未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐだ。


今日は、花*花シリーズ。


藤
「歓迎 恋に酔う 佳客 決して離れない」

キンギョソウ
キンギョソウ
「騒々しさ 清純 欲望」

チューリップ
チューリップ
赤 愛の告白・愛の宣告
白 新しい恋・失われた愛・失恋
黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
緑 美しい瞳
桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
斑 疑惑の愛




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

おは

常にバラの様な生活をしている
やすろぐさん、おはようございます


最近見たのは桜と菜の花ですv-252

あっちに
解説しときましたので
気が向いたら訪問ください

No title

今日も、花*花シリーズですね やすろぐさん、こんにちは。
気のせいか今日の花*花は凄く急いで撮られた感が伝わってきます(^_^;)
きっとお天気のせいかな?
チューリップの花言葉は色によって違うのが面白いです。
私は桃かな(^^)/

No title

出たードアップのチューリップですね斑やすろぐさんこんにちは。
何となくピントが甘いような…いや、こんな小さな写真でもわかる
くらいなら元画像はボケボケに違いない(笑)

定休日はいかがお過ごしですか?
えーっと、木曜日のお天気はと・・・

No title

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

ボスは桃と言っていますが ボスは紫を 奥様に贈ってもらいたいです。

私は緑で(笑) 花粉で目がかすんでますが....

花粉じゃなくて 加齢だろ! byブラックボス

ちなみに やっさんも 紫です。 ヒューヒューv-238

No title

こんばんは~

いいですね~華やかですね
私も先日「藤」撮ると、ピントが後ろに合ってしまってました。
やすろぐさんのは狙ったんですよね。。

斑 疑惑の愛
なぜか笑えた(笑)

ヒーローさんへ‥

薔薇の様な生活をしてみたいものですよ
ヒーローさん、おはようございます。

>>花
>>最近見たのは桜と菜の花です

そろそろチューリップも花盛りでしょ?

>>あっちに
>>解説しときましたので
>>気が向いたら訪問ください

ありがとうございます。。 早速見てみま~す。v-222

ボスプルさんへ‥

春はいろいろ芽吹いてきて
ウキウキ気分ですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>気のせいか今日の花*花は凄く急いで撮られた感が伝わってきます(^_^;)
>>きっとお天気のせいかな?

えっ! 息を止めて撮ったのが悪かったのかなぁ~(汗)

>>チューリップの花言葉は色によって違うのが面白いです。
>>私は桃かな(^^)/

天使族は桃ですよねぇ~♪
師匠は、名声・正直までは黄色だと思ったのですが‥

カワイさんへ‥

「ツッコミのやす」と呼んでください カワイさん、こんにちは。
斑て‥ (笑)

>>何となくピントが甘いような…いや、こんな小さな写真でもわかる
>>くらいなら元画像はボケボケに違いない(笑)

下2枚はコンデジのオートで撮っているのですが
1枚目はデジイチのマニュアルです。。
窓からの光に透ける葉っぱが可愛くて
それに合わせたのが中途半端でしたね(涙)

>>定休日はいかがお過ごしですか?
今日は1日中雨かと思ったら、なんとか曇りで踏ん張ってくれました。
嫁のお供でエミフル詣でですよ^^;

>>えーっと、木曜日のお天気はと・・・
そんなことばかり言ってると‥v-37ウキョキョ

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~((○┓

>>ボスは桃と言っていますが ボスは紫を 奥様に贈ってもらいたいです。
いつも昭和さんに、紫を贈られてるんでしょ?! v-413ヒュー

>>私は緑で(笑) 花粉で目がかすんでますが....
>>花粉じゃなくて 加齢だろ! byブラックボス

がははっ!
その瞳に、昭和さんもZOKKON命(LOVE)なのですね!byシブがき隊

>>ちなみに やっさんも 紫です。 ヒューヒュー
斑=疑惑の愛 ですよ。。

茶たがわさんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ

>>いいですね~華やかですね
>>私も先日「藤」撮ると、ピントが後ろに合ってしまってました。
>>やすろぐさんのは狙ったんですよね。。

解って頂けましたか‥ (涙) カワイさんにも言い訳していますが(笑)
窓からの光に透ける葉っぱが可愛くて
それに合わせたのです。。ちょっと失敗^^;

>>斑 疑惑の愛
>>なぜか笑えた(笑)

バ、バレた?(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。