未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

三里橋(深木沈下橋)?

やすろぐです。


最近、ものまねグランプリや関ジャニのカラオケ得点対決で
めちゃウマ歌唱力を披露されてる、グラドルの「篠崎愛」さん。

6~7年前のグラビア写真でしょうかね?
か、可愛い‥

あ、いやいや ロケ地の沈下橋に注目です (クリック拡大)
AI_1.jpg
車道外側線と道路反射鋲から推測すると‥
AI_2.jpg
え~男性諸氏、ちゃんと沈下橋の方見てます?!

四万十川の、三里橋(深木沈下橋)じゃないでしょうかね?? (対岸からの撮影かも)
深木沈下橋 (4)
以前の記事→「四万十川 深木沈下橋 (恋のから騒ぎ編)」 より




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:グラビアアイドル | GENRE:アイドル・芸能 |

COMMENT

No title

うわああああ…
今から書くことは実話です。

いつものようにリンクのブログを見ていたところ、このページを
開いたところで、ちょうど嫁が近寄ってきました。

「うわ、何イヤらしいの見よん」って言うので、ちょっとドキッとして
「いつも見よるブログやん」って言ったら
「いつもそんなイヤらしいん見よんか(笑)」て!!

私は別にいいのですが

やすろぐブログ=イヤらしいブログ って刷り込まれたことがショックです(笑)

お店じゃなくてよかった~ 木曜日に合わせてくれたんですよね?


…というわけでほんの数分前の出来事でしたよやすろぐさんおはようございます。

今日はどんより曇り空なので、ゆっくりしていますよ。
沈下橋とカップル絵になりますね。それにしても仲よさそうな2人。



カワイさんへ‥

†_(@`´@)βウヒョヒョ 天使族の悪戯ですよ。。

お休みの日にゆっくり グラドル 四万十川を
K氏 B氏に 満喫してもらえるよう、木曜日にしてみました。

でも、そんなに イヤらしくないですよねぇ?
可愛いものは可愛い。
美しいものは美しい。
格好いいものは格好いい。
心のおもむくまま感じればいいのですよ
週刊実話編集長 カワイさん、おはようございます。

>>やすろぐブログ=イヤらしいブログ って刷り込まれたことがショックです(笑)
ぎゃ~ 奥様~ 誤解です~(汗)
やすろぐブログ=めっさイヤらしいブログです~ って、コラ!

>>今日はどんより曇り空なので、ゆっくりしていますよ。
こちらは朝から雨模様です。
B氏はうろついてるみたいですが(笑) ゆっくり休んでくださいね~

>>沈下橋とカップル絵になりますね。それにしても仲よさそうな2人。
カメラをのぞいては撮影を楽しまれてましたよ^^
まるでカワイご夫妻を見ているようでした。。v-413ヒューヒュー

No title

夜な夜なグラドルの画像ばかり検索していた
甲斐がありこの写真を見つけられたのですね 
西四国支部長殿、こんにちは。

>でも、そんなに イヤらしくないですよねぇ?
西四国支部長さんのイヤらしいレベルはかなり高いのですね!
これでも十分すぎますよ(@_@;)
カワイさんと言われる方はきっと拡大して見ていたのを
奥様に見つかってしまったのですね(笑)
本部長がこの画像を見られたら脇町潜水橋で奥様に
同じポーズをさせるかもしれませんよ(^^)/

潜水教北四国支部長どのへ‥

そうそう。 嫁が寝てる間に‥ って、ゴラァ~!
沈下橋検索じゃ~ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
興奮したのか、HNが潜水教だけになってますよ
北四国支部長どの、こんにちは。

>>西四国支部長さんのイヤらしいレベルはかなり高いのですね!
>>これでも十分すぎますよ(@_@;)

水着見て ( ̄ii ̄*)鼻血ブー なんて中高生か!

>>カワイさんと言われる方はきっと拡大して見ていたのを
>>奥様に見つかってしまったのですね(笑)

多分Bくんは㊙フォルダ「四万十川の美」に保存したはずです(笑)

>>本部長がこの画像を見られたら脇町潜水橋で奥様に
>>同じポーズをさせるかもしれませんよ(^^)/

Bくんも今頃、レンズを磨きながら
奥様との撮影会を妄想中だと思います(^^)/

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~


少女っぽい顔で ボイン ← 私語(笑)は

男の人には 受けるでしょうね~

おばちゃんで 貧乳が言うな! ブラックボス

自分は普通かと思ってますよ! ラブママ

ぺちゃパイ!  昭和

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~
女性は、ちょっとコメントしにくい記事に (^^)/ ようこそ。。

>>少女っぽい顔で ボイン ← 私語(笑)は
月亭可朝か(笑)

>>男の人には 受けるでしょうね~
ぺちゃパイ好きな方もいますよぉ~ 昭和さん。v-413ヒューヒュー

>>おばちゃんで 貧乳が言うな! ブラックボス
>>自分は普通かと思ってますよ! ラブママ
>>ぺちゃパイ!  昭和

がははっ! 吉本なみの3段オチでんな(爆)

No title

こんばんは~

大きな写真んの2枚目
十分なくらい、いやらしいですよ(^^)

明日Web写真展の記事でこちらにリンクするのですが、クラドル系じゃないほうがうれしいです。
ここだけみたら、お姉ちゃん(オーナー)がびっくりします(笑)

茶たがわさんへ‥

(๑¯∀¯๑) コンバンワー

>>大きな写真んの2枚目
>>十分なくらい、いやらしいですよ(^^)

えぇ~ 可愛いのに~ (๑•́ ₃ •̀๑)

>>明日Web写真展の記事でこちらにリンクするのですが
>>クラドル系じゃないほうがうれしいです。
>>ここだけみたら、お姉ちゃん(オーナー)がびっくりします(笑)

明日はグルメ系なっし~よ♪
   ___%
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ─── ‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├―――― .|
  ヽ_:´`:._丿

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。