未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

石垣の里だんだん雛祭り(愛南町外泊地区)後編

やすろぐだ。


昨日に続き
石垣の里だんだん雛祭り(愛南町外泊地区)後編です。

可愛いですねぇ~♪
ご家族で書かれたのか微妙に絵のタッチが違いますね。。
石垣の里 (11)

この日は風も強く
日陰の体感温度は、真冬並みでした。
石垣の里 (12)

あ、竹取物語みたいで面白い作品ですね^^
片耳取れたのかな?
石垣の里 (13)

綺麗な色使いですねぇ。。ヒューヒュー って感じです^^
石垣の里 (14)

この日は、係の方々が審査をされてたみたいですよ。
石垣の里 (15)

去年も飾ってありましたが
「泣いても 笑っても またあした」いい言葉。。
石垣の里 (16)

さて、コの字に路地をまがって下りていきましょう。
石垣の里 (17)

民家の軒下にも作品が飾ってありますよ。
石垣の里 (18)

ソチ冬季五輪を観ながら描いたのかな。。
石垣の里 (19)

この日は、夜に地区の総会があったので早めに引き返しました。
石垣の里 (20)
外海では、白波がたつほど強風でしたが
楽しい休みを過ごすことが出来ました~

番外編 「藻塩(もしお)大福」に つづく‥




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ちょこっとお出かけ写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

無事でなにより^^

やや
微笑みながら
石に無心に絵を描いていた
やすろぐさん
おはようございますv-254

石垣の里だんだん雛祭
コスパ最高

毎回思うのですが
やすろぐさんの近所は景色が良いですねv-281

ヒーローさんへ‥

やや
微笑みながら
自分の肉体美を鏡に映している
ヒーローさん
おはようございますv-254

>>石垣の里だんだん雛祭
>>コスパ最高

アイデア次第ですよね~

>>毎回思うのですが
>>やすろぐさんの近所は景色が良いですね

茨城の真っ直ぐな海岸線も壮大で綺麗ですが
リアス式の海岸も、また違った趣があるでしょ?v-108

No title

今回も石垣の里の迷路で迷子になったらしい
やすろぐさん、こんにちは。

あっ奥様久しぶりの登場ですね、こんにちは。
ここは地震でかなり揺れたでしょうけど
作品大丈夫ですかね、心配です。
どの作品も可愛くて見ていて飽きませんね!
綺麗な色使いの作品はやすろぐさんが
自分と奥様をイメージして描かれたのでしょ(^^)/

ボスプルさんへ‥

さすが2回目なので迷わなかったですよ
ボスプルさん、こんにちは。

>>あっ奥様久しぶりの登場ですね、こんにちは。
こにゃにゃちわ~ ← 代返

>>ここは地震でかなり揺れたでしょうけど
>>作品大丈夫ですかね、心配です。

震度4くらいだったと思いますが
少しは倒れたかもしれませんねぇ。
割れてないとイイのですが。

>>どの作品も可愛くて見ていて飽きませんね!
はい、癒されました~

>>綺麗な色使いの作品はやすろぐさんが
>>自分と奥様をイメージして描かれたのでしょ(^^)/

多分、地獄絵の様になることでしょう (恐)/

No title

やすろぐさん こんにちは♪

1枚目の、ほんとタッチが違ってて、ご家族で描かれたのでしょうね♪
いいなあ

4枚目の美男美女
やすろぐさん夫妻に似てる?
いいなあ

「泣いても 笑っても またあした」いい言葉。。
いいなあ

ソチ雛の面白い!
いいなあ
女雛もみたいです!

今日の陽ざしが暖かいので、つい甘口になっちゃいました(笑)
「藻塩(もしお)大福」も楽しみです。「藻塩(もしお)大福」って何?
はいはい、明日ね

茶坊たがわさんへ‥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

>>1枚目の、ほんとタッチが違ってて、ご家族で描かれたのでしょうね♪
>>いいなあ

着物も千代紙を張ってあって可愛かったですよ。。

>>4枚目の美男美女
>>やすろぐさん夫妻に似てる?
>>いいなあ

そっくりです!
目も耳も鼻も、口だって同じくらいの所についています。。

>>「泣いても 笑っても またあした」いい言葉。。
>>いいなあ

ねぇ~♪

>>ソチ雛の面白い!
>>いいなあ
>>女雛もみたいです!

