未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

お疲れ中

ブログ更新不定期モード期間中の やすろぐです。


癒し中 (拾いアニメGIF)
猿




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

No title

私と同じiPhoneをお使いなのですね
やすろぐさん、おはようございます。

やっとやすろぐさん登場ですね。
ご自宅の露天風呂ですか?気持ちよさそうですね!
でもiPhoneは防水にはなっていないと思いますので
あまり持ってはいらないほうが良さそうですよ(^^)/

ボスプルさんへ‥

LINE 既読なのに Bくんから返事が来ないな~
@(*・ェ・)@ ウッキーィ!! ボスプルさん、おはようございます。

>>やっとやすろぐさん登場ですね。
>>ご自宅の露天風呂ですか?気持ちよさそうですね!

裸んぼうも どうかと思ったのですが‥ って、ゴラァー!

>>でもiPhoneは防水にはなっていないと思いますので
>>あまり持ってはいらないほうが良さそうですよ(^^)/

ラップ巻いてるから大丈夫‥ って、ゴラァー!

No title

おはようございます♪

やすろぐさんでしたか~(笑)
真剣に画面を見る目がさすがですね!
いつかみた少年の頃の第1期 モテ期を思い出しています♪

揺れる水面も面白いです♪

茶たがわさんへ‥

オハヨー @(*・ェ・)@ ウッキーィ!!

>>やすろぐさんでしたか~(笑)
>>真剣に画面を見る目がさすがですね!

老眼が‥ って、こら!

>>いつかみた少年の頃の第1期 モテ期を思い出しています♪
今は面影も‥ って、こら!

>>揺れる水面も面白いです♪
「Sqirlz Water Reflections(英語)」ってフリーソフトを使って
遊べるんですよ♪

No title

今日も蒸し暑くて疲れましたよやすろぐさんこんにちは。
私の年齢でこんなにしんどいのですから、や・・あっ前にもしましたね!

老眼鏡掛けなくてもスマホが出来るのですから、お若いですよ!

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

やす兄ちゃん実は.......だったんですね。

じゃあ 私も おさ〇さん?

今日は こちらも蒸しました。

いいな~ やす兄ちゃん温泉入って。


スマホも使いこなして 若い!若い!

カワイさんへ‥

梅雨の蒸し上がりとは、よく言ったものですよね
カワイさん、こんにちは。

>>私の年齢でこんなにしんどいのですから、や・・あっ前にもしましたね!
v-26o(▼_▼メ)

>>老眼鏡掛けなくてもスマホが出来るのですから、お若いですよ!
ダダダダダッ……┳┓o(▼_▼メ)乱射

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>やす兄ちゃん実は.......だったんですね。
そうそう、ええとこの子‥
誰が猿公(えてこう)やねん!@( o・ꎴ・)@

>>じゃあ 私も おさ〇さん?
おっ、おっ、おさむちゃんでぇ~す! ヾ(`Д´*)

>>今日は こちらも蒸しました。
こっちも こっちも(*゚Д゚)ノ (*゚д゚)ノ ヾ(゚д゚*)じゃあコッチも‥

>>いいな~ やす兄ちゃん温泉入って。
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー (๑`ȏ´๑)

>>スマホも使いこなして 若い!若い!
あーりがーとさ~ん ( *՞ਊ՞*)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。