未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

恐怖の館~

やすろぐです。


昨日は、弓滝神社近永夏祭りが開催され
商工会支部実行役員として昼から、準備に参加してきました。
(;>_<;) 暑かった~

準備作業中に、空き家を利用して今年初めて開催する
若手有志による「恐怖の館」の準備中に会場をのぞいてみましたよ。。
恐怖の館 (1)

スタッフの性格なのか、返り血が控えめでオシャレですねぇ(笑)
恐怖の館 (2)

さて、この恐怖に
チャレンジャー達は最後まで耐えられたのか!
恐怖の館 (3)


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お祭り&行事 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

こんにちは。

コワー(;_;)/~~~

夜、返コメを見にくるのやめよう
また明日、明るい時にきます!

恐怖にふりがなあるね、恐怖が読めない人は館(やかた)も読めないかも(笑)

茶たがわさんへ‥

こんにちは~ ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~ オバケだぞ~

>>夜、返コメを見にくるのやめよう
>>また明日、明るい時にきます!

ウケケケッ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ アクマだぞ~

>>恐怖にふりがなあるね、恐怖が読めない人は館(やかた)も読めないかも(笑)
意外と 館(かん)やったりして。。

お晩です

とうとう
素顔を見せた、やすろぐさん、こんばんわv-37

私の部屋より
涼しそうです(現在室温37度)
いるだけで汗だくです

テンプレ
夏らしくなりましたね

No title

がんばって更新されていますね
やすろぐさん、こんにちは。

恐怖の館・・・やすろぐさんがこの被り物して
脅かす役割だったのですね!
イベント時はいいですが普段から被ってたら
通報逮捕されるので気を付けてくださいね(^^)/

ヒーローさんへ‥

とうとうバレましたか ヒーローさん ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ ウキョキョキョ

>>私の部屋より
>>涼しそうです(現在室温37度)
>>いるだけで汗だくです

おぉ~ タダで砂漠体験が出来ますね~

>>テンプレ
>>夏らしくなりましたね

あざ~す((○┓
昨夜の花火大会のです^^

ボスプルさんへ‥

老体にムチ打って‥ って、ゴラァ~!
ボスプルさん、こんにちは。

>>恐怖の館・・・やすろぐさんがこの被り物して
>>脅かす役割だったのですね!

そうそう、特に女性客にはサービスして‥ って、ゴラァ~!
輪投げの責任者じゃ

>>イベント時はいいですが普段から被ってたら
>>通報逮捕されるので気を付けてくださいね(^^)/

皆が驚いてくれて楽しくて‥ って、ゴラァ~!
暑くて汗ダラダラなるわっ!

No title

幽霊役は結構なことですが、どさくさに紛れてアレがこうなって
タイホされることのないよう気をつけてくださいねやすろぐさん
こんばんは。

こういうのって大抵、中の人が張り切りすぎて子供を泣かせて
しまうんですよね(笑)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


私怖いの見るの 大好き! でも 後で怖くなって

しばらく お風呂で頭洗ったりするとき鏡見れないし

怖い夢も見る!

だから 昭和に「面倒くせーから見るな!」

と いわれるけど 隠れて見てます。

そして トイレの後は ダッシュでリビングへ GO!

カワイさんへ‥

女子行員の人が
「恐怖の館では触られまくられるで~」と冗談で言われたら
「触り返そ~♪」って言い返していましたよ カワイさん、こんばんは。

>>こういうのって大抵、中の人が張り切りすぎて子供を泣かせて
>>しまうんですよね(笑

ウチの次男と同級生の子達なので、やりかねんな(汗)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>私怖いの見るの 大好き! でも 後で怖くなって
>>しばらく お風呂で頭洗ったりするとき鏡見れないし
>>怖い夢も見る!

ラブママさん‥ 後ろに誰かいる‥

>>だから 昭和に「面倒くせーから見るな!」
>>と いわれるけど 隠れて見てます。
>>そして トイレの後は ダッシュでリビングへ GO!

「面倒くせー」 by皆さん(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。