローさんへ‥

長雨で、めっさ疲れますよ ヒーローさん、おはようございます。

盆前の交通機関や各地の行事取りやめなど
影響が出てるみたいです。

ヒーローさんもゆっくり体を休めてください。
アディオス アミーゴ。。

No title

稼いで稼いで稼ぎまくっておられるのですねやすろぐさんこんにちは。
数日前に切りに行きましたら、開店時間からたくさんお客さんが
来られていましたよ。お盆前は忙しいのでしょうね。

こうなったら、お得意の両刀使いですか?

No title

いつの間に歌和囲シャトルに乗せてもらったのですか?
やすろぐさん、こんにちは。

たくさんの虫たちお客様の来店羨ましい限りです。
こちらは雨降っていませんが皆さん自宅待機されているのか
凄く暇です(>_<)

カワイさんへ‥

お客様はボチボチでしたが
リサイクル品以外の家電や金属物の
無料引取りのチラシが入っていたので
倉庫の整理をしていたのですよ カワイさん、こんにちは。

オマケに蜂の巣やら雨漏りを見つけて
接客の合間にドタバタしているのですよ。。

>>こうなったら、お得意の両刀使いですか?
鬼北の抜刀斎と呼ばれているのに、一刀流一筋ですよ。。

ボスプルさんへ‥

純金製じゃないので
普通のシャトルですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>たくさんの虫たちお客様の来店羨ましい限りです。
>>こちらは雨降っていませんが皆さん自宅待機されているのか
>>凄く暇です(>_<)

こちらは時折の強雨で、開店休業状態ですよ(涙)

No title

こんにちは~

おやすみ繋がりでした(^^)/

天気予報で鬼北町というのが自然と耳にはいるようになりました(笑)

そちらはいかかですか?
水とかでたら消防団も行くんですか?
気をつけてくださいね。

茶たがわさんへ‥

U。・x・)ノ チワン!

>>おやすみ繋がりでした(^^)/
はい(^^)/
‥と、いっても拾い画じゃないのは流石ですね(汗)

>>天気予報で鬼北町というのが自然と耳にはいるようになりました(笑)
石鎚の成就社に次いで、愛媛では降水量の多い地域なんです(涙)

>>そちらはいかかですか?
>>水とかでたら消防団も行くんですか?
>>気をつけてくださいね。

少し風が出てきましたが、今夜あたりが山でしょうかねぇ~
どうか土嚢積みの出動命令が出ませんように (○ `人´ ○) タノンマスー!

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


台風は大丈夫でしょうか?

病院で3時間も待たされてる間にテレビ見て心配してました。

うちのお客様の髪関係のかたも 忙しそうです。



ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>台風は大丈夫でしょうか?
今のところ大丈夫です。。あざ~す((○┓

>>病院で3時間も待たされてる間にテレビ見て心配してました。
スピードが遅いのがキツイです(涙)

>>うちのお客様の髪関係のかたも 忙しそうです。
「ヘアメイクアーティストのやす」と呼んでください。。v-316
今日明日は開店休業状態ですよ。(。>0<。)ビェェン

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。