未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

薔薇

やすろぐです。


昨日の定休日(月) 1週間天気予報では雨でしたが
近づくにつれ降水確率も下がり、いいお天気になりました。

これも日頃の行いが‥(以下省略)

と、いう事で
隣町の「ガーデンすみれの丘」さん(松野町)へお邪魔して
薔薇たちの香りに癒されてきました~♪

が、写真整理もままならず ←いつもだろ!
今日は、1枚だけ(汗)

ガートルードジェキル‥ かな?
薔薇
素敵すぎるでしょ?!




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花の写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

今週の木曜日はと・・・やはり晴れですね
やすろぐさん、こんにちは。
これも日頃の行いが‥(以下省略)

さっそく引っ張りキターーー(笑)
綺麗なバラですね、かわら館では見かけなかったと思います。
でも名前が何度聞いても覚えられそうにありません(^_^;)
今回こそは奥様とバラの共演期待しておきますよ(^^)/

No title

さすがに花を撮らせたら右に出るものはいないですねやすろぐさん
こんにちは。今週の木曜日は久しぶりの天使曜日になりそうです。

>が、写真整理もままならず ←いつもだろ!
>今日は、1枚だけ(汗)


これは、写真整理もままならないのもあるけど、すぐに出しちゃったら
週末のネタが苦しくなるからセーブしてしまう症候群ですね?(←図星だろ!)

No title

やはり日頃の行いが(中略)ですよね~ ボスプルさん、こんにちは。

>>さっそく引っ張りキターーー(笑)
引っ張りじゃなくて分割ですよぉ~
「一緒じゃ~!」by皆さん

>>綺麗なバラですね、かわら館では見かけなかったと思います。
>>でも名前が何度聞いても覚えられそうにありません(^_^;)

最近思うのですが、品種が多すぎますよね(汗)
「サクラ」は覚えました(笑)

>>今回こそは奥様とバラの共演期待しておきますよ(^^)/
牛肉のバラなら 何とかなりそうです。。

カワイさんへ‥

カワイさんが廃屋に話しかけながら撮影されるように
私は花たちと会話しながら撮影するから撮れるのですよ、こんにちは。
木曜日は、快晴の中「吉野川」と語らうのかな?

>>これは、写真整理もままならないのもあるけど、すぐに出しちゃったら
>>週末のネタが苦しくなるからセーブしてしまう症候群ですね?(←図星だろ!)

このコメは‥
「同じ穴の狢同士、苦労がよく理解できてしまう症候群ですね?(←図星だろ!)

No title

素敵すぎる~
「香り高いイングリッシュローズ」
香りもいいのでしょうね♪

ボスプルさんとこでも素敵なバラいっぱい見てきました。
やすろぐチックにすれば1週間分くらいのバラでしたよ(笑)

P.S.やすろぐ少年、美形でした~もてたでしょうね

茶たがわさんへ‥

>>「香り高いイングリッシュローズ」
そ、そうなんですか?(汗)
愛でるの専門で、詳しくは知らないんですよ 茶たがわさん、こんにちは。
甘い香りに包まれて、至福の時間でした~♪
でも、ハチ達も大喜びでした~(笑)

>>ボスプルさんとこでも素敵なバラいっぱい見てきました。
>>やすろぐチックにすれば1週間分くらいのバラでしたよ(笑)

ホント、素敵でしたね~♪ 私なら 2週間は(以下省略)

>>P.S.やすろぐ少年、美形でした~もてたでしょうね
はい、第一期モテ期で‥ う~ 書いてて虚しくなってきました(涙)

No title

やる気スイッチからのコメ~

あれ? 花言葉は?

明日ラブラブヒュー奥様登場と 一緒に公開ですね!


ブログ心の病もあり 休もうかと思いましたが

ブログのみんなのコメント 面白いから 頑張ります!

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>あれ? 花言葉は?
>>明日ラブラブヒュー奥様登場と 一緒に公開ですね!

ねぇ~よ。。

>>ブログ心の病もあり 休もうかと思いましたが
>>ブログのみんなのコメント 面白いから 頑張ります!

がははっ! やっぱりブログ病でしたかぁ~
まあ頑張ると疲れるので、写真1枚でも良いので‥
あ、ピントの合ったやつね!(笑)
のらりくらりとやってみてください。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。