未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

Big リニューアル前

やすろぐです。


昨日の定休日(月)、 Big リニューアル前の
エミフルバーゲン(エミフルMASAKI)に行ってきました。
エミフルMASAKI

がっ!
エミフルMASAKI (2)

全体の8割にあたる約160店を夏までにリニューアルするらしく
嫁がよく行っていた「SM2 keittio」は閉店していました(涙)
エミフルMASAKI (3)

7月後半が楽しみですね♪
エミフルMASAKI (4)

あ、コメダ珈琲も出店するみたいですね!
エミフルMASAKI (5)
シロノワールが楽しみです。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日々出来事 | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

奥様とラブラブお買い物デートされてきたのですね
やすろぐさん、おはようございます。

エミフルまだ綺麗なのにもうリニューアルするのですね!
愛媛初やら四国初やらいろんなお店が入れ替わるんだ~
コメダが入店するのは期待しますよね、ヨゴリーノの
ジェラートの写真も美味しそうです。
お買いものの後はお花見デートですね♪

ボスプルさんへ‥

たまには、お街の空気を吸いに
山から抜け出すのですよ ボスプルさん、おはようございます。
ラブラブじゃなくて、ぶらぶらウインドウショッピングですよ。。

>>エミフルまだ綺麗なのにもうリニューアルするのですね!
大型店の、定期的なチェンジ・オブ・スペース効果によって
飽きささずリピーターを増やすって手法です。
まあ、顧客のニーズとウォンツとをですね‥ あ、もういいですか。。

>>愛媛初やら四国初やらいろんなお店が入れ替わるんだ~
>>コメダが入店するのは期待しますよね、ヨゴリーノの
>>ジェラートの写真も美味しそうです。

パン屋さんの出店予定もあったり、いやしい系には堪りませんよ♪

>>お買いものの後はお花見デートですね♪
疲れたので帰りました。

No title

大幅にリニューアルするからBigなんですねやすろぐさん
こんにちは。イオン系の店の名前かと思いました。

奥様のお気に入りのお店クビになってしまいましたか。
こういう場所は厳しいですよね。

やすろぐさんはシロノワール初体験?
私は周りに先駆けて食べてイキがっていましたが、みんなが
食べたらどうでもよくなっちゃいました(笑)
スシローは何度でも行きたいですけどね~

カワイさんへ‥

外回りも、お犬様が喜ぶドッグランを新設したり(笑)
大幅な見直りとなりますよ カワイさん、こんにちは。

>>奥様のお気に入りのお店クビになってしまいましたか。
>>こういう場所は厳しいですよね。

ネット検索でも上位になっていた人気店だったのですけどねぇ?
テナント料との釣り合いでしょうかね??

>>やすろぐさんはシロノワール初体験?
>>私は周りに先駆けて食べてイキがっていましたが、みんなが
>>食べたらどうでもよくなっちゃいました(笑)
>>スシローは何度でも行きたいですけどね~

以前、B氏が社員の方と日頃の疲れを癒しに行かれた
松山市の温泉施設「そらともり」の近くに
今年、2月28日オープンした「コメダ珈琲店 南久米店」が
愛媛1号店なのですよ。
まあ、名古屋の味を1度は体験してみます^^

こんにちは~!

エミフルがタミフルに見えたのはオイラは

きっと疲れてるんでしょうね・・・orz

バーゲン時期となると何か買うか思案するのも楽しいですな。

スターゲイザー☆さんへ‥

いえいえ、最初は皆さんタミフルつっこみされますよ(笑)
スターゲイザー☆さん、こんにちは。
でも、疲れもあるでしょうから タフマンでも飲んでみてくださいな。。

>>バーゲン時期となると何か買うか思案するのも楽しいですな。
ほぼ婦人服ばかりですよ^^;

No title

こんにちは♪

すっかりエミフルもお馴染みです。タミフルなんて言ってたのは一昔ですね(笑)

この前、はじめてコメダ珈琲 行きました~
シロノワール もちろん食べましたよ~

娘とふたり
一緒に食べると落ち着かないので(笑)
ミニシロノワールを二つ注文しましたが、
娘が言うには「普通はシロノワールを注文して二人で食べる」んだそうです。彼とはいつもそうしてるって。
(そうするとお得でもあるとか)

やすろぐさんちでは、いつものパターンですね♪
美味しかったですよ♪
楽しみですね♪

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

いいな~ ラブラブ奥様のとのお買い物デート~


いいな~ 今度リニューアルしたら 今度は

スイーツデートできるね。

 

茶たがわさんへ‥

٩( *˙0˙*)۶ コンニチワー

>>すっかりエミフルもお馴染みです。
>>タミフルなんて言ってたのは一昔ですね(笑)

昔、フジ(スーパー)の社員だったので
どうしても行ってしまいます。。

>>この前、はじめてコメダ珈琲 行きました~
>>シロノワール もちろん食べましたよ~

おぉー 名古屋の味はどうでした?!

>>娘とふたり
>>一緒に食べると落ち着かないので(笑)
>>ミニシロノワールを二つ注文しましたが、

ご主人さんとだったら 落ち着くのにねぇ~♡ v-413ヒューヒュー

>>娘が言うには「普通はシロノワールを注文して二人で食べる」んだそうです。
>>彼とは いつもそうしてるって。 (そうするとお得でもあるとか)

彼、羨まし~ v-413ヒューヒュー
それはそうと、娘さんの調子はどうですか?
調子は良いですか?

>>やすろぐさんちでは、いつものパターンですね♪
>>美味しかったですよ♪ 楽しみですね♪

楽しみだがや~♪

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>いいな~ ラブラブ奥様のとのお買い物デート~
ラブママご夫妻の
ラブラブ温泉忘れ物デートの方が羨ましいですよ。。

>>いいな~ 今度リニューアルしたら 今度は
>>スイーツデートできるね。

またまたカロリー取り放題 v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。