未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

そうこカフェ とんとん

やすろぐだ。


南楽園で梅を堪能した後
喉が渇いたので、帰途途中にある「そうこカフェ とんとん」に寄ってみました。
そうこカフェ とんとん
木工所倉庫の一画なのかな? 今回で2回目です。
1回目の様子 →

天然木をふんだんに使用している内装は、すごく落ち着けますね。
そうこカフェ とんとん (2)

南楽園を歩き回ったので、ジュース類がイイかな。
そうこカフェ とんとん (3)

バナナとミックスジュースです。
そうこカフェ とんとん (4)

美味しかった! ご馳走様!! 生き返る~♪




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:カフェ | GENRE:グルメ |

COMMENT

おは

喉が渇いたふりをして
店員さん、目当てで、来店した、やすろぐさん、おはようございますv-206

しかし
綺麗な喫茶店ですねv-273

サイドバーカテゴリーアルバム
綺麗な写真がたくさんですね
高感度アップが狙いですねv-403

No title

やる気スイッチポチからのコメ~

ヒューヒュー

ラブラブ奥様がいるのに 他の女(ひと)見ちゃ駄目!

ジュースのストロー2本写ってませんが?

ラブラブ奥様と2人で飲んでる写真は明日の

ブログに載りますか?

ヒーローさんへ‥

ヒーローさんくらいの引き締まった体だと店員さん目当てで通いますが
私は枯れているので純粋な気持ちだけですよ、おはようございます。

>>しかし
>>綺麗な喫茶店ですね

個人経営の喫茶店は個性があって楽しいです。

>>サイドバーカテゴリーアルバム
>>綺麗な写真がたくさんですね
>>高感度アップが狙いですね

それより、シェイプアップしたいです(涙)

ラブママさんへ‥

いつも あざ~す((○┓
ひょっとこ病が重症化していますよ(笑)

>>ラブラブ奥様がいるのに 他の女(ひと)見ちゃ駄目!
ラブママさんも妻夫木聡に似た男(ひと)がいれば見ちゃうでしょ?
ファンかどうか知らんけど。。

>>ジュースのストロー2本写ってませんが?
>>ラブラブ奥様と2人で飲んでる写真は明日の
>>ブログに載りますか?

一応味見はお互いのをしますが、ストロー2本挿しは‥
「しねぇ~よ!」(K氏)

ご無沙汰しております♪

やすろぐさん、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
お元気ですか?

応援ありがとうございます♪
太郎Jから伺いました♪(*≧∀≦*)
とっても嬉しかったです♪

本番は、やすろぐさんにも届くように思いを込めて打ちます♪
本当にありがとうございました♪m(__)m

錦太鼓会 まいちょさんへ‥

こちらこそ ご無沙汰しております<(_ _*)>
まいちょさん こんにちは。

まいちょさんご夫妻も v-511 ベイビー君も お元気ですか?
私も元気でやっていますよ^^

いよいよ初午コンクールも迫ってきましたね!
大会当日には、川口総合文化センター・リリア メインホールにむけて
微力ながら、元気エナジーを送りたいと思います。。v-221
太郎Jさんにもよろしくお伝えくださいね。

No title

昨夜は遅くまで飲み会がありコメしようと画面に向かっていたのですが
レレレの為に出来ませんでしたよ やすろぐさん、こんにちは。

いつもながらのどが渇いた→お洒落な茶店でのどを潤すって
セレブですね!
我が家も早く自販機から茶店にランクアップしたいものですe-351
ここの木版のメニュー表ってシャレオツですね(@_@;)
バナナジューチュといいミックスジューチュといい飲み物可愛すぎでしょ(^^)/ 

ボスプルさんへ‥

またセレブな料理写真ブログがアップされるのですね!
レレレのボスちん、こんにちは。

>>いつもながらのどが渇いた→お洒落な茶店でのどを潤すってセレブですね!
>>我が家も早く自販機から茶店にランクアップしたいものです

またまたぁ~ 自販機ごと買ってるんじゃないのぉ~

>>ここの木版のメニュー表ってシャレオツですね(@_@;)
>>バナナジューチュといいミックスジューチュといい飲み物可愛すぎでしょ(^^)/

いえいえ。 ジューチュ類は天使族にとって鉄板でしょ?v-282ソウデチュー

No title

今週は見事にリレーしましたねやすろぐさんこんにちは。
明日のブログは小物ですか?

ミックスジューチュはストロー2本差し込んでチューチューしたんでしょ?v-413

カワイさんへ‥

高校の体育祭ではリレーに出てましたよ
カワイさん、こんにちは。 関係ないけど。。

明日はストック画像で生き延びますよ~(涙)

>>ミックスジューチュはストロー2本差し込んでチューチューしたんでしょ?
カワイさんご夫妻ほど熱々じゃないので無理でちゅ。。キッパリ!

No title

やすろぐさ~ん★ こんばんは~

ストック画像で生き延びてきた、茶坊たがわで~す
やっと戻ってきました。
やすろぐ家の家内安全もお願いしていましたよ~

「とんとん」って可愛い名前ですね。
金槌(木槌?)でトントンなんでしょうね♪

茶坊たがわさんへ‥

お帰りなさい 茶坊たがわさん、お疲れじゃないですか?
お土産話を楽しみにしていますよ~♪

>>やすろぐ家の家内安全もお願いしていましたよ~
通りで心安らかになったような気がしました(笑)

>>「とんとん」って可愛い名前ですね。
>>金槌(木槌?)でトントンなんでしょうね♪

な~るほど! 初めて解りました!!
何でブタちゃんなの?って思っていました。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。