未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ラーメン工房 りょう花 (大洲店)

やすろぐだ。


先日の定休日(月) 大洲市五郎畑の前地区に菜の花を見に行ったとき
ランチに、塩専門の「ラーメン工房 りょう花」さんに寄ってみました。
りょう花 (1)

何にするかなぁ~
すだちらーめんも食べてみたいけど勇気がいるなぁ~
りょう花 (2)

とりあえず 餃子。
羽根つきパリパリジューシー♪
りょう花 (3)

嫁は定番の「塩味玉らーめん」
りょう花 (4)

私はイタリアンな血が騒いだので「トマト拉麺」
りょう花 (5)

血圧ちょい悪オヤジにはイイ感じでしょ?
りょう花 (6)

フリーペーパーの「RYOKA ISM」に
可愛い舞子はんが写ってたので貰ってきました♪
りょう花 (7)

そうそう。
晩ご飯に、焼き豚卵めしをお持ち帰りして食べました~
りょう花 (8)

美味しかった! ご馳走様!! また来るどすえ。。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

やる気スイッチからのコメ~

いいな~いいな~

ラブラブラーメン屋さんデートv-238

最近食べてないけど こっちにも塩玉ラーメンあります。

旦那が好きですよ。


血圧ちょい悪親父さんは ラーメンのスープは

飲まない方がいいですよ。

前にもコメしましたが 奥様以外の女性に

目を奪われちゃ駄目!

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ラブママさんとこ来たかと思いましたが、
イタリアンなラーメンはやすろぐさんですね(笑)
食べてみたいv-382

ラブママさんへ‥

あざ~す((○┓からのぉ~コメ返~

>>いいな~いいな~
>>ラブラブラーメン屋さんデート

たまにラーメン食べたくなりますよね♪
あ、ラブママさんちは毎週か?

>>最近食べてないけど こっちにも塩玉ラーメンあります。
>>旦那が好きですよ。

Bくんは、トマト拉麵は好きなのに
塩ラーメンは苦手なんやて(笑) 美味しいのにねぇ~

>>血圧ちょい悪親父さんは ラーメンのスープは
>>飲まない方がいいですよ。

全部は飲みませんが、美味しいよねぇ~

>>前にもコメしましたが 奥様以外の女性に
>>目を奪われちゃ駄目!

うちは浮気OKもらってるんですよ(驚)
あとは私に甲斐性が備わるだけなんです‥v-406

茶坊たがわさんへ‥

(๑◔‿◔๑) オハヨ

ラブママさんに感化されてしまいましたよ~(笑)

>>イタリアンなラーメンはやすろぐさんですね(笑)
>>食べてみたい

香川は うどんがメジャーなので
やっぱりラーメン屋さんは少ないのかな??

No title

分割ブログきたーーーやすろぐさんこんにちは。
けーっきょくすだちラーメン食べなかったのですか!?
男は攻めなきゃ~私なんかいつも味玉チですよ。

知人は焼豚丼メインで真麺?(何も入ってないやつ)をいつも注文すると
言っていました。

血圧チョイ悪さんには特塩2倍がいいそうですよ~

No title

可愛い舞子はんが写ってたので昔祇園でブイブイ言わせてた
記憶がよみがえってこられた やすろぐさん、こんにちは。
師匠もこれを見てきっと近いうちに祇園に行かれるでしょう!

私は「トマト拉麺」しか食べないですがこれは美味しいですよね。
血圧ちょい悪・・・私もちょい悪ですがやすろぐさんの真逆で
低すぎてちょい悪です(^_^;)

カワイさんへ‥

そちらは、まだ雪が舞っているのですか!
カワイさん、こんにちは。 e-191 山奥より凄いですね。。

>>けーっきょくすだちラーメン食べなかったのですか!?
>>男は攻めなきゃ~私なんかいつも味玉チですよ。

すだちは9月に出荷されるものが最も香りも味もよいとされるらしいので
その頃に食べようかなぁ~(汗)

>>知人は焼豚丼メインで真麺?(何も入ってないやつ)を
>>いつも注文すると言っていました。

おぉー 男気で攻めてますねぇ~

>>血圧チョイ悪さんには特塩2倍がいいそうですよ~
ナンデヤネーン!! (ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ /ヽ”夕-ン

ボスプルさんへ‥

メガネ屋さん方の様な 大人な遊びは出来ませんよ
ボスプルさん、こんにちは。 v-406ツレテッテー

>>私は「トマト拉麺」しか食べないですがこれは美味しいですよね。
はい。 クセになりますよねぇ~♪

>>血圧ちょい悪・・・私もちょい悪ですがやすろぐさんの真逆で
>>低すぎてちょい悪です(^_^;)

K君が言うには、特塩2倍がいいそうですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。