未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

鹿鍋

やすろぐだ。


先日、頂いていた鹿肉を
両親が鹿鍋に調理してくれました。

お裾分けです。。
鹿鍋
刺身がイイとのコメントも頂きましたが
無難にお鍋です^^

けもの臭は無く食べやすかったです。
シシ肉より、ちょいかためかな?

美味しかった! ご馳走様!! 鹿さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:おうちごはん | GENRE:グルメ |

COMMENT

おは

鍋と言えば
やすろぐさん、ごつぁんですv-91

運動して
鍋食べて
ご飯たべて
寝て起きたら
お相撲さんv-426

ヒーローさんへ‥

腹筋と言えば ヒーローさん、キレッキレ!

運動して
酒飲んで
運動して
寝て起きたらキレッキレ!

No title

鹿鍋美味しそうですね やすろぐさん、こんにちは。

鹿肉の刺身は美味しいのかもしれませんが
食べる勇気無いですよね(^_^;)
くれた人でも作った人でもなく鹿にお礼ですか・・(笑)

No title

やる気スイッチからのコメ~

鹿はまだ 食べたことが無い未知の世界です。


鹿鍋した方から 骨をラブに戴いたことはありますが


前の記事だったかな? リレーの選手とか

選手繋がりですよ。 やすろぐさんこんばんは!

師匠 「挨拶 遅せ~」


自分も自慢じゃないですが 陸上部で 

リレー大会新記録保持者でした。


ブラックボス 「過去形だし 自慢してるし!」

No title

やすろぐさん こんばんは♪

いつものように、やる気応援スイッチからと思ったら、2回ともエラーになりました(';')
で、できないままです。

何のお話でしたっけ?
あっ、鹿肉!
この前テレビでもしてました。健康にいいのかな?
生きるって「いのちをいただく」ことなんですよね。。。

ボスプルさんへ‥

鍋は体が温まってイイですよね ボスプルさん、こんにちは。

>>鹿肉の刺身は美味しいのかもしれませんが
>>食べる勇気無いですよね(^_^;)

エボラ、エイズ、SARSとかの新型感染症は
野性動物の生肉が原因って聞いた覚えがあったもので‥

>>くれた人でも作った人でもなく鹿にお礼ですか・・(笑)
命を繋いでくれた鹿に感謝ですよ。。 (-∧-;) ナムナム

ラブママさんへ‥

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 陸上部だったのですか!?

それも大会新記録保持者だったとは
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!

村下孝蔵の「初恋」がヘビロテ状態ですよ。。

私は、小学校の時は ビリばっかりだったんですよ
カモシカのような脚の ラブママさん、こんばんは。

師匠 「もう ええわ!」

茶坊たがわさんへ‥

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>>いつものように、やる気応援スイッチからと思ったら
>>2回ともエラーになりました(';')
>>で、できないままです。

それはご迷惑をおかけしました。 (≧≦) ゴメンヨー
今、やってみたら出来たのですが‥
プログラムのサイトが原因でしょうかね??

>>何のお話でしたっけ?
>>あっ、鹿肉!
>>この前テレビでもしてました。健康にいいのかな?
>>生きるって「いのちをいただく」ことなんですよね。。。

ボスプルさんにもコメ返しましたが
火はよく通した方がイイかもしれませんね。。
命を繋いでくれた鹿に感謝です。。 (-∧-;) ナムナム

No title

私としたことが一番大切なこちらのブログに訪問することを忘れるところ
でしたよやすろぐさんこんばんは。

>一番大切なブログに
>一番大切なブログに
>一番大切なブログに


嬉しかったので3回書いてみましたー(←それはやすろぐさんのセリフだろ!)

というわけでやすろぐさんこんばんは。
鹿肉は、ゆず庵ブログでたまに見かけます。
刺身は・・・・絶対に食べたくないなあ(笑)

2014年の月曜日は晴れ曜日。明日も素晴らしい やすブルーを収めてきて
くださいね。

カワイさんへ‥

>忘れるなんてひどいよ
>忘れるなんてひどいよ
>忘れるなんてひどいよ


悲しかったので3回書いてみましたー
"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ

というわけで カワイさん、こんばんは(笑)


>>鹿肉は、ゆず庵ブログでたまに見かけます。
>>刺身は・・・・絶対に食べたくないなあ(笑)

まぁ新型ウイルスは、アフ○カの猿や 中○のハクビシンとからしいので
日本の鹿は大丈夫でしょうが、念には念を入れて。。

>>2014年の月曜日は晴れ曜日。
>>明日も素晴らしい やすブルーを収めてきてくださいね。

明日は午前中、家の用事や青色申告に行ってきます。
午後からは、やすブルーを追いかけてきますよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。