未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

和霊大祭うわじま牛鬼まつり ガイヤカーニバル

やすろぐです。


先日22日の夜、仕事を終えて見に行ってきた
「和霊大祭うわじま牛鬼まつり ガイヤカーニバル」 の様子です。。

遅く行ったので、2順目のダンスタイムになっていました。
配布されてた うちわも貰ってと‥
ガイヤカーニバル

スタッフでしょうかね?
忍びの者として何やら密談中です。。
ガイヤカーニバル (2)

可愛いちびっ子ダンサーはお疲れ気味?
ガイヤカーニバル (3)

まだまだ、こちらのチームは元気いっぱい^^
ガイヤカーニバル (4)

そろそろフィナーレ。
メイン会場へ急ぎます。。
ガイヤカーニバル (5)

私たちも、車の場所へ移動しながらの見物です。
ガイヤカーニバル (6)

まっすんさんの司会で
ステージ上では、ゲストの「愛の葉(えのは)ガールズ」さん達も盛り上がってますよ~
ガイヤカーニバル (7)

最後に全チームで踊ります。
ガイヤカーニバル (8)

バルーンは、会場の一体感が出ますよね。。
ガイヤカーニバル (9)

おぉ~ 珍しいピンクの牛鬼(笑)
ガイヤカーニバル (10)
楽しかったけど ヽ(-_-;)ノ づかれたぁ~




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お祭り&行事 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

おはようござんす

忍者になり
頑なに女子を撮影していた
やすろぐさん、おはようございますv-206

やすろぐさんの
女子に対する熱意は脱帽ですねv-238

ヒーローさんへ‥

よく見破ったな.。o○( ̄ト ̄).。o○.。o○・・。゚.☆ドロンドロン
ヒーローさん、おはようございます。

>>やすろぐさんの
>>女子に対する熱意は脱帽ですね

いやぁ~ そんなに褒められてもぉ~
まぁメイン会場見てもらえば分かるように
ほぼ女性チームで占められているんですよ。。
男の出番は牛鬼担ぎです。v-218

No title

ガイヤカーニバルの余韻が消えず夜な夜な
踊ってられると噂のやすろぐさん、こんにちは。

4枚目の写真の女性はまさしくやすろぐさん好みですね!
忍者に変装して連絡先を聞かれたのって本当ですか?
>最後に全チームで踊ります。
やすろぐさんの踊りが1番目立っていたのは本当ですか?
>バルーンは、会場の一体感が出ますよね。。
じつはやすろぐさんが落下地点に移動しながらすべての
バルーンを弾いていたのって本当ですか?
>おぉ~ 珍しいピンクの牛鬼(笑)
牛鬼がやすろぐ夫人をみて顔がピンクになったって本当ですか?
今日は本当ですか?シリーズでした(^^)/

No title

おはようございます♪

(4)の写真は、女性からみても素敵ですよ♪

今日の一押しは忍者ですね~
忍者フェチとしては、舞い上がりました~(笑)
おもしろ~い(^^)/

ボスプルさんへ‥

去年のよさこいの余韻が消えず夜な夜な
踊ってられると噂の ボスプルさん、こんにちは。

>>4枚目の写真の女性はまさしくやすろぐさん好みですね!
>>忍者に変装して連絡先を聞かれたのって本当ですか?

間違ってハート模様の忍者の衣装を着ていたので
つまみ出されました‥ って、ゴラァ~!

>>>最後に全チームで踊ります。
>>やすろぐさんの踊りが1番目立っていたのは本当ですか?

ブレイクダンスのつもりが
盆踊り風になってたもので‥ って、ゴラァ~!

>>>バルーンは、会場の一体感が出ますよね。。
>>じつはやすろぐさんが落下地点に移動しながらすべての
>>バルーンを弾いていたのって本当ですか?

楽しくて五十肩も忘れるほど‥ って、ゴラァ~!

>>>おぉ~ 珍しいピンクの牛鬼(笑)
>>牛鬼がやすろぐ夫人をみて顔がピンクになったって本当ですか?

酒でも飲んで、ほんのりピンクにならないと
見ちゃいられなかったのでしょう‥ って、ゴラァ~!

>>今日は本当ですか?シリーズでした(^^)/
今日はゴラァ~!返しシリーズでした(^^)/

茶たがわさんへ‥

毎日 くの一修行に汗を流している
茶たがわさん、おはようございます。

>>(4)の写真は、女性からみても素敵ですよ♪
笑顔がとっても素敵なお嬢さんでした。。
男から見ても惚れ惚れする男ってのもいますもんね。

>>今日の一押しは忍者ですね~
Σ\( ̄ー ̄;) そこかいっ!

>>忍者フェチとしては、舞い上がりました~(笑)
>>おもしろ~い(^^)/

もしかして‥ ゾッコンのご主人さんは忍者?(笑)

No title

宇和島で知っている人はいないというやすろぐさんこんばんは。
そのお姉ちゃんのアップ画を出せーーーーーーーハアハア(;´Д`)

そういえば昨年のこのお祭りで、ローアンのやすの名をブログ界
に轟かせたのでしたね。また秋のほろ宵まつりに生かしたいと
思います。

No title

こんばんは~

やる気スイッチポチ 忘れて 戻ってポチしてからのコメ~

確かに 彼女可愛いですね。


藤原くん 女性バージョン。


茶たがわさん 忍者フェチなんだ~

私は 大奥フェチです(笑) 

カワイさんへ‥

数人は おるわ! カワイさん、こんばんは。

>>そのお姉ちゃんのアップ画を出せーーーーーーーハアハア(;´Д`)
実は、歌和囲くんの為に動画キャプしたのですが、画質が‥(涙)

>>そういえば昨年のこのお祭りで、ローアンのやすの名をブログ界
>>に轟かせたのでしたね。また秋のほろ宵まつりに生かしたいと
>>思います。

がははっ!
実は、今回もトライしてたのですが、小学生が前を横切って‥(涙)

今日は「実は」返しシリーズでしたぁ~(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>確かに 彼女可愛いですね。
>>藤原くん 女性バージョン。

ホント女優さんみたい。。

>>茶たがわさん 忍者フェチなんだ~
>>私は 大奥フェチです(笑)

お二人とも歴女かよ! ヾ(・ε・。)ォィォィ

No title

気がつきませんでしたがテンプレの画像が変わっていますね
やすろぐさんこんばんは。
さすがにテンプレに借り画はないと思うので、花火写真に
チャレンジなさったのですね。すごく上手に撮れています。

カワイさんへ‥

昨日から変更してみましたよ カワイさん、こんばんは。
再度あざ~す。。

>>さすがにテンプレに借り画はないと思うので、花火写真に
>>チャレンジなさったのですね。すごく上手に撮れています。

あざ~す((○┓
メインの花火画像は、明後日のブログで発表です^^

師匠は今年3年目の 浮気 花火撮影でしたよね!?
引田と白鳥は行かれますか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。