未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ブログ更新不定期モード

やすろぐです。


暑くなってくると、少し本業が忙しくなり
ブログ更新不定期モードに突入します。。

(拾い画)
のぼり旗

カレーを食べて暑さに うち勝つぞーオー




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

oha4

暑くなってくると、少し本業が忙しくなり
がっちり稼いで笑いが止まらない
やすろぐさん、おはようございますv-257

不定期モードでも
営業、お疲れさんですv-356

台風の影響は
どうでしたか?
こちらは無かったですv-278

ヒーローさんへ‥

年中忙しくて、がっちり稼いで笑いが止まらない
ヒーローさんさん、oha43

>>不定期モードでも
>>営業、お疲れさんです

マジで疲れてきました(汗)
やっと休憩中です♪

>>台風の影響は
>>どうでしたか?
>>こちらは無かったです

消防詰所待機メールはありましたが
薄日も射す時があり、大したこと無かったです。

No title

忙しいことはいい事ですよ
やすろぐさん、こんにちは。
ガッポガッポでウハウハだなんて
羨ましい限りです。

私も来週は貧乏暇なしのブログ更新不定期
モードに突入します(^_^;)
カレーを食べても暑さに負けそうです・・・

No title

昨年もこんな感じでしたねやすろぐさんこんにちは。
それにしても暑いですね。身体に堪えます。やすろぐさんほど
じゃないけど…

とんこつカレーは何となく食べたくないなあ。

ボスプルさんへ‥

暑いと、髪切りたくなりますよね
ボスプルさん、こんにちは。
平均して来て頂けると楽なんですけどね~

>>ガッポガッポでウハウハだなんて
>>羨ましい限りです。

眼鏡店と比べれば
家内制手商業なんか しれたものです(涙)

>>私も来週は貧乏暇なしのブログ更新不定期
>>モードに突入します(^_^;)

ゆったりまったり続けましょう(^_^;)

>>カレーを食べても暑さに負けそうです・・・
師匠のように、特上うな重でも食べられたらなぁ‥

カワイさんへ‥

梅雨が上がる前は、まだ暑さに慣れていないので
50歳を超えると辛くて辛くて‥ って、ゴラァ~!
まだまだ30代の若造に負けるわけ ゲホ (>o<"")ゲホ
カワイさん、こんにちは。

>>とんこつカレーは何となく食べたくないなあ。
食べず嫌いは ダ~メダ~メ~
しかし、どんな味なんやろ??

No title

こんにちは~

ブログ不定期モードと言ってもきっちり更新、さすがです!

カテゴリは《つぶやき》なんですね。
ラベルもある。。。なんでしょうね?
まだまだ謎のやすろぐ先生です。

カレー食べて頑張りましょう!
私も今日のランチはオムカレーでした。
暑いと髪切って、カレー食べたくなる!
わかるわ(笑)

No title

今晩は~

ポチからのコメ~

青森県も暑いよ~

夕方5時で32度~


とんこつスープでカレー作ったら


なんだか体力付きそう!

やす兄ちゃん 老体にムチ打って ガンバ~

でも お店は涼しいんでしょ!

茶たがわさんへ‥

\( ˙▿˙ )/ こんにちわ~

>>ブログ不定期モードと言ってもきっちり更新、さすがです!
今日のは宣言ブログですよ。。

>>カテゴリは《つぶやき》なんですね。
>>ラベルもある。。。なんでしょうね?
>>まだまだ謎のやすろぐ先生です。

がははっ!
カオスな覆面ブロガーですからね。。(=Θ▽Θ)ナゾ~

>>カレー食べて頑張りましょう!
>>私も今日のランチはオムカレーでした。

オムカレーかぁ~ 美味しそ~
ゴールデンコンビですよね♪

>>暑いと髪切って、カレー食べたくなる!
>>わかるわ(笑)

梅雨明け間際もバテるんですよねぇ~
でも、冬より大好きです♡

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>青森県も暑いよ~
>>夕方5時で32度~

東北もやりますねぇ~(笑)

>>とんこつスープでカレー作ったら
>>なんだか体力付きそう!

