未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

当たり!

やすろぐです。


生協のスタンプラリーで、満点賞(神戸ぶっせ)が当たりました!
神戸ぶっせ
当選確率は分からないのですが
今年の運を使ってしまった?




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

おは

神戸ぶっせ食べながら
勝利の美酒を飲みすぎた
やすろぐさん、おはようございますv-402


とは自分でつかみ取る事さ
ってどこかの人が言っていたような・・・

ヒーローさんへ‥

よく分かりましたね ヒーローさん、おはようございます。
レーズンも入っていて美味しかったです♪

>>運 とは自分でつかみ取る事さ
>>ってどこかの人が言っていたような・・・

なるほど! って、他人の言葉かい(笑)
先日、干していた私のTシャツだけに
鳥のv-294ウンが付いていました‥

No title

さっそく擬宝珠に触った成果が出ましたね
やすろぐさん、こんにちは。

我が家も生協使っていますがこんなキャンペーンあったのかな?
買ってる金額がうちと破格に違いがあるから案内ないのかも(>_<)
神戸ぶっせ美味しいですよね(^^)/

ボスプルさんへ‥

なるほど! 擬宝珠に願掛けしてたおかげですね
ボスプルさん、こんにちは。

>>我が家も生協使っていますがこんなキャンペーンあったのかな?
10週ほど連続購入してスタンプが貯まれば参加できるヤツです。

>>買ってる金額がうちと破格に違いがあるから案内ないのかも(>_<)
あ~ ウチは冷食ばかり買っているので
不憫に思って頂いたのかもしれません(>_<)

>>神戸ぶっせ美味しいですよね(^^)/
嫁はレーズンが苦手なので、分け前バッチリでした(^^)/

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

今晩は~生協さんも 大切なお得意先様の 一つです。

ブッセ系は 美味しいんですよね。

いいな~ いいな~

私は最近は 当たりがないな~

高校のときに 友人宅の外便所に 右足落したことがあります。

電気がなくて 左足を重心にして右足で 足の置き場を

探してたら ボチャンみたいな。

冬の寒い日 外の水道借りて う〇こ まみれの足洗いました。


あんま 関係なかったかな?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~
‥って、まだ こんにちは。 かな?

>>生協さんも 大切なお得意先様の 一つです。
お得意先が一杯あって v-61 商売繁盛で良いですね♪

>>ブッセ系は 美味しいんですよね。
>>いいな~ いいな~

神戸って付いてるだけでシャレオツな気がします(笑)

>>私は最近は 当たりがないな~
そのうち v-62 どデカい大当たりが来そうですね!

>>高校のときに 友人宅の外便所に 右足落したことがあります。
>>電気がなくて 左足を重心にして右足で 足の置き場を
>>探してたら ボチャンみたいな。
>>冬の寒い日 外の水道借りて う〇こ まみれの足洗いました。

よく足を打ち付けてられますが(笑)
それくらいですんでるのは、黄金の右足のおかげかもしれませんね!

>>あんま 関係なかったかな?
v-294ウン繋がりですね。。

No title

こんばんは♪

もう運を使いちゃいましたか~残念ですね(^_-)-☆
でもいいよね一度でも運があって!
神戸ぶっせ美味しそう♪
神戸とつくとものすごく美味しく聞こえます♪

今日はボスのとこの掲示板見てくださいね~♪

No title

うわあああああああ…当ててしまいましたかやすろぐさん
こんにちは。どうなっても知りませんよ~
ぶっせを当てた人がその後どうなったかのウワサ話知ってます?

で、何が満点だったのですか?
借り画?拾い画?引っ張り術? あっ奥様への愛情ですね!
失礼しました。

茶たがわさんへ‥

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

>>もう運を使いちゃいましたか~残念ですね(^_-)-☆
>>でもいいよね一度でも運があって!

いえいえまだです!
秋には綺麗な紅葉の風景に出会えるはずです。キリッ

>>神戸ぶっせ美味しそう♪
>>神戸とつくとものすごく美味しく聞こえます♪

K氏は神戸牛しか思い出さないそうですよ。。

>>今日はボスのとこの掲示板見てくださいね~♪
見ました~♪ とてもヒントになりましたが
B氏がハードル上げまくりでした(汗)

カワイさんへ‥

おうちで何とかやら、金のサーバーを手に入れた人は
山でコケたりするそうですよ カワイさん、こんばんは。
あ、もう心当たりがありました?(笑)

>>で、何が満点だったのですか?
>>借り画?拾い画?引っ張り術? あっ奥様への愛情ですね!
>>失礼しました。

いえいえ、すべてが満点以上のはずです!
言うのはタダ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。