未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

困る?

やすろぐです。


また拾い画で 「ブログネタに困ってるんだろ」 って? (拾い画)
こまれ
そ、そんな事‥
モンスト




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:独り言 | GENRE:ブログ |

COMMENT

おは

ブログネタに困っている
やすろぐさん、おはようございますv-409

困った時は
ラスカルを抱いて寝てしまいましょうv-395

ヒーローさんへ‥

こ、困ってなんか無いっすよぉ~
‥チッ (笑) ヒーローさん、おはようございます。

>>困った時は
>>ラスカルを抱いて寝てしまいましょう

は~い‥ って、ゴラァ~! 園児か!

No title

「ブログネタに困ってるんだろ」って心の中では
思っていますが口には出しませんよ
拾い画のやすさん、こんにちは。

CMでラスカルが何で飛んで行ってスターリングが何故
チッっと言っているのか未だに?です。

No title

潜水橋の話題ではないのに潜水教の方が書き込みされていますね
やすろぐさん、こんにちは。チッ

ブログのネタ探しお疲れ様です。
私もそろそろやばいのでちょっと拾い画探しに
ネットの世界をさまよってみようかな(^_^;)

潜水教北四国支部長どのへ‥

橋系以外の記事においで頂き ありがとうございます
北四国支部長どの、こんにちは。

>>CMでラスカルが何で飛んで行ってスターリングが何故
>>チッっと言っているのか未だに?です。

「使えねぇヤツ。チッ」って事でしょうが
固まりきったイメージを壊す手法はよくあるパターンですよ。
「なんで?」って思わすだけでCMとしては大成功なのです。。
人の心にくいこますってトコは、写真撮影にも活かせますね!

ボスプルさんへ‥

はは~ん‥ v-391
コレが書きたかったのですね ボスプルさん、こんにちは。チッ

>>ブログのネタ探しお疲れ様です。
困っているように見えるでしょうが
拾い画のストックだけで、3ヶ月は持ちそうですよ。。

>>私もそろそろやばいのでちょっと拾い画探しに
>>ネットの世界をさまよってみようかな(^_^;)

あ~ 今まで ××なサイトばかり 彷徨ってましたからねぇ
( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚) プププ

No title

やすろぐさん こんにちは

「拾い画のストックだけで、3ヶ月は持ちそうですよ。。」

へぇ~そうなんですか。
これから、へき地薬局の仕事のNPO法人総会があり(会費払いながら働いています..)、明日の記事どうしようかなと。。

ほんと
「こまれ」
です。
チッ!(笑)

茶たがわさんへ‥

>>へぇ~そうなんですか。
°.*\( ˆoˆ )/*.°は~い、そうなんですよ
茶たがわさん、こんにちは。

>>これから、へき地薬局の仕事のNPO法人総会があり
へ~ そうかい。 (≧m≦*)ムプ オツカレサマ。。

>>(会費払いながら働いています..)、明日の記事どうしようかなと。。
総会中、落書きした画を発表するのですよ。。
「知ってる~ 裁判中の被疑者の似顔絵みたいなぁ」 byラブ
_(┐「ε:)_ズコー by皆さん

>>ほんと
>>「こまれ」
>>です。
>>チッ!(笑)

でしょ! (ρ≧∇≦)δチッチキチー
あ、まつがえた。。

No title

土曜日でこれが来てしまいましたかやすろぐさんこんにちは。
その坊やがもっているのは3DSですか?

困ったら初心に戻ることです。
もう一度、自己紹介から奥様の写真、なれそめをUPしましょう!

No title

こんばんは~

ポチからの コメ~ チッ!

今日温泉に 風呂道具忘れてきた~ チッ!

フジテレビ系 映らないから 福山様 観られないぜ チッ!

朝も昭和に ストーリー知ってるから 観なくてもいいもん!

っと 強がってみたもん! チッ!

カワイさんへ‥

曜日なんて考えてないですよ。。
心のおもむくままにブログってるだけですよ
カワイさん、オギャッス!!

>>困ったら初心に戻ることです。
>>もう一度、自己紹介から奥様の写真、なれそめをUPしましょう!

それを書き始めると、3ヶ月は書けそうです♪
「チッ!」 by皆さん

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>今日温泉に 風呂道具忘れてきた~ チッ!
がははっ!
まぁ、おパンツ忘れるよりイイですよ。。

>>フジテレビ系 映らないから 福山様 観られないぜ チッ!
>>朝も昭和に ストーリー知ってるから 観なくてもいいもん!
>>っと 強がってみたもん! チッ!

あ~ それは残念ですねぇ。
今、福山っち見ながらコメント書いていますよ♪

しかし、今日は やけにチッチキチッチキ言われてますが
歯に何か挟まりましたか? 「実に面白い」

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。