未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

青と黄色

やすろぐだ。


昨日のトワイライトタイム。
「青い宇宙(そら)と 三日月」 が印象的でした。
トワイライト三日月


昼間は、「黄色い絨毯」を見に行ってきましたよ。
詳しくは後日。。(クリック拡大)
畑の前橋
NIKON D5200
絞り値:f/3.5 露出時間:1/1250秒 ISO:100 焦点距離:18mm 最大絞り:3.7



やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:風景写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

菜の花に赤い橋と青い空が、春って感じ~。
気持ちええ天気がやってくるね~。
五郎駅。私のお気に入りの場所です、その辺り。

また来るわ~。

No title

クリックしたけど大きさは変わりませんよ
やすろぐさん、こんにちは。

1枚目も2枚目も素敵なやすろぐブルーの写真ですね!
菜の花の後ろの鉄橋と雲のバランスがナイスです。
これでSLが走っていたら特選間違いなしですよ(^^)/

スドゥーコさんへ‥

また来るわ~。 ←女子ヴァージョン ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
スドゥーコさん、おはようございます。

>>菜の花に赤い橋と青い空が、春って感じ~。
>>気持ちええ天気がやってくるね~。

それが、週末からe-191冬に逆戻りってTVで言ってたんですよ(涙)

>>五郎駅。私のお気に入りの場所です、その辺り。
ほんと、スドゥーコさんはテリトリーが広くて ゚+。:.゚(*゚Д゚*)スゲー゚.:。+゚

ボスプルさんへ‥

多分「開いた画像を画面に合わせる」って設定になってると思うので
出てきた画像に重ねたカーソルが+になっていれば
もう一度クリックしてみてくださいな ボスプルさん、こんにちは。

>>1枚目も2枚目も素敵なやすろぐブルーの写真ですね!
あざ~す ((○┓ペッコリ90度

>>菜の花の後ろの鉄橋と雲のバランスがナイスです。
>>これでSLが走っていたら特選間違いなしですよ(^^)/

逆光でとったので雲も面白い感じに撮れました。
このトラスト橋は自動車道なので、SLを通すのは難しいのですが
歌和囲財閥の力をもってすれば、案外イケるかもしれません。。
v-375裸の大将が歩いていそうでしたよ(笑)

No title

クリックしたけど大きさが変わらなくてイラッとしましたよやすろぐさん
こんにちは。
と思ったらやり方書いていましたね。

こういうブログを見て、吉野川に行ったらまだ咲いてないってオチです。
トワイライト写真もいい感じデスネ!
わざわざ下層階に降りて撮影されたのですか?みな知ってますよ。
「鬼北にやすろぐビルより高い建物はない」って。屋上にモノレール
と観覧車があるんですよね!

カワイさんへ‥

歌和囲くんは、いつもXX画像を拡大してるので
慣れてるはずですが、こんにちは。(笑)

>>こういうブログを見て、吉野川に行ったらまだ咲いてないってオチです。
吉本ばりのオチでんな。。 チャンチャン♪

>>トワイライト写真もいい感じデスネ!
あざ~す ((○┓ペッコリ91度

>>わざわざ下層階に降りて撮影されたのですか?みな知ってますよ。
>>「鬼北にやすろぐビルより高い建物はない」って。

見上げる建物ばかりですよ。
東の空が黄金色に明るいのですが
歌和囲ヒルズビルヂングの輝きって噂です。。

>>屋上にモノレールと観覧車があるんですよね!
象さんやウサちゃんの乗り物もあって‥
て、昭和のデパートかよ。。

No title

こんばんは~
きれいな青ですね
やすろぐブルーっていうの?深い青ですね

さっきスマホでコメ書いてて(間違って消えましたが...)
三日月を拡大したらUFOにみえました!面白かったよ

菜の花は笑ってる顔と手みたいですね
春ももうすぐかな
今日は山も春みたいでしたe-243

No title

やる気スイッチからのコメ~

順位は こっちだと 3番目にレベルが高い進学校にいける

学年の順位(笑)

田中義武さんは 3番目にレベルが高い進学校の

生徒会長やってましたよ やすろぐさんこんばんは。

やすろぐブルー なんだか切なそうな色ですが

ラブラブ奥様に片思いですか?

ヒューヒュー

あっ思い出した。

村下孝蔵さんの 「初恋」ですが 私も好きでしたし

自分の応援歌と思い辛い練習頑張っていましたが


実は彼が好きな子は テニス部でアップのジョギングを

歌にしたようで 知ったときは 私の青春返して欲しくなりました。

以上 ラブママ 特派員でした。

茶坊たがわさんへ‥

あざ~す ((○┓ペッコリ92度
北野武映画に北野ブルーが散りばめられてるって聞いたので
勝手に言ってるだけなのですが
独自の色をものにできたら嬉しいでしょうね♪

>>さっきスマホでコメ書いてて(間違って消えましたが...)
>>三日月を拡大したらUFOにみえました!面白かったよ

感度を上げてるので、月の欠けてる部分まで写ってたでしょ!?
あ~ 実際にUFO写らないかなぁ~。。v-17

>>菜の花は笑ってる顔と手みたいですね
ホント! レンズをプレゼントされたBくんの様ですね^^

>>春ももうすぐかな
>>今日は山も春みたいでした

週末、また寒くなるようですよ(涙)

ラブママさんへ‥

>>順位は こっちだと3番目にレベルが高い進学校にいける学年の順位(笑)
銅メダルでも嬉しいですよ。。

>>田中義武さんは 3番目にレベルが高い進学校の
>>生徒会長やってましたよ やすろぐさんこんばんは。

よしたけっちは、スッチーに横柄すぎて
航空会社で要注意人物としてマークされているみたいなので
もしホントなら人間としてはどうかな? ラブママさん、こんばんは。

>>やすろぐブルー なんだか切なそうな色ですが
>>ラブラブ奥様に片思いですか?
>>ヒューヒュー

織姫と彦星物語ですか? あ、あれは両想いか??

>>あっ思い出した。
>>村下孝蔵さんの 「初恋」ですが 私も好きでしたし
>>自分の応援歌と思い辛い練習頑張っていましたが
>>実は彼が好きな子は テニス部でアップのジョギングを
>>歌にしたようで 知ったときは 私の青春返して欲しくなりました。

真実と書いて マジすか!
てっきり陸上部だと思い込んでましたよ~
私の青春を返してっ! (இдஇ; )ウルウル

>>以上 ラブママ 特派員でした。
あざ~す ((○┓ペッコリ93度

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。