未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

消防団歓送迎会

やすろぐです。


昨夜は、消防団の歓送迎会に参加してきました。
消防団歓送迎会
長年一緒に活動されたsoljaさんが退団されたのですが、寂しい限りです。
そろそろ来年は、私も‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:地域の縁側(えんがわ) | GENRE:福祉・ボランティア |

COMMENT

おは

引退からの
奇跡のカンバックを計画中の
やすろぐさん、おはようございますv-217

布団の中での
放水活動には気をつけてくださしv-46

ヒーローさんへ‥

>>引退からの
>>奇跡のカンバックを計画中の
>>やすろぐさん、おはようございます

ねえよ。。 ヒーローさん、おはようございます。

>>布団の中での
>>放水活動には気をつけてくださし

そうそう、飲んで爆睡すると‥
って、ねえよ。。

No title

お店ではなくてどなたかの家でされたのですね
やすろぐさん、こんにちは。
女性関係の火消も上手そうですからほんとに
消防団の歓送迎会ですか?(笑)

一緒に活動された方が退団されるのはさぞお寂しいでしょう。
>そろそろ来年は、私も‥
寂しさに負けず来年は団長に立候補されるのですね!
さすが地域の為に、地域あっての、という思いが
良く伝わってきます。

ボスプルさんへ‥

いえいえ、チェーン店じゃない地元の焼肉屋さんですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>女性関係の火消も上手そうですからほんとに
>>消防団の歓送迎会ですか?(笑)

私の身の回りでは煙もたっていませんよ。キリッ
たまに京都辺りでは、のろし並の煙がのぼってますが
ボスプルさんは大丈夫ですか?(笑)

>>一緒に活動された方が退団されるのはさぞお寂しいでしょう。
>>>そろそろ来年は、私も‥
>>寂しさに負けず来年は団長に立候補されるのですね!
>>さすが地域の為に、地域あっての、という思いが
>>良く伝わってきます。

そうそう、団旗を持って前に立つのが憧れで‥
って、ねえよ。。

No title

こんにちは~♪

この前テレビでみましたが、消防団って制服着て颯爽としていますね。
仕事を持ちながらイザという時に出動なんて、頭がさがります。

アップルパイの君
怪しい女性の写真
などなどあっても、信じられるのは《消防団員》の顔を持ってるからかも(笑)
がんば!

茶たがわさんへ‥

東日本大震災の時も、多くの若い消防団員の方々が亡くなり
涙が出そうになりました。
勉強会と称して夜な夜な祇園辺りに出没している方たちよりも
よほど信じてイイですよ 茶たがわさん、こんにちは(笑)

>>アップルパイの君
お姉さんが私と同級生で、プラトニックなイイ思い出の方です。。
勉強会と称して夜な夜な祇園辺りに出没している方たちよりも
よほど(以下省略)

>>怪しい女性の写真
歌手兼水着グラビアモデルとして頑張ってられる方なので
勉強会と称して夜な夜な祇園辺りに出没している方たちよりも
よほど(以下省略)

>>などなどあっても、信じられるのは《消防団員》の顔を持ってるからかも(笑)
>>がんば!

ありがとうございます。((○┓
勉強会と称して夜な夜な祇園辺りに出没している方たちよりも
よほど(以下省略) あ、もうイイですね^^;

No title

来年は鬼北町長選挙に立候補されると聞いて飛んできましたよ
やすろぐさんこんにちは。
ミスタードラゴンズ・立浪選手はシーズン前に
「今季限りで引退する」と宣言し、好成績のまま引退されました。
近年、足腰に衰えが目立つやすろぐさん、分かってますね?(笑)

消防団の飲み会は派手と聞きますが・・・

カワイさんへ‥

選挙資金はお願いしますよ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)容易い事よ
カワイさん、こんにちは。

>>ミスタードラゴンズ・立浪選手はシーズン前に
>>「今季限りで引退する」と宣言し、好成績のまま引退されました。
>>近年、足腰に衰えが目立つやすろぐさん、分かってますね?(笑)

大島優子さんが AKB48引退を発表された時から考えていますよ。。

>>消防団の飲み会は派手と聞きますが・・・
それは、大きなスポンサーのいる
東かがわの分団だとBくんが言いふらしてましたよ!
何でも祇園を貸切って一晩飲み明かすらしいです。。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

そういえば こちらの消防団さんの 飲み方も

船乗りの次くらいに 派手ですね。

なんせ 20年くらい前まで 実家でラウンジ

やってましたから。 

やす兄ちゃんは 引退するの?

最近は 消防団の方と 交流無いから ボーダーラインが

わからない。


名誉団長で 残ってくださいよ! by飲み屋の姉ちゃん

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>そういえば こちらの消防団さんの 飲み方も
>>船乗りの次くらいに 派手ですね。

いえいえ、メガネ屋さん方には敵いませんよ。。

>>なんせ 20年くらい前まで 実家でラウンジ
>>やってましたから。
 
看板娘だったのですか!?
昭和さんとそこで知り合った‥ ( *¯ ³¯*)ヒュー

>>やす兄ちゃんは 引退するの?
五十肩でホースを担げません。。

>>最近は 消防団の方と 交流無いから ボーダーラインが
>>わからない。

若手は底なしです。。

>>名誉団長で 残ってくださいよ! by飲み屋の姉ちゃん
ぺーぺーの平で十分です。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。