未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

畦みちの花 (宇和島市三間町)

やすろぐだ。


先日の定休日(月)、ランチバイキングを食べに
道の駅コスモス館(宇和島市三間町)内の「畦みちの花」さんに行きました。

暖かくなった日中、駐車場では鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたよ。
コスモス館 (1)

高速道路の南予延伸により
インター近くのこちらの道の駅は、平日でも駐車場は一杯です。
コスモス館 (2)

「畦みちの花」って名前のお店です。
29~30日と「いちごまつり」が開催されるみたいですね!
う~ん‥ 土日なので行けません(涙)
コスモス館 (3)

発券機やバイキングカウンターが新しくなっていました。
コスモス館 (4)

山菜の天ぷら目当てだったのですが、今回は並んでいませんでした。残念。。
一口分ずつ取ったつもりが乗せきれず、ゴチャゴチャになってしまいました。(コーヒー付き)
コスモス館 (5)

窓際のカウンター席から、自然を満喫しながら食べましたよ~
まぁ普段から満喫しているのですが。。(~_~;)
コスモス館 (6)

美味しかった! ご馳走様!! 屋根よ~り~た~か~い♪




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ランチ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

おはようございます♪
今治に行く途中です。JRでね。

ランチバイキング、安いし、美味しそうです!
高松の最近行った2つのお店は1200円か1500円くらいかな。味もさよならでした

この前の記事でお雛様を旧の4月でするのもあったね。
空を泳ぐ鯉のぼりみると、元気になれますね(o^-^o)

茶たがわさんへ‥

今治には次男が頑張って生活していますよ 茶たがわさん、こんにちは。

>>ランチバイキング、安いし、美味しそうです!
>>高松の最近行った2つのお店は1200円か1500円くらいかな。味もさよならでした

ランチで1,000円超えとは、さすがセレブ茶たがわさんですね^^
お姉さんのランチで、舌が肥えてるんでしょ~。。
お得感いっぱいで、見た目も綺麗ですもんねv-221

>>この前の記事でお雛様を旧の4月でするのもあったね。
>>空を泳ぐ鯉のぼりみると、元気になれますね(o^-^o)

この時期、こちらではお雛様と鯉のぼりとWで楽しめます♪e-480e-477

No title

屋根よ~り~た~か~いことなんてありえね~って
師匠が言ってますよ やすろぐさん、こんにちは。

タイトルから畦道が読めないよe-447って思っていたら
看板に親切にふりがな書いてくれてました(笑)
バイキング美味しそうですし、安いですよね!
でもお皿にいっぺんに盛り付けし過ぎはダメダメ~(^^)/

ボスプルさんへ‥

歌和囲邸を基準にしてはダ~メダ~メ~
庶民の二階建住宅の屋根よりも高いですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>タイトルから畦道が読めないよって思っていたら
>>看板に親切にふりがな書いてくれてました(笑)

大学時のGFの名字の一文字だったので難なく読めました。e-78ピヨピヨ

>>バイキング美味しそうですし、安いですよね!
>>でもお皿にいっぺんに盛り付けし過ぎはダメダメ~(^^)/

食べてから、また取に行けば良かったです^^;
貧乏性なもので(涙)

No title

今日のブログも快晴ですねやすろぐさんこんばんは。
奥様もこんばんは!カラフルなバッグが素敵ですね~

鯉のぼりの一番上についている鯉じゃないやつ、やすろぐさんは
何と呼びますか?私は「ふきながし」と覚えているのですが、嫁は
知らないそうです。

グルメ写真は自然光が差し込むとおいしそうに見えますよね。

No title

おこんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

朝 ブログを更新していたら まさかのフリーズ!

で 夜の訪問になりました。 めんご!


ランチバイキングいいな~ ヒューヒュー

カワイ財閥に加工を頼もうかな!

ダイヤモンド付き!

カワイさんへ‥

明日は、何とかイイお天気になりそうですね カワイさん、こんばんは。

>>奥様もこんばんは!カラフルなバッグが素敵ですね~
そうでしょ! 歳の差婚で‥ って、こら!

>>鯉のぼりの一番上についている鯉じゃないやつ
>>やすろぐさんは何と呼びますか?
>>私は「ふきながし」と覚えているのですが
>>嫁は知らないそうです。

こちらでも「ふきながし」ですねぇ。
やはり女性には馴染みがないのかな?

>>グルメ写真は自然光が差し込むとおいしそうに見えますよね。
かしわ天も美味しそうでしたが自然光ですか?

ラブママさんへ‥

いつあざ ((○┓おこんばんは~

>>朝 ブログを更新していたら まさかのフリーズ!
>>で 夜の訪問になりました。 めんご!

福山雅治のサイトばかり見てるからですよ。。

>>ランチバイキングいいな~ ヒューヒュー
「バイきんぐ」と間違わないでね。。 「なんて日だ!」

>>カワイ財閥に加工を頼もうかな!
>>ダイヤモンド付き!

「ダイアモンド☆ユカイ」と間違わないでね。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。