未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

大切りまぐろ

やすろぐです。


先日、帰省していた次男をつれて
お昼に「スシロー」に行ってきました。
スシロー

今回の期間限定「大切りまぐろ」は外せません。。
スシロー (2)
贅沢~。。

そして、吟味ネタの「貝の贅沢3貫盛り」
スシロー (3)
赤貝、つぶ貝、黒とり貝です。。

ちょっと気になっていた新メニュー「出汁入り鶏がら醤油ラーメン」
スシロー (4)
一杯をみんなで味見してみました。。

今回も美味しく頂きました~♪
スシロー (5)

美味しかった! ご馳走様!! また行くわ。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お寿司 | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

今日はおいごち繋がりでしたねやすろぐさんこんにちは。
赤貝、つぶ貝おいしかったかい?(←苦しい!)

まだ食べるんかい。

もういいですか・・・

スシローはおいしいですよね!

カワイさんへ‥

ラーメンイケメンまで繋がっているとは
ビックらこきまくりましたよ カワイさん、こんにちは。

>>赤貝、つぶ貝おいしかったかい?(←苦しい!)
>>まだ食べるんかい。
>>もういいですか・・・

がはは! ツッコミどころを見つけて頂き ((○┓あざ~す

>>スシローはおいしいですよね!
納入業者のお墨付きがあるらしいので間違いない!
良い時代になりました。。

こんにちは~!

オイラも最近スシロー行ったんですが

色んなネタがいっぱいですね♪

思わず変わり種とかも試したくなります^^

No title

~ と !! の違いは有れども被ってる~(笑)
やすろぐさん、こんにちは。

「出汁入り鶏がら醤油ラーメン」凄く気になっていましたが
注文すると奥さんにそんな高いのダメ!って言われそうだったので
食べることが出来ませんでした(>_<)
マグロはお得感大ですよね!
あれ、e-65の写真は??

スターゲイザー☆さんへ‥

でしょ! 創作寿司もまたイケるんですよねぇ~
スターゲイザー☆さん、こんにちは。

>>思わず変わり種とかも試したくなります^^
飽きささないところが企業戦略としては流石ですよね。。

ボスプルさんへ‥

これだけ被るのも不思議なものですよ ボスプルさん、こんにちは。
上品さで差が出ました。。

>>「出汁入り鶏がら醤油ラーメン」凄く気になっていましたが
>>注文すると奥さんにそんな高いのダメ!って言われそうだったので
>>食べることが出来ませんでした(>_<)

いえいえ「一杯のかけそば」ならぬ、3人で分け合ったので
1人 100円(税込)くらいですよ(涙)

>>マグロはお得感大ですよね!
幸せ気分になるので、ぜひご家族で♪

>>あれ、e-65の写真は??
若社長じゃあるまいし、昼から飲めませんよぉ~

No title

こんばんは~ やる気スイッチからのコメ~

スシロー いいですね!

こっちには無いんです。

ラブラブ奥様に 「あ~ん」して食べさせてもらっている写真は

明日ですか?

ラーメンの麺 端から食べてチューする写真も 明日ですね!

明日を楽しみに 早く寝ますね!

No title

こんばんは~♪

ラブママさんのコメ読んで満足したから、帰ろうかな(笑)

ラーメンの麺 端から食べてチューする写真も 明日ですね!

スシロー我が家でもよく行きます!
近くにも回るお寿司屋さんあるけど、タッチパネルで注文するのいいよね♪
「出汁入り鶏がら醤油ラーメン」は食べたことないです。
またこんど

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>スシロー いいですね!
>>こっちには無いんです。

全国で、あと4県出店出来てないですが
そのうち出来ると思いますよ。。

>>ラブラブ奥様に 「あ~ん」して食べさせてもらっている写真は
>>明日ですか?

新婚時でも無かったですよ。。

>>ラーメンの麺 端から食べてチューする写真も 明日ですね!
>>明日を楽しみに 早く寝ますね!

小学生じゃあるまいし、ねえですよ 。。

茶たがわさんへ‥

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

>>ラブママさんのコメ読んで満足したから、帰ろうかな(笑)
>>ラーメンの麺 端から食べてチューする写真も 明日ですね!

Σ\( ̄ー ̄;) 小学生か!

>>スシロー我が家でもよく行きます!
>>近くにも回るお寿司屋さんあるけど、タッチパネルで注文するのいいよね♪
>>「出汁入り鶏がら醤油ラーメン」は食べたことないです。
>>またこんど

この日は運動会明けの日だったのか
お子さん連れのお客さんで満杯でした。。
ラーメンの味は‥ そこそこです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。