未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

お疲れモード

やすろぐです。


明日がんばる
(拾いGIFアニメ)


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ひとりごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

奥さん夜勤の日は寂しくて夜布団に入ってこの様に
涙されてるのですね やすろぐさん、こんにちは。

昨日は遅くまで大繁盛なお仕事お疲れ様でした。
今日はしっかり静養してまた明日からの大繁盛な
日々に備えてくださいね(^^)/

No title

寝床にノートPC置いて、お部屋の様子がよくわかりますよ
やすろぐさんこんにちは。この1週間儲け倒したわけですね?
今日はゆっくり休んでください。
「また明日がんばる」んでしょ?

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

涙がこぼれているから 可愛い~

私も時々 こうやって 泣いてます(笑)

泣いているのは 本当ですよ!

布団では 涙が出しやすいので。

朝起きると 目がはれて やたら 不細工になってて(笑)


ボスプルさんへ‥

はい。 嬉し 寂しくて枕が涙で濡れてると思ったら
よだれでしたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>昨日は遅くまで大繁盛なお仕事お疲れ様でした。
仕事は時間内に収めたのですが
嫁が遅出だったので、炊事洗濯掃除にと家事をこなしていたのですよ。

>>今日はしっかり静養してまた明日からの大繁盛な
>>日々に備えてくださいね(^^)/

明後日の午前中までは予約で埋まっているのですが
ちょっと余裕のあるスケジュールにしました(^^)/

カワイさんへ‥

立ったままの手仕事なので
疲れる割には、メガネ屋さんの様な富豪になれませんよ
カワイさん、こんにちは。

>>今日はゆっくり休んでください。
>>「また明日がんばる」んでしょ?

明日も手一杯なので、どうなることやら。。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~
‥って、16:46 なら こんにちはでしょ(笑)

>>涙がこぼれているから 可愛い~
>>私も時々 こうやって 泣いてます(笑)

オニの目にも‥(自主規制)

>>泣いているのは 本当ですよ!
えぇー 昭和さんとの冷戦にも勝てるのにぃ?!

>>布団では 涙が出しやすいので。
>>朝起きると 目がはれて やたら 不細工になってて(笑)

ラブママさんが不細工になるわけがありません!
その証拠に、自我撮りして写真をアップしてみてください。。

No title

こんばんは~

照明が昭和な感じで癒されます♪
でも枕元にはPCが。。。

今日は祝日だけどお休み?
ゆっくりできましたか?
また明日からがんばってくださいね、ブログは適当に(笑)

茶たがわさんへ‥

▽・w・▽こんばんわんこ

>>照明が昭和な感じで癒されます♪
>>でも枕元にはPCが。。。

ウチの和室は、この和風ペンダント照明で~す。。

>>今日は祝日だけどお休み?
肉体労働なので週一は休みたいです。。

>>ゆっくりできましたか?
>>また明日からがんばってくださいね、ブログは適当に(笑)

遊ぶのに忙しかったです^^;
適当に頑張ります。。 あざ~す((○┓

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。