未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

星景

やすろぐです。


暖かくなってくると
夜、屋外に出かけて写真撮影も楽になります。。

そこで、久しぶりに「星景」を撮りに出かけました。

以前も挑戦のしたことがある「踏切と星空」です。
星景・踏切

そして、「水田に映る星空」です。
ちょっと分かりにくいですが、クリック拡大して見てみてください。。
星景・水田

肉眼では分からなかったのですが、この日は ちょっと雲が多くて残念でした。
蛙の大合唱の中での撮影です(笑)

まだ何カットか撮影したので、いずれ。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:星景色 | GENRE:写真 |

COMMENT

おは

蛙の大合唱を
地味に指揮している、やすろぐさん、おはようございますv-264

一枚目
長い
二枚目
短い

ヒーローさんへ‥

次は輪唱を練習させたいと思いますよ
ヒーローさん、おはようございます。
ゲロゲロゲロゲログワァグワァグワァ♪

>>一枚目
>>長い
>>二枚目
>>短い

☆ヾ(-Θ-:) 小学生か!

No title

マツダ キャロルのやすろぐさん おはようございます♪

うわぁ~綺麗ですね~
こんな沢山の星
空気が綺麗なんでしょうね

水田への映り込みも見えますよ♪
ファンタスティック

茶たがわさんへ‥

花と会話が止まらない 茶たがわさん、おはようございます。

>>うわぁ~綺麗ですね~
>>こんな沢山の星
>>空気が綺麗なんでしょうね

大陸からいろんなものが飛んでくるので、最近はそうでもないですが
車の通行量が少ない分、街部より綺麗でしょうかね??

>>水田への映り込みも見えますよ♪
>>ファンタスティック

肉眼ではよく見えないのですが、デジイチマジックですよ。。
「ファンタスティック」 頂きました~☆☆☆

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

「星屑のステ~ジv-341」 と チェッカーズ世代

なので 口ずさみましよ。

蛙の合唱は こちらは もう少し後かな

今 田植え真っ盛りだからね。

子供たちが小さいときは 水も綺麗で 夜蛍を見に行きました。

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>「星屑のステ~ジv-341」 と チェッカーズ世代
>>なので 口ずさみましよ。

若かりし頃は、チェッカーズカットにしてたので
フミヤにクリソツって言われてました‥かな(涙)

>>蛙の合唱は こちらは もう少し後かな
>>今 田植え真っ盛りだからね。

こちらは お盆前に刈り取りです。。

>>子供たちが小さいときは 水も綺麗で 夜蛍を見に行きました。
農薬も改良されたのか、また多くなってきましたよ♪
あ、明日は蛍画像です。。

No title

このテンプレは四万十専門ブログへの序章ですね
やすろぐさんこんばんは。
サブタイトルも変わりましたか?

星空はいつもの撮影スポットですね。冬はコタツ持参で(笑)

No title

テンプレ変わりましたね
やすろぐさん、こんばんは。
とくにこの画像は師匠への挑戦ですね!

星景って書いてなかったら画面をフーフーするところでした(笑)
この日のメイン撮影の公園でイチャイチャしてるカップルの
愛景の写真は後日ですね(^^)/
私もそろそろ工場夜景撮りに行かなくては。

カワイさんへ‥

テンプレだけで、他は変わってないですよ
カワイさん、こんばんは。
四万十専門ブログなんて10年早いっすよぉ~

>>星空はいつもの撮影スポットですね。冬はコタツ持参で(笑)
田んぼの中の一本道なので、冬は北風が身に染みるんですよ(涙)

ボスプルさんへ‥

テンプレは殆んど変えたことが無かったので
心機一転してみましたよ ボスプルさん、こんにちは。

>>とくにこの画像は師匠への挑戦ですね!
師匠への挑戦なんて10年早いっすよぉ~

>>星景って書いてなかったら画面をフーフーするところでした(笑)
そんなに埃っぽいとこでブログってるのですか(笑)

>>この日のメイン撮影の公園でイチャイチャしてるカップルの
>>愛景の写真は後日ですね(^^)/

〇山市職員じゃあるまいし、┣ ゥサ”ノなんかしませんよ。。

>>私もそろそろ工場夜景撮りに行かなくては。
そちらは夜景撮りに絶好の 公園 工場があるので羨ましいですよぉ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。