未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

当たりました~♪

やすろぐだ。


昨日、両親が「セレモニーホール」(葬儀施設)の見学会に行って
父親が、抽選会で 4等の オーブントースターを当てて帰ってきました~
オーブントースター
まあ、2,000円程度の物でしょうが、嬉しいですよね~
数年前に行ったときには、自転車も当たったんですよ。

皆さんにも、福が訪れますように~
小さな幸せの ご報告でした。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:小さな幸せ | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

おはようございます♪

プチ幸せの記事ありがとうございます。
一緒に得した気分ですe-266

昨日の、何故原発再稼働なんだ!
理解できません。
頭にきたけど、美味しいお肉で忘れました(笑)
忘れちゃだめですよね、脱原発めざしていかなきゃね。

No title

最近何も当たらなくなりましたよ
やすろぐさん、こんにちは。

オーブントースター当選おめでとうございます。
でもお父様ですね!
いつか宝くじで1等が当たらないかと思っていますが
そもそも宝くじを買っていないので当たるはずがない(>_<)

茶たがわさんへ‥

(๑˃̵ᴗ˂̵)و オハヨー

>>プチ幸せの記事ありがとうございます。
>>一緒に得した気分です

この施設のオープン時、嫁も布団か毛布が当たったんですよ。。
景品が多いのかな??

>>昨日の、何故原発再稼働なんだ!
>>理解できません。
>>頭にきたけど、美味しいお肉で忘れました(笑)
>>忘れちゃだめですよね、脱原発めざしていかなきゃね。

まず原発推進派は、福島を元通りにしてからモノをいうべです。
推進してきた政官財は、責任を取るべきです。
そんなに安全な物なら、新設は電力大量消費地に立地すべきです。
あっ、あと1,000文字は書きそうなので、この辺で。。

ボスプルさんへ‥

私も、思い当たることしか出来ませんよ
ボスプルさん、こんにちは。
夜の v-272 ギロッポンは楽しかったですか?

>>オーブントースター当選おめでとうございます。
>>でもお父様ですね!

あざ~す((○┓グキグキッ

>>いつか宝くじで1等が当たらないかと思っていますが
>>そもそも宝くじを買っていないので当たるはずがない(>_<)

v-62 もし当たったら‥ って、妄想するのも
ストレス解消にイイかもよぉ~

No title

それはおめでとさんですやすろぐさんこんにちは。

お父様を見習って無欲で引くのです。
やすろぐさんのように欲まみれではティッシュペーパーも
当たりませんよ!

カワイさんへ‥

あざ~す ((○┓ カワイさん、こんにちは。

>>お父様を見習って無欲で引くのです。
>>やすろぐさんのように欲まみれではティッシュペーパーも
>>当たりませんよ!

歌和囲家くらいの財産があれば、無欲になれるのですが‥
そうなれば、「おうちでフローズン」レベルの商品も
楽々と当たるのかもしれません。。v-221

No title

こんばんは~ ポチからのコメ~

いいな~いいな~ お父様は引きが強いんですね。

うちの昭和も 今日タバコの何か当たって届いてました。

去年は スーツケース当たってた。

私は長男誕生から 7年以上子供が出来ず

8年目に次男が出来たとき 病院の帰りに宝くじ買ったら

諭吉100人当たりました。

でも それを昭和に10年以上秘密にして

「怖い女」のレッテルを貼られ 仮面夫婦になりました(笑)

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~ ((○┓ペコ

がははっ! やっぱり怖い ラブ姐さんだったのですね!
昭和さん、可哀想~(笑)

しかし 次男さんはラッキーボーイなのかもしれませんね。
御利益 御利益。。。

そんなに当たると、ブログネタに困りませんね。
いいなぁ~

No title

ひとつ言い忘れてましたよ やすろぐさん、再びこんばんは。

最近たくさんの花と触れ合ってたおかげで
お休みの日が毎回天使日和になってきました。
えっと来週木曜のお天気は・・・やはり晴れみたいです。
ついでに月曜日は・・・e-350
当たりました~♪ってならなければいいですね(^_^;)

ボスプルさんへ‥

何でしょう? ボスプルさん、再びこんばんは。

>>最近たくさんの花と触れ合ってたおかげで
>>お休みの日が毎回天使日和になってきました。

春はたくさんの花が芽吹いて、天使なシーズンですよね♪

>>えっと来週木曜のお天気は・・・やはり晴れみたいです。
>>ついでに月曜日は・・・
>>当たりました~♪ってならなければいいですね(^_^;)

月曜‥ 月曜‥ (*ヘ*;)ムムムッ 60%
当たりませんように~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。