未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

台風一過

やすろぐです。


鯛風一家
サザエさん

【台風一過】
台風が過ぎ去った後、風雨が収まりすがすがしい晴天になること。
騒ぎが収まり、一気に静けさを取り戻すことを表現する際にも使われる。

これ以上、台風8号による被害が大きくなりませんように。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日々の暮らし | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

色々と考えてきますねやすろぐさんこんにちは。
きのうは台風の影響でしょうけど、めちゃくちゃ蒸し暑かったです。
この記事にコメするのは3日休みのボスにコメするよりも・・・





カンタンですよ。

明日はアナゴくんが登場かな?

No title

ネタが無くなってもこうやって拾い画を集める努力は
感心しますよ 拾い画のやすさん、こんにちは。

てっきり愛媛は被害出ていないのかと思っていましたが
そちらの町内で道が被害出ていたようですね。
他県で発生していた土石流で子供さんが亡くなられていたのは
気の毒で仕方ありません。
台風も地震ももういらないですよね!

カワイさんへ‥

カワイさんほど引き出しが無いので
苦労しますよ、こんにちは。

>>きのうは台風の影響でしょうけど、めちゃくちゃ蒸し暑かったです。
ですねぇ。 でもお休みで良かったですね。。

>>この記事にコメするのは3日休みのボスにコメするよりも・・・
ん?

>>カンタンですよ。
‥ ٩( *˙0˙*)۶ でしょ~

>>明日はアナゴくんが登場かな?
B氏が、美味しそうなアナゴ丼を出していたので
やめておきますね。。

ボスプルさんへ‥

これは自分で加工して作った
プチ借り画ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>てっきり愛媛は被害出ていないのかと思っていましたが
>>そちらの町内で道が被害出ていたようですね。

えっ! そうなの!?
西予市では水路に落ちて亡くなられた方もおられるようですよ。

>>他県で発生していた土石流で子供さんが亡くなられていたのは
>>気の毒で仕方ありません。
>>台風も地震ももういらないですよね!

特に子供さん絡みは胸が痛くなりますよね。可哀想に‥(涙)
そうそう、昨日TV局が来て、ニュース用のコメントを求められたのですが
こちらはあまり暴風雨な感じがしなかったので苦労しましたよ。。
緊迫感が無かったのか採用されてなかったみたいです^^;

No title

こんにちは♪
テレビ見逃した~と思ったら、ボツにされたんですか(残念)

自分で加工?
すごく綺麗にかぶっていますね♪

ますおさんに鯛
かつお君に鯛
たらちゃんに鯛
なんかわけわからん状態(笑)

明日は白エビさんが登場ですか?

茶たがわさんへ‥

地方ニュースなので、香川県では放送されませんよ
茶たがわさん、こんにちは。

>>自分で加工?
>>すごく綺麗にかぶっていますね♪

ハイパーメディアクリエイター安魯倶にかかれば
晩飯前‥ あ、朝飯前ですよ。。

>>ますおさんに鯛
>>かつお君に鯛
>>たらちゃんに鯛
>>なんかわけわからん状態(笑)

タイコさんが居れば完璧でした~(笑)

>>明日は白エビさんが登場ですか?
B氏が、美味しそうな白エビの天ぷらを出していたので
やめておきますね。。

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

「あなごさん」 久々~

知らないと思うけど うちのスタッフに 家族から

「あなごさん」って言われてる女性スタッフがいます。


見かけは 高橋真利子ですが。

で 私は 昭和から眼鏡デビューしたとき

「アンジェラ」 で 髪を切ったら 「篠沢教授」

私と長男も以前 十和田湖国境祭りで インタビューを

受けましたが 気合入れて1時間の特番見ようと待機して

寝てしまって 映ってたか 今だに 謎。

ってか記事じゃなく みんなのコメントにコメントして

ごめん~ 

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>「あなごさん」 久々~
>>知らないと思うけど うちのスタッフに 家族から
>>「あなごさん」って言われてる女性スタッフがいます。

あ、ちょっと知っていますよ。

>>見かけは 高橋真利子ですが。
あなごさんとは大違いじゃないですか!

>>で 私は 昭和から眼鏡デビューしたとき
>>「アンジェラ」 で 髪を切ったら 「篠沢教授」

う~ん‥ メガネしか共通点が見つからない‥

>>私と長男も以前 十和田湖国境祭りで インタビューを
>>受けましたが 気合入れて1時間の特番見ようと待機して
>>寝てしまって 映ってたか 今だに 謎。

あまりにも美形な親子で
視聴者から問い合わせが殺到するといけないので
自主規制されたって、Bくんが言いふらしていましたよ。。

>>ってか記事じゃなく みんなのコメントにコメントして
>>ごめん~

ここは最後に、「明日は茶そばが登場ですか? 」
って書かないとダ~メダ~メ~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。