未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

キッチンひよこ(西予市宇和町)

やすろぐです。


「宇和文化の里(西予市)」を カッポッ歩した後
病院前薬局で嫁たちと合流して、「キッチンひよこ」さん(西予市宇和町)へ
キッチンひよこ

手作り感満載の温かい雰囲気のお店です。
キッチンひよこ (2)

雑貨コーナーも広くとられていますよ。
キッチンひよこ (3)

デザートとドリンク付きのランチが3種類ありますねぇ~
迷いますねぇ~
キッチンひよこ (4)

と いう事で、バラバラで申し訳なかったのですが
3種類 頼みました~
キッチンひよこ (5)

トレーも木製で可愛いですね~
キッチンひよこ (6)

食後はデザートとドリンクも楽しめますよ♪
キッチンひよこ (7)

美味しかった! ご馳走様!! ピヨピヨ




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:カフェ | GENRE:グルメ |

COMMENT

おは

肉を食らい、葉っぱをむしゃむしゃ食べて
アイスをぺろりとたいらげた
やすろぐさん、おはようございますv-285

キッチンひよこ
10:30分から17:00
日曜日休業
強気な営業ですねv-357

ヒーローさんへ‥

>>肉を食らい、葉っぱをむしゃむしゃ食べて
>>アイスをぺろりとたいらげた

え~と、その通りですよ(汗) ヒーローさん、おはようございます。

>>キッチンひよこ
>>10:30分から17:00

ヒーローさんの時間帯に合わせていたら
am4:00にはオープンしないといけませんからね(爆)

>>日曜日休業
>>強気な営業ですね

私にとっては月曜日休業よりありがたいです(感涙)

No title

これが美味しんぼに出てくる中華料理店なら
「ランチの時は忙しいの。バラバラに注文しないで!」と
おばちゃんが言っていたところですよやすろぐさんこんにちは。
「もう出よう!こんなお店は論外だ!」by山岡さん
…もういいですね(笑)

というわけで予想通り?ランチブログでした。今週は順調でしたね。

カワイさんへ‥

可愛いお嬢さんがオーダー取りに来られたので
「バラバラなんですがイイですか?」と聞くと
笑顔で「どうぞ♡」って言われたのでお願いしたのですよ
カワイさん、こんにちは。

それはもう笑顔の素敵なお嬢さんで
…もういいですね(笑)

>>というわけで予想通り?ランチブログでした。今週は順調でしたね。
そうそう、予想通り‥
ゴラァ~! 誰が拾い画じゃ~!! (笑)

No title

笑顔で「どうぞ♡」って言われたみたいですが
厨房裏に入ると「チッ」って舌打ちされたはずですよ
やすろぐさん、こんにちは。

素敵な雑貨がたくさんあっていい雰囲気のキッチンですね!
おっと奥様とお母様の初登場~
さすがやすろぐさんがべた惚れされるだけあって
可愛い奥様ですね(^^)/
バニラアイスのキャラメルソース掛け美味しそうです。

ボスプルさんへ‥

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

たぶんそれは、ラスカルと「モンスト」してたのですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>素敵な雑貨がたくさんあっていい雰囲気のキッチンですね!
はい。さっそく洋服を買っていました(涙)

>>おっと奥様とお母様の初登場~
>>さすがやすろぐさんがべた惚れされるだけあって
>>可愛い奥様ですね(^^)/

見えんでしょ!

>>バニラアイスのキャラメルソース掛け美味しそうです。
間違いない味でした~♪

No title

こんにちは~

「 カッポッ歩」流行らそうとしてますか?(笑)

お箸いれのイラストも可愛くて良い感じですね♪

>>おっと奥様とお母様の初登場~
>>さすがやすろぐさんがべた惚れされるだけあって
>>可愛い奥様ですね(^^)/
見えんでしょ!


➡みえますみえます(笑)わぁ~かわいい!

キャラメルソースが美味しそうです♪

茶たがわさんへ‥

ε(*'-')зこんにちは~

>>「 カッポッ歩」流行らそうとしてますか?(笑)
ポスターに書いてあったキャッチコピーをパクッてるだけですよ^^;

>>お箸いれのイラストも可愛くて良い感じですね♪
ワンちゃんは、B氏の愛犬メイプルくんみたいですよね。
でも、ひよこのイラスト無いですね??

>>➡みえますみえます(笑)わぁ~かわいい!
見えんでしょ! その弐

>>キャラメルソースが美味しそうです♪
カッポッ歩の後は甘いもので疲れをいやすのがツウなのですよ^^

No title

今晩は~

やる気スイッチからのコメ~

今朝の地震は 私が「地震だ!」と言って少ししてから

揺れたし 会社でも地震を最初に感知する なまずのような

ラブママです やすろぐさん 今晩は!

奥様 私ととても同じ年に見えないほど 若くて可愛らしいです


お母様もお若くて やうろぐさんと 夫婦に見えます。

もう いいですか?

ドリンクを入れてる カップが素敵です。

お店の名前が 「ひよこ」だから サラダにヒヨコ豆 乗ってた

ら 100点でした。


残念1000個記事記念 駄菓子1000円分ゲットならず!

ラブママさんへ‥

温かい泉ばかり行かれてると思ったら
前世はナマズだったのですね ラブママさん
いつあざコメ返こんばんわ~

>>奥様 私ととても同じ年に見えないほど 若くて可愛らしいです
見えんでしょ! その参

>>お母様もお若くて やうろぐさんと 夫婦に見えます。
やうろぐさんて‥

>>もう いいですか?
はい、もうお腹いっぱいです。。

>>ドリンクを入れてる カップが素敵です。
中身はマンゴージュースです。。

>>お店の名前が 「ひよこ」だから
>>サラダにヒヨコ豆 乗ってたら 100点でした。

おぉー そこまで気がまわりませんでしたぁ~

>>残念1000個記事記念 駄菓子1000円分ゲットならず!
くっ、くっそ~ 残念~ 天は我を見離したくわぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。