未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

道の駅 清流の里ひじかわ「レストラン華の森」

やすろぐです。


先日の定休日(月) 松前町に遊びに行く途中
道の駅 清流の里ひじかわ 「レストラン華の森」さんで ランチを食べました。
(大洲市肱川町宇和川3030)
レストラン華の森

う~ん‥ どれにしようかなぁ~
レストラン華の森 (2)

嫁は、日替わりランチ \780
(鶏肉のネギ塩焼き・ナスのはさみ揚げ ドリンク付き)
レストラン華の森 (3)

私は、肱川とまとカレーらーめん \900
レストラン華の森 (4)

アツアツで美味しかったですよ~♪
※ トマトの めちゃ熱と、カレースープの飛び散り注意。
レストラン華の森 (5)

11月30日まで、カレーがテーマの
「奥伊予街道七駅物語グルメスタンプラリー」開催中ですよ~
奥伊予街道七駅物語グルメスタンプラリー
月曜日が定休日の道の駅があるので
私は最初から諦めて集めてませんけど

美味しかった! ご馳走様!! インド人もビックリ。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

奥様より高いのを頼んでしまってその後大丈夫ですか?
やすろぐさんこんにちは。

トマトカレーの鉄鍋のラーメン…ありそうでなかったですね。
りょう花さんや須崎の鍋焼きラーメンなどの色々な要素が入って
いますね。

スタンプラリー…いいネタが出来たじゃないですか(笑)

カワイさんへ‥

お伺いを立ててから注文しますので
大丈夫ですよ カワイさん、こんにちは。

>>トマトカレーの鉄鍋のラーメン…ありそうでなかったですね。
木製の蓋が被せてあって、カレーなべのシメって感じでしょうかね。

>>りょう花さんや須崎の鍋焼きラーメンなどの
>>色々な要素が入っていますね。

鍋焼きうどんは大好物なのですが
須崎には「鍋焼きラーメン」ちゅうもんが あるのですか!

>>スタンプラリー…いいネタが出来たじゃないですか(笑)
それが、月曜定休が多いんですよねぇ~v-406
城川町の「スープカレーライス」は美味しいと
嫁が同僚から情報を仕入れて来てるので
これは食べに行きます♪

No title

トマトがめちゃ熱くて舌を火傷したであろう
やすろぐさん、こんにちは。
奥様ともアツアツなので火傷が絶えませんね!

トマトとラーメンとカレーの組み合わせって
初めて見ましたがなかなか美味しそうですね(^^)/
左手シャッターもいい感じです。
これで奥様がフーフーしている写真だったらスペシャル100点でした!

ボスプルさんへ‥

思わず水を飲んで温度を下げましたよ
ボスプルさん、こんにちは。
地雷を踏んで大やけどですよ(涙)

>>トマトとラーメンとカレーの組み合わせって
>>初めて見ましたがなかなか美味しそうですね(^^)/

夏野菜ゴロっとカレーラーメンとかイイかもしれませんね(^^)/

>>左手シャッターもいい感じです。
ピン甘ですが あざ~す((○┓

>>これで奥様がフーフーしている写真だったらスペシャル100点でした!
せっかくの美味しそうな画像が‥ (以下省略)

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


美味しそうな 辛熱 そうな 麺ですね。

今日は会社で 出前を取りましたので 麺繋がりですが

私のブログでは 明日載せなので だめらしいです。

ボス言わく!

いつもお休みは ラブラブ奥様と一緒でいいな~


スイーツの記事は 明日ですか?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>美味しそうな 辛熱 そうな 麺ですね。
トマトの赤で辛そうに見えますが程よい辛さです。

>>今日は会社で 出前を取りましたので 麺繋がりですが
>>私のブログでは 明日載せなので だめらしいです。
>>ボス言わく!

「皆 思ってますよ。」 by皆さん

>>いつもお休みは ラブラブ奥様と一緒でいいな~
「土日2日間もラブラブなラブママさんが言うな。」by皆さん

>>スイーツの記事は 明日ですか?
今回はv-274無いです。。

No title

こんばんは~

さきに記事みて、安心していました(笑)

トマトカレーラーメン
生のトマト以外はダメなんですが、
カレーといっしょだと美味しそうですね♪

茶たがわさんへ‥

がはは! カオスなブログなので
思いつくままブログりますよ~ 茶たがわさん、こんばんは。
ひかないでぇ~ ヽ(;▽;)ノ

>>トマトカレーラーメン
>>生のトマト以外はダメなんですが、
>>カレーといっしょだと美味しそうですね♪

ほんと、そうだったですねぇ。 美味しいのに。。
そんな事ではイタリアに住めませんよ~v-506È delizioso.

須崎は守備範囲外でしたかやすろぐさんこんばんは。
私にとっては須崎も窪川も中村もめっちゃ遠い場所ってことで
同じですよ。慣れないスマホ書き込みなので、書きながら本文が見られません。
というか面倒くせー
寝るからまた明日ね(^-^)/

カワイさんへ‥

私もそろそろ第3のビール飲みに3Fに上がろうと
思っていたところですよ カワイさん、こんばんは。
お疲れのトコ、2度コメ すみません。。

そういえば中村ばかり行ってますねぇ。
岩間は外せませんからね^^;

私もキーボード以外からは入力拒否ですよ(^-^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。