未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ギャラリー喫茶 苔筵 (西予市宇和町)③

やすろぐです。


「ギャラリー喫茶 苔筵 (西予市宇和町)②」の続きです。

山の斜面は、一面 苔に覆われていますよ。
苔筵 (11)

石灯籠の上にも。
苔筵 (12)

こちらには、スズランが群生しています。 妖精が居そうですね~
苔筵 (13)

これは何の芽でしょうね??
苔筵 (14)

「ギャラリー喫茶 苔筵(こけむしろ)」さんの下側にも、苔庭がありました~
苔筵 (15)

薄日も射してきましたよ。
苔筵 (16)

初めての苔の撮影でしたが
雨上がりでイイ感じの湿り気加減で撮影することが出来ました。。
苔筵 (17)

とても癒された休日になりました~♪ 完




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:写真日記 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

さすがの引っ張りですねホントにまだ②ですかやすろぐさんこんにちは。

こうやって見ていると、水玉がついていたりで、雨が降ってむしろよかった
と言えるかもしれませんね。(←フォローうめええええ…)

そこの石畳では奥様と「グリコのオマケ」とか「パイナップル」とか言いながら
遊びましたか?

カワイさんへ‥

え!? 間違ってるのか確認しましたよ~
③ですよ カワイさん、こんにちは。

>>こうやって見ていると、水玉がついていたりで、雨が降ってむしろよかった
>>と言えるかもしれませんね。(←フォローうめええええ…)

苔筵だけに、「むしろよかった」 (←ダジャレうめええええ…)

>>そこの石畳では奥様と「グリコのオマケ」とか「パイナップル」とか言いながら
>>遊びましたか?

雨上がりに、そんなナメた事してたらズボンのお尻が緑色になりますよ~
ん? どこかで聞いたフレーズ(笑)
その遊びなら、B氏がマチュピチュの石段で遊んできたらしいですよ。。

No title

こんにちは~

やる気スイッチからのコメ~ が少し遅れました。

差し入れのお寿司が届いたので

食べてからのコメ~でした。


家の昭和が 以前コケ庭のミニチュアみたいなのを

作っていましたよ やす兄ちゃんこんにちは!

寿司食べ過ぎて 苦しいから 良いコメントが浮かびません!

お腹が苦しくなくても良いコメント浮かばないだろ! byや カ ボ

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんにちわ~
いつもより はえ~ですよ。。

>>差し入れのお寿司が届いたので
>>食べてからのコメ~でした。

たまにB氏にも、差し入れでお寿司が届けられてますが
皆さんイイですね~ 羨ましい~

>>家の昭和が 以前コケ庭のミニチュアみたいなのを
>>作っていましたよ やす兄ちゃんこんにちは!

なかなかシブい趣味ですね~
私もやってみたいです~

>>寿司食べ過ぎて 苦しいから 良いコメントが浮かびません!
>>お腹が苦しくなくても良いコメント浮かばないだろ! byや カ ボ

がははっ (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ その参

No title

昨日のテレビでこちらのブログで取り上げていた
宇宙からの地球の眺めが放送されていて
凄いと思いましたよ やすろぐさん、こんにちは。

ここは師匠の別宅の庭園の雰囲気とよく似ていますよ!
下から7枚目の写真がいいですね~好きです。
スズランはやっぱりアップで見てみたかったかな。
雨上がりは滑りやすいのでコケないように気を付けてくださいね(^^)/

ボスプルさんへ‥

ISSからのライブ映像もHDなので
ちょ~綺麗ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>ここは師匠の別宅の庭園の雰囲気とよく似ていますよ!
>>下から7枚目の写真がいいですね~好きです。

あ~やっぱり!
でも、山野草の代わりに金のなる木ばかり植えてるそうですね。。
え~と‥ 下から 1、2、3、4、5、6、7‥
ゴラァ~ 1枚目やんけ~!

>>スズランはやっぱりアップで見てみたかったかな。
>>雨上がりは滑りやすいのでコケないように気を付けてくださいね(^^)/

ダジャレ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! _(┐「ε:)_コケッ

No title

ズズラン、綺麗、かわいいね♪

何の芽でしょうね?
???

茶たがわさんへ‥

数日だけど、お久しぶりです 茶たがわさん、こんばんは。
少しは落ち着かれましたか?

>>ズズラン、綺麗、かわいいね♪
ちょ~可愛かったです~

>>何の芽でしょうね?
>>???

さっぱりです~(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。