まろやかな味になるんでしょうかね??
冬に食べても温まりそうですよね。。

>>やす兄ちゃん 老体にムチ打って ガンバ~
頑張るで~v-91 ‥ って、こらっ!

>>でも お店は涼しいんでしょ!
エアコンの部屋で立ちっぱなしも
結構 老体には辛いものが‥ って、こらっ!

No title

不定期モード突入ですね
やすろぐさん、こんにちは。

朝起きたら雨が降っていましたが今は青空が広がっています!
今日は先程まで廃品回収のお手伝いをして疲れモードに
突入しましたのでこの辺で・・・
お仕事ガンバ(^^)/

ボスプルさんへ‥

今日は昨日程じゃないですが
私も お疲れモードですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>朝起きたら雨が降っていましたが今は青空が広がっています!
こちらもそうなんですよ。。
でも、明日は雨っぽいんですよねぇ~(涙)

>>今日は先程まで廃品回収のお手伝いをして疲れモードに
>>突入しましたのでこの辺で・・・
>>お仕事ガンバ(^^)/

それはお疲れ様でした。
これで、またまた天使レベルがUPしましたね(^^)/

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

本当に 更新いないんだ!

「嘘ぴよ~ん」って 夜更新するとか?

明日の ラブラブデートのために 休息?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>本当に 更新いないんだ!
>>「嘘ぴよ~ん」って 夜更新するとか?

৲( °৺° )৴ おぉーっ その手があったかぁーっ
‥って、無理ぴょ~ん。。

>>明日の ラブラブデートのために 休息?
明日は15時くらいから、嫁は夜勤で居なくなるので
命の洗濯 あ、寂しい限りですよぉ~♪

No title

みんな同時期に疲れてきましたねやすろぐさんこんばんは。
やっぱり暑さが堪えるのでしょうね。私の若さでこれだけ
しんどいのですから、ボスもお疲れでしょうし、ラブママさん
も頷けます。やすろぐさんに至っては、毎朝ふとんから這い出す
だけでも奥様の助けが必要とか!

こんな時こそウナギですよウナギ!
去年より安いらしいですよ?

No title

こんばんは~

はじめて見た。
家政婦ではありません(^^)
更新ない日もあるんだぁ~

そうそう、無理しないのが一番ですね♪
ポチしました!
《薔薇》が一番大きかったけど、薔薇の記事はあのお庭でしたか?
すぐ忘れるので、ネタの使い回し技もどうぞ(笑)
でもお休みがいちばんですね。
ゆっくりお休みくださいませ。

カワイさんへ‥

そうそう、今朝はヘルパーさんに助けてもらって‥ って
v-359ゴルァ~ッ! 一人でオシッコも行けるわっ!!
カワイさん、こんばんは。

>>こんな時こそウナギですよウナギ!
>>去年より安いらしいですよ?

そろそろ四万十の天然ウナギを家族分予約して‥
う~ 一回言ってみたかっただけです(涙)

そういえば カワイさん
以前ウナギの養殖場から直で買われてたこと無かったですかね?
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) スゲーーー!!!

茶たがわさんへ‥

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ こんばんわ~

>>はじめて見た。
>>家政婦ではありません(^^)
>>更新ない日もあるんだぁ~

[壁]_・) 「あら、いやだ。」

>>そうそう、無理しないのが一番ですね♪
>>ポチしました!
>>《薔薇》が一番大きかったけど、薔薇の記事はあのお庭でしたか?
>>すぐ忘れるので、ネタの使い回し技もどうぞ(笑)

実は、そのガーデンすみれの丘さんで
「鬼北から来ました。」って言っただけで
「もしかして、やすろぐさん!?」ってバレてしまったんですよ。
以前の記事をチェックされてたみたいです^^

>>でもお休みがいちばんですね。
>>ゆっくりお休みくださいませ。

ハーイ _(-ω-`_)⌒)_ v-75

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。