未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

メロン

やすろぐです。


メロンを頂きました。。

嫁はウリ系が苦手なので、分け前タップリ♪
マッティ メロン




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:果物・フルーツ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

今日は天使日和になりましたね
やすろぐさん、こんにちは。
四万十の沈下橋に被害が出ていないかの
確認に行かれてるのですね!

頂き物もやすろぐ家ぐらいになると
畑で採れた野菜などではなく高級メロンなのですね!
うちの義母もウリ系がダメなのでメロン見るのも嫌だそうです。
あんなに美味しいのにもったいない(^_^;)

ボスプルさんへ‥

いや~ やっぱり天使族は持ってますよね~
ボスプルさん、こんにちは。
今日は、嫁念願の v-274 スイーツ巡りになりそうです。。

>>頂き物もやすろぐ家ぐらいになると
>>畑で採れた野菜などではなく高級メロンなのですね!

いえいえ、採れたて野菜も贅沢に頂きますよ~♪

>>うちの義母もウリ系がダメなのでメロン見るのも嫌だそうです。
>>あんなに美味しいのにもったいない(^_^;)

子どもも似たのか、スイカもあまり食べません。
あんなに美味しいのにもったいない(^_^;) ねぇ~

No title

ウリ系だいすきな茶たがわです♪

どこがクレーンゲームかなっと思ったら、ふなっしーをGETしたんですね♪

ラブママさんちもメロンは1人前1/4切れでした。
我が家は1/8切れかな(泣)

今日はいいお天気です。お休み、楽しんでいますか~

No title

この人形久しぶりに見ましたよやすろぐさんこんにちは。
休日いかがお過ごしでしょうか。

先日の飲み会で、焼酎にキュウリを入れている方がおられ
ましたが、まさにメロンの香りがしましたよ。

茶たがわさんへ‥

本日は有難いご提案 ありがとうございます。
早速、言いふらしてきましたよ(笑)

>>どこがクレーンゲームかなっと思ったら、ふなっしーをGETしたんですね♪
はい。 プチ過ぎで分からないでしょ(笑)

>>ラブママさんちもメロンは1人前1/4切れでした。
>>我が家は1/8切れかな(泣)

ウチは1/2~1/3かな(嬉し泣き)

>>今日はいいお天気です。お休み、楽しんでいますか~
はい。フリーマガジンに紹介されていたカフェで
別腹にスイーツを詰め込んできました~♪

カワイさんへ‥

人形ゆうな~マッティーじゃ~(笑) カワイさん、こんにちは。
今日は嫁さんデーにしたので、買い物三昧でした。。

>>先日の飲み会で、焼酎にキュウリを入れている方がおられ
>>ましたが、まさにメロンの香りがしましたよ。

半分に切ったメロンにウイスキーを注いで食べたりはしますが
そんな感じになるんでしょうかね?

キュウリに蜂蜜でメロン味。
プリンに醤油でウニ味になるんでしたかね??

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

以前も登場した 「マッティー」君ですが

外人が同じ顔に見えるラブママですから 本当はよくわかりま

せん。


昔 きゅうりに蜂蜜かけると メロン味 とか プリンに醤油

かけると 雲丹 とか ありましたね!


「人のブログのコメにコメすんじゃねー!」byブラックボス

うちの次男が 「メロン好き」と 勘違いされて うちも

メロン戴ける方かな~

私は果物系が あんま得意じゃないと言いつつ 戴くと

家族で1番食べてしまう 卑しい女です。

「聞いてね~」  by 師匠

No title

せっかく書いたのに送信エラーになりましたよ
やすろぐさん、こんばんは。

今日は奥様とケーキデート出来て良かったですね!
ア~ンしてとかやったのでしょ、分かります分かります(^^)/
茶たがわさんコメの拡散お疲れ様でした。
紅葉の季節が楽しみですね。

No title

ディスプレイが汚れているのかと思ってゴシゴシしてしまい
ましたよやすろぐさんこんばんは。

>「人のブログのコメにコメすんじゃねー!」

腹痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…e-327
コメにコメ(笑)

これは明日も思い出し笑いしそうです。

きゅうりに蜂蜜はやりましたけど、やっぱりきゅうり。
でも、焼酎にきゅうりはホントにメロンでしたよ。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>以前も登場した 「マッティー」君ですが
>>外人が同じ顔に見えるラブママですから 本当はよくわかりません。

そうですよ。 ベッカムにも似ているような気がします。。

>>昔 きゅうりに蜂蜜かけると メロン味 とか
>>プリンに醤油かけると 雲丹 とか ありましたね!
>>「人のブログのコメにコメすんじゃねー!」byブラックボス

USJハリーポッターには、映画に出てくる百味ビーンズが売られてますよ。
鼻〇そ、ミ〇ズ、石鹸、腐った卵味のグミ(涙)

>>うちの次男が 「メロン好き」と 勘違いされて うちも
>>メロン戴ける方かな~

私は「お金好き」と言いふらしても、全然いただけませんよ(涙)

>>私は果物系が あんま得意じゃないと言いつつ 戴くと
>>家族で1番食べてしまう 卑しい女です。
>>「聞いてね~」  by 師匠

あぁ~ 師匠も お金儲けが得意じゃないと言いつつ
東かがわで一番儲けてるらしいと Bくんが言いふらしてましたよ。。

ボスプルさんへ‥

うっふ~んv-207なサイトばかり覗いているからですよ
ボスプルさん、こんばんは。

>>今日は奥様とケーキデート出来て良かったですね!
>>ア~ンしてとかやったのでしょ、分かります分かります(^^)/

見てて許せるのは10代まででしょ(^^)/

>>茶たがわさんコメの拡散お疲れ様でした。
>>紅葉の季節が楽しみですね。

ニコン仲間として切磋琢磨しましょうねv-218

カワイさんへ‥

え~ ちょっとイミフですが‥(笑)
前に突き出た左足がボケすぎって事ですか?
カワイさん、こんばんは。

>>>「人のブログのコメにコメすんじゃねー!」
>>腹痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…
>>コメにコメ(笑)
>>これは明日も思い出し笑いしそうです。

がはは! コメにコメでウケてるコメしてる~(笑)
そうそう、思い出し笑いする人は Hなんだって
Bくんに教えてもらいましたよ。。

>>きゅうりに蜂蜜はやりましたけど、やっぱりきゅうり。
>>でも、焼酎にきゅうりはホントにメロンでしたよ。

マジすか! 梅干しはよくやるけど 今度試してみよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。