未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和町

やすろぐです。


昨日の定休日(月)は、月に一度の お義母さんの通院日。
待ち時間に、またまた西予市宇和町の文化の香りに触れてきました~♪

例によって、写真整理もままならず、ぼちぼちと。。
宇和町




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お散歩写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

今日は唸るような引っ張り術ですねやすろぐさんこんにちは。
まあ、遊び過ぎのお疲れブログじゃないので良しとしましょう(笑)

せっかくなので、この作品にタイトルをつけてください。

No title

「写真整理もままならず」引っ張り術の定番フレーズですよね
やすろぐさん、こんにちは。
通院の付添お疲れ様でした!

待ち時間に文化の香りに触れてきました~といいつつ
£*ЗЁжされていたのでしょ(^^)/
私はいつも歌和囲衛星で見ていますよ~

カワイさんへ‥

唸って頂き ありがとうございます カワイさん、こんにちは。

>>まあ、遊び過ぎのお疲れブログじゃないので良しとしましょう(笑)
ε=( ̄。 ̄;) フゥー バレて無かったぜ。。

>>せっかくなので、この作品にタイトルをつけてください。
「赤色哀歌(エレジー)」 です。

ボスプルさんへ‥

それより「生活もままならず」なんですけどね
ボスプルさん、こんにちは。

>>通院の付添お疲れ様でした!
あざ~す((○┓

>>待ち時間に文化の香りに触れてきました~といいつつ
>>£*ЗЁжされていたのでしょ(^^)/
>>私はいつも歌和囲衛星で見ていますよ~

(ง°̀ロ°́)ง バ、バレました?!
先人の偉業に触れつつ、芥川賞を狙う執筆活動してたのを‥(汗)
それに、慕栖風瑠偵察衛星も打ち上げたって
歌和囲くんが言いふらしてましたよ。。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


やす兄ちゃんの 引っ張り術覚えなきゃ。

ラブラブ奥様のお母様を大切にするのも

奥様とうまくいく コツなのですね。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>やす兄ちゃんの 引っ張り術覚えなきゃ。
苦しゅうない、良きに計らえ。。 ゞ( ̄ー ̄ )ノ

>>ラブラブ奥様のお母様を大切にするのも
>>奥様とうまくいく コツなのですね。

ラブラブ♡旦那様を大切にするのが
ボーナス半分ゲッツの コツなのですね♪

No title

「写真整理もままならず」引っ張り術の定番フレーズですよね
やすろぐさん、 こんばんは。
通院の付添お疲れ様でした!

そのまんまではありません!
問題:さて、どこが変わったでしょう(笑)

この技は見習いたいですね。

作品「赤色哀歌(エレジー)」 ですか。

塀の中より愛をこめて歌うエレジーですね。
「こらぁ~外じゃ~」と返されそう(笑)

茶たがわさんへ‥

ウウッ (*- -*) 何でもお見通しですね
茶たがわさん、こんばんは。

>>通院の付添お疲れ様でした!
あざ~す((○┓

>>そのまんまではありません!
>>問題:さて、どこが変わったでしょう(笑)

オオーw(*゚o゚*)w その手がありました~

>>この技は見習いたいですね。
苦しゅうない、良きに計らえ。。 ゞ( ̄ー ̄ )ノ

>>作品「赤色哀歌(エレジー)」 ですか。
>>塀の中より愛をこめて歌うエレジーですね。

オツトメ ゴクロウサンデス (キ▼_▼) (▼_▼メ) オウ

>>「こらぁ~外じゃ~」と返されそう(笑)
ゴラァ~! 先に言っちゃダメ~(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。