そういえば女雛は見なかったですねぇ~
もう試合が終わった後だったのでしょう。。

>>今日の陽ざしが暖かいので、つい甘口になっちゃいました(笑)
>>「藻塩(もしお)大福」も楽しみです。「藻塩(もしお)大福」って何?
>>はいはい、明日ね

甘口いいなあシリーズ、あざ~す((○┓ペコ
藻塩大福も、程よい甘さで美味しかったです。。

No title

やる気スイッチポチ 忘れて戻ってポチしてからのコメ~

「めんどくせ~」  by師匠

「やったフリだけすればいいんだよ!」 byブラックボス


奥様とダウン同じかも~

私のは茶色 奥様 ラブラブ奥様は黒?

顔がわかるように 撮影すれば100点でしたよ

やすろぐさん今晩は!今晩は! 今晩は!



No title

あわや訪問を忘れるところでしたよやすろぐさんこんばんは。
貝殻のネックレスが素晴らしいなと思いました。

>ソチ冬季五輪を観ながら描いたのかな。。

私には避難訓練に見えましたよ。

最後の写真は、まるで10ミリで撮影したかのような広がりです。
資金力にモノを言わせて、もう購入されたのかな?

>番外編 「藻塩(もしお)大福」に つづく‥

まだ引っ張りキターーー
忙しい休日を過ごされていますね~

ラブママさんへ‥

いつあざ~ ((○┓

>>奥様とダウン同じかも~
>>私のは茶色 奥様 ラブラブ奥様は黒?

多分ユニクロブラックですよ^^

>>顔がわかるように 撮影すれば100点でしたよ
>>やすろぐさん今晩は!今晩は! 今晩は!

ヒロシかよ!

カワイさんへ‥

さすがジュエリー歌和囲ですね、こんばんは。

>>私には避難訓練に見えましたよ。
やはり財閥ともなると
貴重品を持って避難することが頭から離れないのですね!

>>最後の写真は、まるで10ミリで撮影したかのような広がりです。
>>資金力にモノを言わせて、もう購入されたのかな?

資金力にモノを言わせて買うのはK氏ぐらいしか存じません!

>>まだ引っ張りキターーー
>>忙しい休日を過ごされていますね~

まあBくんブログの5行分を5日間に分割してアップする様な
ちょ~SS級の技を使っているのだよ。。

No title

またまた来ましたよやすろぐさんこんばんは。

>日陰の体感温度は、真冬並みでした。

やすろぐさんご夫妻の体感温度は真夏並みですけどねv-413

>さて、コの字に路地をまがって下りていきましょう。

何だか自分のブログを見ているようです。

>この日は、夜に地区の総会があったので早めに引き返しました。

出てくる話題は病気の血圧と血糖値のことばかりのあの会ですね?

No title

マル秘修正画像ソフトをよく知ってられる
やすろぐさん、こんばんは。

教えていただいたソフトをダウンロードして
使ってみたらあの部分がいい感じになりました。
再アップしましたのでこっそり見に来てくださいね!

カワイさんへ‥

そろそろ、レレレのレーの時間帯ではなかったですか
カワイさん、こんばんは。

>>やすろぐさんご夫妻の体感温度は真夏並みですけどね
心には隙間風が吹きまくってますよ(涙)

>>何だか自分のブログを見ているようです。
どこかで聞いたフレーズだと思いました。。

>>出てくる話題は病気の血圧と血糖値のことばかりのあの会ですね?
いえいえ、もう一段階 上を行かれてる方ばかりですよ^^;

ボスプルさんへ‥

ハイパーフォトグラフクリエイターを
見くびってもらっては困りますよ ボスプルさん、こんばんは。

>>教えていただいたソフトをダウンロードして
>>使ってみたらあの部分がいい感じになりました。
>>再アップしましたのでこっそり見に来てくださいね!

なにか事情を知らない方が読んだら
いかがわしいソフトみたいですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。