未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

寿提夢 津島店

やすろぐです。


先日の定休日(月)
宇和島市津島町の「寿提夢 津島店」さんにバイキングに行ってきました。
寿提夢 (1)
木彫りの物は「牛鬼」です。 スイーツコーナーの横から靴を脱いで上がります。。

携帯撮りなので見えにくいのですが
古民家風の畳部屋で、掘りゴタツなので楽チンです。。
寿提夢 (2)

品数も多く、より取り見取りなのですが
とても全種類は乗せきれません♪
寿提夢 (3)
食後、別腹用に スイーツとコーヒーを取りに行きましたよ^^
え~と‥ 800円ちょいだったと思います。。お代わり自由です♪


寿提夢で満腹になったので
腹ごなしに、近くの 「日本庭園 南楽園」(宇和島市津島町近家甲1813)に
見頃になった「花菖蒲まつり」を見に行きました。
南楽園菖蒲まつり
黄色い花は 「キンシバイ(金糸梅) 」です。
花言葉は、きらめき 悲しみを止める 煌き 秘密 魔よけ 太陽の輝き

つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

美人奥様のチラ見せキターーーーやすろぐさんこんにちは。
もうちょっと右に寄った画像はないですか(*´Д`)ハアハア

1枚目の写真を見て思い出しましたが、自分より少し上の
世代の卒業制作は、トーテムポールというのかこんなのが
多かったですね。やすろぐさんは何を作りましたか?

>掘りゴタツなので楽チンです。。

亡くなったばあちゃんが同じことを言っていました。
ヒザ痛いはグルコサミン、コンドロイチンがいいって
舞の海さんから聞きましたよ。

No title

青色のブラウスが良くお似合いで素敵な奥様ですね
やすろぐさん、こんにちは。

私としてはスイーツの写真が無いのが
残念ですが奥様のチラ見せで我慢しておきます(笑)
さすが縦撮りのヤスですね、バランスよく見事に決まっています。

カワイさんへ‥

アクアエディ船上の女子のチラ見せキターーーー
カワイさん、こんにちは。
もうちょっと寄った画像はないですか(*´Д`)ハアハア

>>1枚目の写真を見て思い出しましたが、自分より少し上の
>>世代の卒業制作は、トーテムポールというのかこんなのが
>>多かったですね。やすろぐさんは何を作りましたか?

中学卒業時は‥ 平面の広い木彫りの作品ですが
その一部パーツを彫った記憶がありますよ

>>亡くなったばあちゃんが同じことを言っていました。
>>ヒザ痛いはグルコサミン、コンドロイチンがいいって
>>舞の海さんから聞きましたよ。

そうそう、階段の上り下りが辛くて‥ って、ちゃうわ!
イスの生活なので、あぐらがキツイんですよ!!

ボスプルさんへ‥

ブラウスしか見えないでしょ ボスプルさん、こんにちは。

>>私としてはスイーツの写真が無いのが
>>残念ですが奥様のチラ見せで我慢しておきます(笑)

うだつの町並みの新婦さんがよく見えなかったのが残念ですが
K氏のチラ見せで我慢‥ 出来ません(笑)

>>さすが縦撮りのヤスですね、バランスよく見事に決まっています。
曇天が残念でした~
剣山の時は最高でしたよね! 明日の木曜日は‥ ( ▽ )ア...

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

って 元気そうにしてるけど 会社にデジカメ忘れて

本当は落ち込んでいますよ~


「アップルパイ」の文字に ドキドキしましたが

ちゃんと ラブラブヒューヒュー奥様と ランチで安心。

私も足が痛いから テーブルの席が好きです。

掘りごたつだったら 座席でもいいかな~


コンドロイチンは効くけど 高いんだよな~

「人のコメ返に コメ返すんな!」 byブラックボス

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>って 元気そうにしてるけど 会社にデジカメ忘れて
>>本当は落ち込んでいますよ~

昭和さんにおねだりして、もう一つ買えばいいのですよ。。

>>「アップルパイ」の文字に ドキドキしましたが
>>ちゃんと ラブラブヒューヒュー奥様と ランチで安心。

がははっ! アップルパイが夢に出てきそうですよ^^

>>私も足が痛いから テーブルの席が好きです。
>>掘りごたつだったら 座席でもいいかな~

ですよねぇ~
でも満腹だと掘りごたつでも立ちあがる時が
「よっこらせ」ってなるんですよ^^;

>>コンドロイチンは効くけど 高いんだよな~
>>「人のコメ返に コメ返すんな!」 byブラックボス

確かにぼったくり~

No title

明日は私の天使パワーでお天気回復するでしょう
やすろぐさん、こんばんは。
雨上がりと言えばやはり・・決まりました!

1000円以内でバイキングが楽しめるのは
魅力的ですよね!
私の住んでる地域ではバイキング無いんですよ(>_<)
南楽園でどれだけ引っ張るのか腕の見せ所ですね(^^)/

No title

こんばんは♪

ボスの2コメがおんなじ文なのかと、焦って↑を見に行きました。今日は違うようです(笑)

ジュテームにアップルパイだと「また~思い出して、悪いヤツ」とチラリと思いました。
が、ほんと奥さまと一緒で良かったわ。。

良心的なお店ですね♪品数も多くて、美味しそうです♪

ボスプルさんへ‥

昼からは何とかなりそうで良かったですね
ボスプルさん、こんばんは。

>>雨上がりと言えばやはり・・決まりました!
決死隊ですね! 宮迫です σ′Д`*)σ
それとも‥ 水に浸かった潜水橋!?
紫陽花かなぁ~

>>1000円以内でバイキングが楽しめるのは魅力的ですよね!
>>私の住んでる地域ではバイキング無いんですよ(>_<)

時代は瀬戸内バイキングなのにねぇ~(笑)

>>南楽園でどれだけ引っ張るのか腕の見せ所ですね(^^)/
2回が限界かな(^^)/

茶たがわさんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ

>>ボスの2コメがおんなじ文なのかと、焦って↑を見に行きました。
>>今日は違うようです(笑)

TVゲーム世代なので
送信ボタンを連打する癖があるようです(笑)

>>ジュテームにアップルパイだと
>>「また~思い出して、悪いヤツ」とチラリと思いました。
>>が、ほんと奥さまと一緒で良かったわ。。

後で写真見て気が付きました。。∵ゞ(≧ε≦; )ププ

>>良心的なお店ですね♪品数も多くて、美味しそうです♪
いつも満席状態みたいですよ。。

No title

明日は用事があるので、晴れなくてもいいから雨だけは
カンベンしていただけませんか雨の神様こんばんは。

雨を降らせなかったら、アクアエディギャルのバッチリ
写った写真をあげてもいいですよ?

カワイさんへ‥

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 私は神じゃ‥
昼からなら何とかできるかも‥
お礼なら広角レンズでいいぞよ‥ こんばんは。

>>雨を降らせなかったら、アクアエディギャルのバッチリ
>>写った写真をあげてもいいですよ?

マ、マジっすか先輩! う~楽しみで寝れない(嬉々)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。