未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

道の駅 きなはい屋 (西予市城川町)

やすろぐです。


今日から 8月ですねぇ~

以前、「道の駅 清流の里ひじかわ「レストラン華の森」」で紹介した
カレーがテーマの 「奥伊予街道七駅物語グルメスタンプラリー」

今回は、「道の駅 きなはい屋」(西予市城川町)に行ってきました。
城川 スープカレー

やってますやってます♪ グルメスタンプラリー。。
城川 スープカレー (2)

こちらは、城川名物のベーコン&ソーセージ&お餅まで入った
特製スープカレー♪
城川 スープカレー (3)

ほんのり汗をかくくらいのピリ辛なのですが
後を引かない美味しさです。。夏にピッタリ!
城川 スープカレー (4)

と、ここまでは良かったのですが
嫁が 「お餅も入ってる~♪」と 喜んで食べてる横で
私のには、なかなか見つけることが出来ません。

「えぇ~」と肩を落としていたら
嫁のに2つ 入っていました~(笑)

1つ分けてもらって一安心。。
作ってる おばちゃ~ん、ビックリしたがね~(涙)

美味しかった! ご馳走様!! カレーは飲み物。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:カレー | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

「僕のカレーに餅が入ってないー」と大泣きしてしまった
やすろぐさん、こんにちは。

このカレーめっちゃ美味しそうですね!
食欲なくてもペロッと食べれそうです。
あと5か所の道の駅を制覇して20万円相当の
特産品をゲットしてください(^^)/

No title

こんにちは♪

ほんとに出だしが一緒ですね~
おまけに更新時間がシンデレラ更新で同時だから
ハモったかな(笑)

夏はカレー!
今夜は我が家もカレー。
お餅おいしそうだけど、入れようか、どうしよう(@_@)
お好みで直前ですね。

No title

P.S. ハゲおやじさんってハンドル名です(笑)

ボスプルさんへ‥

どこぞの県議と一緒にしないで&$% わぁ~~ん
ボスプルさん、こんにちは。

>>このカレーめっちゃ美味しそうですね!
>>食欲なくてもペロッと食べれそうです。

その時はピリ辛って思うのですが
ピリピリ感が後まで残らずイイ感じでした~

>>あと5か所の道の駅を制覇して20万円相当の
>>特産品をゲットしてください(^^)/

う~ん‥
そうめん流しも行きたいしなぁ~

茶たがわさんへ‥

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>>ほんとに出だしが一緒ですね~
>>おまけに更新時間がシンデレラ更新で同時だから
>>ハモったかな(笑)

♪♪♪♪ ハモった (ノ^^)乂(^^ )ノ ハモった ♪♪♪♪

>>夏はカレー!
>>今夜は我が家もカレー。
>>お餅おいしそうだけど、入れようか、どうしよう(@_@)
>>お好みで直前ですね。

なな、なんとタイムリーな(笑)
やはり赤い毛糸のパンツの糸で繋がっていますね♪

茶たがわさんへ‥ その弐

>>P.S. ハゲおやじさんってハンドル名です(笑)
がははっ!
茶たがわさんも口が悪くなったなぁ と
勘違いしましたよ^^;

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


ラブラブスープカレーデート いいな~いいな~

お餅は次男以外が嫌いだから 我が家はお餅は無いかな~


美味しそうなんだけど。


後を引かない辛さじゃなく 後を引かない美味しさは

美味しくないこと? それとも言葉を間違った?


たぶん 夜中気になって 起きてしまいます。

高齢なんでトイレに

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>ラブラブスープカレーデート いいな~いいな~
ラブラブラーメン温泉デートには負けますよ。。

>>お餅は次男以外が嫌いだから 我が家はお餅は無いかな~
>>美味しそうなんだけど。

お正月のお雑煮もダメなの!?

>>後を引かない辛さじゃなく 後を引かない美味しさは
>>美味しくないこと? それとも言葉を間違った?

辛さが後を引かない美味しさの方です^^;

>>たぶん 夜中気になって 起きてしまいます。
>>高齢なんでトイレに

私の下半身は若いから
寝る前にビール飲んでも朝までぐっすりですよ。。キリッ

No title

そういえばこんなブログを見た覚えがありますよやすろぐさん
こんばんは。
奥様の方に餅が2つ・・・
これはどう読めばいいのか?深いですよ・・・
これをきっかけに冷戦に終止符を打ちなさいというメッセージかも
しれません。

カワイさんへ‥

前回の時はスタンプラリーをやる気が無かったので
シールを貰いませんでしたが
今回はトレーに乗せてあったので貰って帰りましたよ
カワイさん、こんばんは。

>>奥様の方に餅が2つ・・・
>>これはどう読めばいいのか?深いですよ・・・

名探偵コナンかよ Σ\( ̄ー ̄;)

>>これをきっかけに冷戦に終止符を打ちなさいというメッセージかも
>>しれません。

そんなに深いの ( ̄_ ̄ i)タラー

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。