未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

東へ西へ

やすろぐです。


昨夕、東と西の空を撮ってみました。
茜色に染まる空と、空港に向かう飛行機雲をバックに
ねぐらに向かう野鳥たち(笑)

組み写真風に遊んでみました。
おうちへ帰ろう「東へ西へ」(クリック拡大)
フレーム




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:空の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

また新たなテクニックを導入されましたねブログ界の
風雲児やすろぐさんこんにちは。

あああああ…イメージセンサーにゴミが!!

1,2,3,4,5,6,7,8,9…
9つも付いていましたv-12

この飛行機雲は熊本発の小松行だな。
一般の人は分からなくてもけっこう。私には分かります。

カワイさんへ‥

同じネタを拾っても新鮮に見せるテクニック‥
って、ゴラァ~! カワイさん、こんにちは。

>>あああああ…イメージセンサーにゴミが!!
( ̄▽ ̄;) えっ!

>>1,2,3,4,5,6,7,8,9…
>>9つも付いていました

と、鳥じゃ~ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

>>この飛行機雲は熊本発の小松行だな。
>>一般の人は分からなくてもけっこう。私には分かります。

え~と‥ 北東からの便で19時すぎは‥
キャセイパシフィック航空 Boeing 777-367(ER) CX889 / CPA889
バンクーバー国際空港 発 香港国際空港行きじゃん!

No title

ネタが無い時は空を見上げておけばいいのですね
やすろぐさん、こんにちは。

今日は梅雨の中休みでいいお天気なのに
家の片づけと仕事の用事でお出かけできず仕舞い
でした(>_<)
来週の木曜日までネタが持ちませんので
夕方空を眺めておこうと思います(^^)/

No title

こんにちは♪

組み写真、タイトルがさすが「ポエムやすろぐ」と言われるだけありますね♪
タイトルがなかったら
「なんやろね」みたいになっていましたv-424

ボスプルさんへ‥

下を向いて街歩きしても
マンホールとか おもろい素材がわんさかですよ
ボスプルさん、こんにちは。
って、ゴラァ~! 空撮りも天使族のライフワークじゃ~(笑)

>>今日は梅雨の中休みでいいお天気なのに
>>家の片づけと仕事の用事でお出かけできず仕舞いでした(>_<)

K氏宅のように、お手伝いさんを雇ってないので
お互い、家仕事も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

>>来週の木曜日までネタが持ちませんので
>>夕方空を眺めておこうと思います(^^)/

あまり夕空を眺めて たそがれてると
奥様が心配されますよ(^^)/

茶たがわさんへ‥

コンニチワ( ˘⊖˘) ポエム ヤスログ ダヨ

>>タイトルがなかったら
>>「なんやろね」みたいになっていました

ダ~メダ~メ~ 作者の深層心理に潜む
意図までをも読み解かなくては~。゚(゚^o^゚)゚。アセアセ

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

何だか パンフレットみたいな素敵な写真です。

「すりすり ゴマすりすり」

諭吉5人無利子で貸して~(笑)

会社が大変になったら 昭和が といち で 貸してくれる

らしいので安心しました~(笑)

「といちの意味知ってるの?ラブママさん」 by 茶たがわさん

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

ラブママさんはいつも元気で
気立てが良くてヒマワリの様な女性ですね!
「すりすり ゴマすりすり」
諭吉5人無利子で貸して~(笑)

>>会社が大変になったら 昭和が といち で 貸してくれる
>>らしいので安心しました~(笑)

おぉー! 氷菓子 高利貸しだったのですね!

>>「といちの意味知ってるの?ラブママさん」 by 茶たがわさん
v-27(▼へ▼メ) もし払えなかったら解ってるだろうな。ウェッヘッヘッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。