未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

焼肉

やすろぐです。


うなぎの蒲焼きで、夏バテプチ回復したのですが
念には念を入れて、長男を連れて焼肉でスタミナ補給です。。
焼肉 (1)

並べて撮ろうと思ったら、どんどん食べられてしまいます^^;
焼肉 (2)

50も過ぎると、野菜が美味い。。
焼肉 (3)

フルーツで口直しして‥ と。
焼肉 (4)

美味しかった! ご馳走様!! ジュウ~♪


そうそう。 最近 嫁がハマってる「白くまアイス」
白くまアイス

風呂上がりに、至福の顔して食べてましたよ(笑)
白くまアイス (2)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:焼肉 | GENRE:グルメ |

COMMENT

ジャストミート

肉を食らい
野菜をバリバリ食べて
アイスを別腹に流し込んだ
やすろぐさん、おはようございますv-285

この画像で
ビール飲みますねv-292

ヒーローさんへ‥

がはは! ジャストミートには笑いましたよ
ヒーローさん、おはようございます。

肝臓を強くするには肉を食べるのも良いそうなので
肉を食べながら飲んでくださいね~v-275

No title

うなぎに焼肉にと毎日ご馳走ばかりですね
やすろぐさん、こんにちは。


歳をとると野菜が恋しくなるのですね!
我が家は焼肉屋で野菜は注文しません、
というか野菜サラダって高くて注文できません(>_<)
フルーツも豪華ですね、羨ましい限りです。
さては特選黒毛和牛ロースも注文されたけど
ツッコまれるからアップされないのですね、
分かります分かります(^^)/

ボスプルさんへ‥

少しでもメガネ屋さん方の食生活の真似をしようと
一生懸命ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>歳をとると野菜が恋しくなるのですね!
その歳になれば分かりますよ。。

>>我が家は焼肉屋で野菜は注文しません、
>>というか野菜サラダって高くて注文できません(>_<)
>>フルーツも豪華ですね、羨ましい限りです

サラダバー、フルーツバーは食べ放題ですよ。。

>>さては特選黒毛和牛ロースも注文されたけど
>>ツッコまれるからアップされないのですね、
>>分かります分かります(^^)/

ここぞとばかりにトップ画像に持っていきますよ。。
あ、テンプレ画像にするかも(^^)/

No title

こんにちは~

「白熊アイス」高級アイスでしたね1個360円でした!
美味しそう~

私は野菜が苦手、でも頑張って食べてますよ。。。
魚・肉もちょっと苦手
で、得意はスイーツ(笑)
デスノートのLもお菓子だけだったね

最近やっと、お肉が美味しいと思い始めました。
このお肉も美味しそうですね♪
宝くじ当たったらボスが特選和牛の焼肉をおごってくれるそうですよ(^^)/

茶たがわさんへ‥

...φ(._. ) コンニチワデス ノート

>>「白熊アイス」高級アイスでしたね1個360円でした!
>>美味しそう~

今年は高級かき氷が流行ってます‥よね?

>>私は野菜が苦手、でも頑張って食べてますよ。。。
>>魚・肉もちょっと苦手

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...お子ちゃまか...

>>で、得意はスイーツ(笑)
>>デスノートのLもお菓子だけだったね

松山ケンイチさんもいい役者さんですよね。。

>>最近やっと、お肉が美味しいと思い始めました。
>>このお肉も美味しそうですね♪
>>宝くじ当たったらボスが特選和牛の焼肉をおごってくれるそうですよ(^^)/

叙々苑のかなぁ~♪

No title

念には念を入れすぎではないですか?やすろぐさんこんばんは。
やすろぐさんの場合はそんなのじゃ効かないと思いますよ。
グルコサミンとかコンドロイチンとかスッポン皇帝を直打ちしないと!

こう見ると、ボスの焼肉の方が高いなとひと目で分かりますね(笑)

「歌和囲くんはもっと高級なところだろ?」

「そんな店は行ってもブログネタに載せねー」

カワイさんへ‥

近場の夏祭りもひと段落したので
体力も回復してきましたよ カワイさん、こんばんは。

>>グルコサミンとかコンドロイチンとかスッポン皇帝を直打ちしないと!
アンナカじゃなくて、ホッとしたよ^^;

>>こう見ると、ボスの焼肉の方が高いなとひと目で分かりますね(笑)
そうそう。 ウチは豚や鳥を混ぜて量を‥
٩(๑òωó๑)۶ ゴラァ~! ほっとけ。。

>>「歌和囲くんはもっと高級なところだろ?」
>>「そんな店は行ってもブログネタに載せねー」

どんだけ私生活を隠しているのですか!

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~ だけど.....

この記事見逃してる......

白熊は美味しいけど 頭が痛くならないように

ゆっくり食べてね。 

私も野菜大好きおばさん。

後は炭水化物。

肉 魚 は無くてもいいかな~

夏バテにならないように ご飯に焼き肉のタレかけて

食べてます。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>この記事見逃してる......
ぁあ~ 続きに、めっさおもろい事 書いとったのにぃ~
消してしまいましたよぉ~ e-247ウッソピョン

>>白熊は美味しいけど 頭が痛くならないように
>>ゆっくり食べてね。
 
私は頭より歯が痛くなるんですよねぇ~
って、ゴラァ~! 知覚過敏ちゃうわ。。

>>私も野菜大好きおばさん。
美味しいよねぇ~ 玉葱以外(笑)

>>後は炭水化物。
>>肉 魚 は無くてもいいかな~

動物性タンパク質も、体に必要ですよ~

>>夏バテにならないように ご飯に焼き肉のタレかけて
>>食べてます。

う~ん‥ やっぱ肉汁もいるでしょ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。