未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

近永夏祭り(輪投げ編)

やすろぐです。


先日の25日、近永夏祭り花火大会が開催されました。

午後からの祭り準備後
夕方からは輪投げ担当責任者として頑張ってきましたよ^^

夏休みのお子さん達が
すでに臨戦態勢に入っていますね~
輪投げ

毎年「伊予銀行」さんにも手伝って頂けるので大助かりです。。
輪投げ (3)

いい思い出になったかな~
輪投げ (2)
今年も無事開催することが出来ました~

輪投げコーナーの後片付け後
だんだんと空が暗くなってきましたよ。
夜店

そうです。
花火大会の始まり~♪
花火
パン パーン!

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お祭り&行事 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

あるときは花火の打上げ師、ある時は輪投げやのおっちゃんな
やすろぐさん、こんにちは。
こちらも毎週土曜日に夜市があって先週はうちの奥さんが
輪投げ屋のおっちゃんしていました。
たかが輪投げですが結構人気ありますよね!
明日のブログは美しい花火写真のオンパレードかな?
今日は祭り疲れの体を労わってゆっくりしてくださいね(^^)/

No title

こんにちは~
”輪投げコーナーの責任者”お疲れ様です。

すごく盛況ですね!
浴衣姿も沢山で、夏祭り気分も上々!

大きな輪だから、なにかはGET出来そう!
いい思い出ができたでしょうね♪

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

さすが やす兄ちゃん 銀行の人が手伝ってくれるのは

大お得意様のやす兄ちゃんが 係りだからですね。

こちらも8月16日に花火大会があります。

ちょっとだけ寄付したので ビアガーデンのチケットが

たぶんもらえるから 行って来ます。

花火の写真も難しそう。

No title

うわあああ…花火は引っ張りですかやすろぐさんこんばんは。

責任担当者の立場を利用して、若い女子銀行員さんをいじめて
ないでしょうね?
や「私の言うことが聞けないのなら、四万十出張所に飛ばすよ?」

ボスプルさんへ‥

今はスイッチで自動点火なので楽になりましたよ
って、ゴラァ~! ボスプルさん、こんにちは。
でも、ちょっとやってみたい。。

>>こちらも毎週土曜日に夜市があって先週はうちの奥さんが
>>輪投げ屋のおっちゃんしていました。

おっちゃんて‥(笑)

>>たかが輪投げですが結構人気ありますよね!
1時間以上 動き回るので、汗だくですよ^^;

>>明日のブログは美しい花火写真のオンパレードかな?
初めてのトライだったのですが、何とか撮れましたよ。。

>>今日は祭り疲れの体を労わってゆっくりしてくださいね(^^)/
今日は1日がかりで、水道バイパス工事を仕上げました(^^)/
つ" ヵゝ れ T= ~

茶たがわさんへ‥

U。・x・)ノ チワン!

>>”輪投げコーナーの責任者”お疲れ様です。
あざ~す((○┓ 法被が汗でビショビショになりました~

>>すごく盛況ですね!
>>浴衣姿も沢山で、夏祭り気分も上々!

毎年、楽しみにしてもらってま~す♪

>>大きな輪だから、なにかはGET出来そう!
>>いい思い出ができたでしょうね♪

外れても、近くのお菓子は差し上げますよ~♪
親に頼まれたのか、洗剤ばかり狙ってるお子ちゃまが居ましたよ(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~


>>さすが やす兄ちゃん 銀行の人が手伝ってくれるのは
>>大お得意様のやす兄ちゃんが 係りだからですね。

そうそう、住宅ローンを一生懸命払って‥ って、こら!
あ、これは本当でした^^;
駐車場までお借りして、大助かりです。。

>>こちらも8月16日に花火大会があります。
>>ちょっとだけ寄付したので ビアガーデンのチケットが
>>たぶんもらえるから 行って来ます。

寄付したら、ビアガーデンのチケットが貰えるのですか~
いいなぁ~

>>花火の写真も難しそう。
コンデジでは難しいかも‥
三脚、レリーズ、バルブ機能は必須です。。

カワイさんへ‥

いえいえ、花火 引っ張りですよ‥って
ゴラァ~! カワイさん、こんばんは。

>>責任担当者の立場を利用して、若い女子銀行員さんをいじめて
>>ないでしょうね?
>>や「私の言うことが聞けないのなら、四万十出張所に飛ばすよ?」

どんな権限があるんですか(笑)
でも歌和囲くんなら喜んで行くかもね~
「釣りバ力日誌のハマちゃんかよ!」 by皆さん

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。