未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

アナと雪の女王

やすろぐだ。


2014年3月14日(金)公開の
「アナと雪の女王」
のラベルを作ってみました。

自作 Blu-ray DVD ラベル
アナと雪の女王 Blu-ray アナと雪の女王 DVD

スタッフ
監督:クリス・バック ジェニファー・リー

キャスト
アナ:クリステン・ベル
エルサ:イディナ・メンゼル

解説
アンデルセンの「雪の女王」にインスピレーションを得て、運命に引き裂かれた王家の姉妹が、凍てついた世界を救うため冒険を繰り広げる姿を描いたディズニーの長編アニメーション。触れたものを凍らせる秘密の力を持ったエルサは、その力を制御しきれず、真夏の王国を冬の世界に変えてしまう。エルサの妹アナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、夏にあこがれる雪だるまのオラフとともに、雪山の奥へと旅に出る。監督は「ターザン」「サーフズ・アップ」のクリス・バックと、「シュガー・ラッシュ」の脚本を手がけたジェニファー・リー。ピクサー作品を除いたディズニーアニメとしては初めて、アカデミー長編アニメーション賞を受賞。主題歌賞も受賞した。短編「ミッキーのミニー救出大作戦」が同時上映。 (映画.comより)






やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:DVDラベルとBDラベル | GENRE:映画 |

COMMENT

おは

ありのままの姿で年中
裸でいる、やすろぐさん、おはようございますv-426

どうでもいいのですが
メイジェイは橋本 芽生という立派な名前があったのですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/May_J.

ヒーローさんへ‥

冬に まっぱは寒すぎでしょ ヒーローさん、こんにちは。

>>どうでもいいのですが
>>メイジェイは橋本 芽生という立派な名前があったのですね

おぉー そうだったんですか! ウチのお客さんにも
字は少し違いますが、芽衣ちゃんって女の子がいますよ。
「関ジャニの仕分け∞」 負けちゃいましたね~(涙) 上手かったのに。。

No title

月の伝道師やすことやすろぐさん、こんにちは。
月の伝道師ってなんですか?(笑)

「アナと雪の女王」 歌詞付き合唱上映会では我先に
歌いだすタイプですね?分かります分かります。
支店の隣の服屋さんが毎日この主題歌かけているので
さすがに聴き飽きました。
映画館に観に行く予定はないので早くレンタルで出ないかな(^^)/

No title

ねぇちょっとおかしなこと言ってもい~い?やすろぐさんおはようございます。
今日もアレですね~ 一面に広がる菜の花と突き抜けるような奇跡の青空
写真を撮っちゃったからなあ…

最近、やたらとこれがプッシュされていますね。特に興味はなかったけど
観に行ってみたくなっちゃう私は、典型的な日本人気質かな。

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

メイジェイ さん 日本人なの? 橋本さんか~


今日は月曜日 ラブラブ こどもの日デートお楽しみ中ですか?

ボスプルさんへ‥

同一内容だったので
1コメだけにさせて頂きましたよ ボスプルさん、こんにちは。
かぐや姫伝説を伝える語りべの様なもんですよ。。

>>「アナと雪の女王」 歌詞付き合唱上映会では我先に
>>歌いだすタイプですね?分かります分かります。

はい。 舞台に上がって熱唱したいくらいですよ。
( ^0^)θ~ありのぉ~ままのぉ~♪

>>支店の隣の服屋さんが毎日この主題歌かけているので
>>さすがに聴き飽きました。

歌詞を覚えるくらいに聞きこまないと ダ~メダ~メ~。。

>>映画館に観に行く予定はないので早くレンタルで出ないかな(^^)/
女のお子さんでもいればねぇ~
後 お一人くらい頑張ってみれば?

カワイさんへ‥

>>今日もアレですね~ 一面に広がる菜の花と突き抜けるような
>>奇跡の青空写真を撮っちゃったからなあ…

ありのままの気象条件をすべて受け入れることのできる
やすろぐですよ カワイさん、おはようございます。 Let It Go~

>>最近、やたらとこれがプッシュされていますね。特に興味はなかったけど
>>観に行ってみたくなっちゃう私は、典型的な日本人気質かな。

お嬢ちゃんが喜ばれますよ♪ ん? お父さんの方が喜ぶかな?(笑)
まあ、うどんと野球が大好きなのだから、典型的な大日本人ですよ^^

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>メイジェイ さん 日本人なの? 橋本さんか~
お父さんが日本人で、お母さんがいろんな国をバックグラウンドに持たれる
外国の方みたいですね。。 マルチリンガルなんて憧れますね。

>>今日は月曜日 ラブラブ こどもの日デートお楽しみ中ですか?
午前中は雨でしたが、何とかお昼過ぎには止んでくれました。ラッキー。。v-221

No title

こんばんは~

関ジャニの仕分けは、タイムリーにみたのですが、
サラオレインさんの圧勝でしたね、点数以上にあいてる感じがしました。
May.Jさん、気持ちを入れると、音程外すのは違うとおもう。。。

サラオレインさんは仕分けにでるのはもったいないようなサラブレットみたいです。

5歳よりヴァイオリン教育を受ける。14歳より声楽のレッスンを受ける。3オクターブを超える音域を持つ。多くの音楽コンクールに参加し、優勝を修めた。
世界で25名の学生が選ばれる東京大学留学生として、オーストラリアを代表して同大学教養学部に留学。

May.Jさんも上手かったんだけどね。負けたことで、足りないものがわかったかな。もっともっと高みをめざして行ってほしいですね♪がんば!

茶たがわさんへ‥

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私は逆に、May J. 派なので多くは語りませんが(笑)
人を感動させるのは音程通りに歌えることではないと思いますよ^^
絵と一緒ですよ。 巧く描くよりってやつです。。

つるの剛士の喉の血管が切れそうな熱唱も、聞いてて熱くなるでしょ?
余裕の声量よりギリギリの一生懸命さが一般受けするみたいです。

まぁ機械相手のゲームですからね~ 気楽に気楽にv-221

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。