未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

自然と人間

やすろぐです。


地球の自然は美しいですよねぇ~♪ (夕景2014.05.23)
夕景20140523
しかし、原発事故でこのような美しい故郷を追われた人々が大勢いる中
再稼働ありきの政策がすすめられています。 脳内メルトダウンもいいとこです。。


そんな中
『大飯原発の再稼働認めず!』のまっとうな司法判決には
人間としてホッとします。 (愛媛新聞2014.05.23)
愛媛新聞20140523
その一方で、トホホな人間も まだまだいますねぇ(失笑)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:原子力問題 | GENRE:ニュース |

COMMENT

No title

アップルパイが上手な女性と不●中のやすろぐさんこんにちは。
いいないいな~

原発の事はよく分かりませんけど、事故などなかったかのような
振る舞いは腹立たしいことですね。

やすろぐさん家は究極のエコってことで、毎晩ご主人が必死で
ペダルを漕いでいると聞いていますよ。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

すごいじゃん! 8位。


青森にも原燃があるから 人事ではありませんが。

やす兄ちゃん 自家発電してるの?

エコはいいですね~

ペダルこがずに ラブラブ奥様への愛をエネルギーに

換える発明して~

No title

こんばんは~

8位のキャロルって
♪君はファンキー モンキー ベイビー♪
のキャロル?エーちゃんの?

夕焼けの写真コメしようと思ってたのに、飛んでしまいました(笑)
美しいですね
「神々の夕映え」ってこれですね。

P.S.エーちゃんの唄が頭の中で回ってますよ♪
車に「YAZAWA」のステッカー貼って通勤していたので、ヤンキーの患者さんとお友達になりました(笑)

カワイさんへ‥

何処でそういうデマを拾ってきたのですか(笑)
カワイさん、こんにちは。

>>原発の事はよく分かりませんけど、事故などなかったかのような
>>振る舞いは腹立たしいことですね。

いつも泣かされるのは弱い立場の人間ですよね。プンプン

>>やすろぐさん家は究極のエコってことで、毎晩ご主人が必死で
>>ペダルを漕いでいると聞いていますよ。

ペダルを漕ぐ→お腹が減る→トーストを焼く→電気を使う
エコになってねぇー! by皆さん

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>すごいじゃん! 8位。
あざ~す((○┓ でも、キャロルて‥

>>青森にも原燃があるから 人事ではありませんが。
>>やす兄ちゃん 自家発電してるの?
>>エコはいいですね~

究極の自家発電は節電らしいですよ。。

>>ペダルこがずに ラブラブ奥様への愛をエネルギーに
>>換える発明して~

嫁が怒ると、ものすごいエネルギーが放出されるのですよ(涙)

茶坊たがわさんへ‥

多分「ポコペン横丁」のキャロルの廃車の事ですね
レディースの茶たがわさん、夜露死苦

>>夕焼けの写真コメしようと思ってたのに、飛んでしまいました(笑)
>>美しいですね
>>「神々の夕映え」ってこれですね。

この風景を見ると、一日の疲れが癒されます。。

>>P.S.エーちゃんの唄が頭の中で回ってますよ♪
>>車に「YAZAWA」のステッカー貼って通勤していたので
>>ヤンキーの患者さんとお友達になりました(笑)

長いスカートはいてチェーンを振り回してたって噂は
やっぱり本当だったのですね(滝汗)

No title

司法も捨てたものではありませんね
やすろぐさん、こんばんは。
どうにか今日中に来れました。
でも明日早いのでさようなら、おやすみなさい!
ん?ラブママさんのようなコメになってしまってる(笑)

ボスプルさんへ‥

最高裁で逆転って事も ままあるのが
悲しい現実ですよ ボスプルさん、こんばんは。
ニーズやウオンツ習得お疲れ様です。。

また今日から 旅行 出張なのですか?
頑張ってください。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。