未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ギャラリー喫茶 苔筵 (西予市宇和町)②

やすろぐです。


今回は、「ギャラリー喫茶 苔筵(こけむしろ)」の苔庭を散策です。

この花は‥
苔筵

ネームプレートを撮ってて良かった~ 「クマガイソウ」
苔筵 (2)

この時期に「ツバキ」?
苔筵 (3)

花びらがパラパラと落ちてるので「山茶花」?? よく分かりません。。
苔筵 (4)

ゲロゲ~ロ♪
苔筵 (5)

この花は‥
苔筵 (6)

ネームプレートを撮ってて良かった~ 「ユキモチソウ」
苔筵 (7)

色々な山野草が咲いていますよ。
苔筵 (8)

苔を踏まないように、遊歩道や飛び石が整備されています。
でも、こんなのを撮ってると‥
苔筵 (9)
あ、やっばりカップルから写真を撮ってください攻撃です。
スマホは苦手や~(涙)
嫁も慣れてきたのか、すぐにデジイチを持ってくれます(笑)

おっ スズランが可愛く咲いていました♪
苔筵 (10)
雨上がりで、葉っぱに水玉がコロコロしてたのですが
アップで撮るの忘れた~ マクロレンズほすい~

と、いう事で つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:写真日記 | GENRE:写真 |

COMMENT

おは

カップルから写真を撮ってください攻撃を
熱いカメラワークで倍返しした、やすろぐさん、おはよううございますv-41

昨日はライダーズハイの最中に
いきなり段差にはまり、パンクさせました
いっきに悲しくなりました

チューブ交換してもらい
空気をパンパンに入れてもらいました
今日もライダーズハイです
その前にジョギングもしますよv-29

それではアディオス

No title

ユキモチソウは見たことも聞いたこともありませんが
クマガイソウは絶滅が危惧されていて私の住んでいる
市でも大事に育てられているので知っていますよ
やすろぐさん、こんにちは。
でもあまりきれいとは思えない花ですが・・・
スズランの葉っぱに水滴ついてる構図って
最高ではないですか!
アップで撮り忘れはダメダメ~

No title

4枚目以降の写真は特にいいのが目白押しですねやすろぐさんこんにちは。
ディアゴスティーニの『週刊 苔』の表紙かと思いましたよ。

>あ、やっばりカップルから写真を撮ってください攻撃です。

どうせ別れるのにね~

確かにこういうところでマクロがあれば楽しいだろうなあ。
明日はどちらへ?

ヒーローさんへ‥

がはは! だいぶ慣れてきたので
「もっと くっ付いて~」とかポージングさせましょうかね
ヒーローさん、こんにちは。

>>昨日はライダーズハイの最中に
>>いきなり段差にはまり、パンクさせました
>>いっきに悲しくなりました

それは痛い出費でしたね~
でも、こけて怪我しなくて良かったですよ。。

>>チューブ交換してもらい
>>空気をパンパンに入れてもらいました
>>今日もライダーズハイです
>>その前にジョギングもしますよ

おぉーっ! ランナーズハイも経験するのですね!

>>それではアディオス
チャオ。

ボスプルさんへ‥

さすが北四国楽園! 草花の保護活動にも熱心ですね
ボスプルさん、こんにちは。

>>でもあまりきれいとは思えない花ですが・・・
そんなこと言っては ダ~メダ~メ~
世界に たった一つだけの花なんですよ。。v-219

>>スズランの葉っぱに水滴ついてる構図って
>>最高ではないですか!
>>アップで撮り忘れはダメダメ~

まじ 失敗しました~
妖精たちを撮り損ねました~(涙)

カワイさんへ‥

創刊号だけ、写真5枚セットで1,080円のところ
540円にしときますが、どう? カワイさん、こんにちは。
ディアゴスティーニの『週刊 苔』 て (爆)

>>どうせ別れるのにね~
やはり岡山時代、次から次へと彼女を替えていた
歌和囲さんは、違いますねぇ~(笑) 昔の彼女、紹介して~♡

>>確かにこういうところでマクロがあれば楽しいだろうなあ。
>>明日はどちらへ?

まずは広角ですけどね(涙)
明日の天気は‥ ギャ~v-406

No title

今晩は~

やる気スイッチからコメしたのに 消した~(涙)


カップルさんたちは やす兄ちゃんたちみたいに

いつまでもラブラブでいたいから 撮影頼むのですよ~

2回目は 疲れるから この辺で~

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>カップルさんたちは やす兄ちゃんたちみたいに
>>いつまでもラブラブでいたいから 撮影頼むのですよ~

と、いう事は‥
ラブママさん ご夫妻も頼まれるのですね~ ヒューヒュー

>>2回目は 疲れるから この辺で~
お疲れのとこ、あざ~す((○┓

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。